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バフ数比例 (26スキル)

バフ数比例は、自分についているバフの数に依存するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 26 個です。

森羅万象
バトル(Wave/対戦基準)で適用された全ての弱化効果を相手全体にそれぞれ1つずつ1ターンの間、全ての強化効果を味方全体にそれぞれ1つずつ2ターンの間与える。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
バフ数比例 デバフ数比例
知識の探求(パッシブ)
自分または相手に強化効果が付与されると、付与された強化効果数の分、「知識」を獲得する。また、毎ターン開始時に獲得している知識が2つ以下の場合は知識を1つ獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 バフ数比例
鼓舞の策(パッシブ)
毎ターンの終了時、味方の攻撃ゲージを10%ずつ上げる。対象にかかっている強化効果の数に応じて5%ずつ、最大20%まで追加で上げる。その後、自分以外の味方にかかっている弱化効果に応じて体力を5%ずつ、最大30%回復する。同じスキルを持つ味方には適用されない。 回復 バフ数比例 ゲージ上昇
知識の習得(パッシブ)
自分に強化効果が付与されると、付与された強化効果数に応じて「知識」を獲得する。また、自分のターン開始時、獲得した「知識」が2つ以下の場合は「知識」を1つ獲得し、相手または味方が倒れると「知識」を3つを獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 死亡数比例 バフ数比例
魅惑する歌声
相手を攻撃して全ての強化効果を奪い、スキル再使用時間を最大まで伸ばす。 奪った強化効果の数によって「魅惑する歌声」の再使用時間を短縮する。 相手のスキル再使用時間を最大まで延ばせなかった場合は「魅惑する歌声」の再使用時間をリセットする。 (再使用4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力720% ]
  • Lv2 ダメージ量+15%
  • Lv3 再使用-1ターン
再使用時間短縮 バフ数比例 再使用時間延長 バフ奪取
ずる賢さ(パッシブ)
攻撃時に相手の強化効果を1つ奪い取り、自分にかかっている強化効果の数に応じて攻撃速度が上がる。さらに、相手から強化効果を1つ奪い取る度に、自分の体力を10%ずつ回復する。 回復 速度上昇 バフ数比例 バフ奪取
制圧射撃
相手を攻撃し、70%の確率で対象の強化効果を全て解除する。解除した強化効果の数が多ければ多いほど威力が上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力500%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 弱化発動率+20%
  • Lv6 再使用-1ターン
バフ数比例 バフ解除
慈愛の手
相手にかかっている強化効果または弱化効果1つ当りダメージが40%ずつ上がる攻撃を行う。その後、相手を2ターンの間睡眠状態にする。睡眠に免疫を持つ相手にはダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力840% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 バフ数比例 ダメージ量上昇 デバフ数比例
ジェットエンジン(パッシブ)
相手と味方にかかっている強化効果1つにつき自分の攻撃速度が5%ずつ上がり、最大100%まで上がる。さらに自分のターンで相手を攻撃する際に自分の攻撃速度に応じて防御力を無視する追加ダメージを与える。[スキル倍率 : 速度 × 20] 追加攻撃 防御力無視 速度比例 速度上昇 バフ数比例
魔力の主(パッシブ)
攻撃後、相手の強化効果を1つ奪い、味方全員に与える。さらに自分にかかっている強化効果1つにつき攻撃力が30%ずつ上がり、味方にかかっている強化効果1つにつき、自分の攻撃速度が5ずつ上がる(最大100)。 バフ数比例 バフ奪取
サウザンドショット
多数のカードを飛ばして相手全体を攻撃する。この攻撃は相手にかかっている強化効果1つにつきダメージが50%ずつ上がる。体力満タンの状態で使用すると、常に6ヒットになる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力120% × 4 ~ 6 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
バフ数比例 複数回 全体攻撃
知識の習得(パッシブ)
自分に強化効果が付与されると、付与された強化効果数に応じて「知識」を獲得する。また、自分のターン開始時、獲得した「知識」が2つ以下の場合は「知識」を1つ獲得し、相手または味方が倒れると「知識」を3つを獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 死亡数比例 バフ数比例
知識の習得(パッシブ)
自分に強化効果が付与されると、付与された強化効果数に応じて「知識」を獲得する。また、自分のターン開始時、獲得した「知識」が2つ以下の場合は「知識」を1つ獲得し、相手または味方が倒れると「知識」を3つを獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 死亡数比例 バフ数比例
殺傷舞踏
相手を2回攻撃し、ダメージ軽減系の強化効果を全て無視するダメージを与える。ダメージは対象にかかった強化効果と弱化効果の数に応じて10%ずつ増加する。ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士の攻撃も対象の強化効果を全て無視する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力370% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
デバフ数比例 バフ数比例 バフ無視 複数回
勧善懲悪(パッシブ)
味方が相手を攻撃する時、クリティカル発生時、対象に強化効果がかかっていない場合はクリティカルダメージ量が100%上がる。味方が相手から攻撃された時、味方にかかっている強化効果1つにつき受けるダメージ量が10%ずつ下がる。他のクリティカルダメージ増加、ダメージ軽減スキル効果と重複適用されない。 ダメージ量減少 バフ数比例 クリダメ量上昇
流れ制御
味方にかかっている強化効果ターンを延長、弱化効果ターンを短縮した後、味方の体力を10%ずつ回復する。味方にかかっている強化効果と弱化効果1つにつき回復量が10%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 味方体力10%]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
デバフ数比例 バフ数比例 デバフ短縮 バフ延長 回復
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
綿上添花(パッシブ)
自分のターン開始時、味方全体の体力を10%ずつ回復し、強化効果がかかっている味方は追加で10%回復する。 回復 バフ数比例
オッドケミストリー(パッシブ)
自分にかかっている強化効果1つにつき防御力が25%上がり、弱化効果1つにつき攻撃速度が25ずつ上がる。さらに、自分に強化効果や弱化効果がかかる度に攻撃ゲージが20%ずつ上がる。攻撃ゲージ増加効果はバトル開始時に受ける効果には適用されない。
  • Lv.2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv.3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ゲージ上昇 速度上昇 デバフ数比例 防御力上昇 バフ数比例
知識の探求(パッシブ)
自分または相手に強化効果が付与されると、付与された強化効果数の分、「知識」を獲得する。また、毎ターン開始時に獲得している知識が2つ以下の場合は知識を1つ獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 バフ数比例
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
ジェラシー
嫉妬の力で相手全体を攻撃し、50%の確率で2ターンの間防御力を下げ、攻撃ゲージを20%ずつ奪い取る。強化効果がかかっている相手には100%の確率で適用される。(スキル再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力330% ]
  • Lv.2 ダメージ量+15%
  • Lv.3 弱化発動率+20%
バフ数比例 ゲージ上昇 ゲージ減少 防御力減少 全体攻撃
制圧射撃
相手を攻撃し、70%の確率で対象の強化効果を全て解除する。解除した強化効果の数が多ければ多いほど威力が上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力500%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 弱化発動率+20%
  • Lv6 再使用-1ターン
バフ数比例 バフ解除
狙撃準備(パッシブ)
スキルによる強化効果が相手にかかる度に自分は攻撃ゲージが25%ずつ上がり、1ターンの間攻撃力が上がる。 攻撃力上昇 ゲージ上昇 バフ数比例

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