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星3 体力ステータス順 回復 (41スキル)

回復は、体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する 星3 体力ステータス順 スキルは 41 個です。

捕食者の叫び
味方全体の体力を20%と攻撃ゲージ15%を回復する。また2ターンの間味方全体の攻撃速度を上げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 治癒量+20%
ゲージ上昇 体力比例 速度上昇 回復
しゃがみ込み
自分の体力を35%回復し、2ターンの間防御力を上げる。「しゃがみ込み」を発動する度に自分の最大体力が20%ずつ上がる。最大5回まで重複できる。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+15%
体力比例 防御力上昇 回復
野生の回復(パッシブ)
毎ターン10%の体力を回復し、受ける回復量が100%増加する。[スキル倍率 : 体力10% ] 体力比例 回復量上昇 回復
しゃがみ込み
自分の体力を35%回復し、2ターンの間防御力を上げる。さらに2ターンの間、毎ターン自分の体力を15%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+15%
リジェネ 体力比例 防御力上昇 回復
捕食者の叫び
味方全体の体力を20%回復し、2ターンの間攻撃速度を上げる。また2ターンの間味方全体のクリティカル被撃率を下げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力20% ]
  • Lv2 治癒量+20%
クリ減少 体力比例 速度上昇 回復
引ったくり
飛び上がって相手を攻撃し、与えたダメージの30%分、味方全体の体力を回復する。この攻撃は自分の攻撃速度に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 90) ÷ 0.45)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
吸血 回復 速度比例
流れ制御
味方にかかっている強化効果ターンを延長、弱化効果ターンを短縮した後、味方の体力を10%ずつ回復する。味方にかかっている強化効果と弱化効果1つにつき回復量が10%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 味方体力10%]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
デバフ数比例 バフ数比例 デバフ短縮 バフ延長 回復
不思議な輸血(パッシブ)
毎ターン開始時に体力状況が一番悪い味方対象と体力状況を同じにした後、それぞれの体力を10%ずつ回復する。 体力比例 回復 体力同比
浄化の手招き
味方対象の弱化効果を全て解除し、自分の最大体力の20%分を体力として回復させる。(スキル再使用可能まで2ターン) [スキル倍率 : 最大体力20%]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+15%
体力比例 回復 デバフ解除
波斬り
大剣で相手を2回攻撃し、それぞれ70%の確率で2ターンの間攻撃力を下げ、与えたダメージの20%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力120% + 最大体力14% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
回復 吸血 体力比例 攻撃力減少 複数回
魂分け合い
倒された味方を瀕死の状態に復活させた後、自分と対象の体力比率を合わせる。追加で、自分と復活した対象の体力を15%回復させる。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
回復 体力同比 蘇生
極地の雄叫び
味方全体に気合を入れる事で体力を回復させ、2ターンの間防御力を上げる。回復量は自分の最大体力に比例する。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
体力比例 防御力上昇 回復
流れ制御
味方にかかっている強化効果ターンを延長、弱化効果ターンを短縮した後、味方の体力を10%ずつ回復する。味方にかかっている強化効果と弱化効果1つにつき回復量が10%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 味方体力10% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
デバフ数比例 バフ数比例 デバフ短縮 バフ延長 回復
破竹の勢い(パッシブ)
自分の番で攻撃する時にクリティカルヒットが発生すると自分の最大体力の20%ずつ味方全員の体力が回復する。 体力比例 回復
戦闘態勢
味方全体の攻撃ゲージ回復量を30%上げ、体力を35%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量+10%
体力比例 回復 ゲージ上昇
充足
味方全体(自分を除く)の弱化効果を1つずつ解除し、自分を含む味方全体の体力を20%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
デバフ解除 回復
屠殺
対象を斧で強打し、自分の体力を20%回復する。この攻撃で対象を倒した場合は、対象の最大体力の25%分を体力として回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力610% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv2 再使用-1ターン
回復 相手の体力比例 吸血
刺殺
対象の急所を狙い、2ターンの間体力回復を邪魔する。この攻撃で対象を攻撃した後、体力を35%回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力820% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv2 再使用-1ターン
体力比例 回復 回復阻止
解除の呪文
味方全体の弱化効果を解除し、体力を20%ずつ回復する。さらに、解除した弱化効果1つにつき、体力の回復量と攻撃ゲージが5%ずつ上がる。(攻撃ゲージは最大30%まで上がる) (スキル再使用可能まで4ターン) ゲージ上昇 回復 デバフ解除
ハンマーパンチ
相手を2回攻撃し、自分の防御力に応じたダメージを与えてそれぞれ45%の確率でスタンさせる。弱化効果がかかっていない対象を攻撃すると1回追加で攻撃する。また、ダメージ量の20%分自分の体力を回復する。[ スキル倍率 : 防御力204% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
回復 吸血 追加攻撃 スタン 防御力比例 複数回
屠殺
対象を斧で強打し、自分の体力を20%回復する。この攻撃で対象を倒した場合は、対象の最大体力の25%分を体力として回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力610% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv2 再使用-1ターン
相手の体力比例 回復
宣戦布告
自分の体力を25%回復し、75%の確率で対象を1ターンの間挑発する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力25% ]
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 弱化発動率+15%
体力比例 挑発 回復
浄化の手招き
対象味方の弱化効果を全て解除し、体力を回復させる。回復量は攻撃力に比例する。(スキルの再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+5%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 治癒量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
攻撃力比例 回復 デバフ解除
妖精の祝福
味方全員の体力を回復し、2ターンの間攻撃力を上昇させ免疫効果を与える。回復量は攻撃力に比例する。(スキルの再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300% ]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
免疫 攻撃力比例 攻撃力上昇 回復

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