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タイプ攻撃系 バフ数比例 (16スキル)

バフ数比例は、自分についているバフの数に依存するスキルです。このスキルタグに関連する タイプ攻撃系 スキルは 16 個です。

知識の習得(パッシブ)
自分に強化効果が付与されると、付与された強化効果数に応じて「知識」を獲得する。また、自分のターン開始時、獲得した「知識」が2つ以下の場合は「知識」を1つ獲得し、相手または味方が倒れると「知識」を3つを獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 死亡数比例 バフ数比例
ずる賢さ(パッシブ)
攻撃時に相手の強化効果を1つ奪い取り、自分にかかっている強化効果の数に応じて攻撃速度が上がる。さらに、相手から強化効果を1つ奪い取る度に、自分の体力を10%ずつ回復する。 回復 速度上昇 バフ数比例 バフ奪取
制圧射撃
相手を攻撃し、70%の確率で対象の強化効果を全て解除する。解除した強化効果の数が多ければ多いほど威力が上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力500%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 弱化発動率+20%
  • Lv6 再使用-1ターン
バフ数比例 バフ解除
慈愛の手
相手にかかっている強化効果または弱化効果1つ当りダメージが40%ずつ上がる攻撃を行う。その後、相手を2ターンの間睡眠状態にする。睡眠に免疫を持つ相手にはダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力840% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 バフ数比例 ダメージ量上昇 デバフ数比例
魔力の主(パッシブ)
攻撃後、相手の強化効果を1つ奪い、味方全員に与える。さらに自分にかかっている強化効果1つにつき攻撃力が30%ずつ上がり、味方にかかっている強化効果1つにつき、自分の攻撃速度が5ずつ上がる(最大100)。 バフ数比例 バフ奪取
サウザンドショット
多数のカードを飛ばして相手全体を攻撃する。この攻撃は相手にかかっている強化効果1つにつきダメージが50%ずつ上がる。体力満タンの状態で使用すると、常に6ヒットになる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力120% × 4 ~ 6 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
バフ数比例 複数回 全体攻撃
知識の習得(パッシブ)
自分に強化効果が付与されると、付与された強化効果数に応じて「知識」を獲得する。また、自分のターン開始時、獲得した「知識」が2つ以下の場合は「知識」を1つ獲得し、相手または味方が倒れると「知識」を3つを獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 死亡数比例 バフ数比例
知識の習得(パッシブ)
自分に強化効果が付与されると、付与された強化効果数に応じて「知識」を獲得する。また、自分のターン開始時、獲得した「知識」が2つ以下の場合は「知識」を1つ獲得し、相手または味方が倒れると「知識」を3つを獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 死亡数比例 バフ数比例
殺傷舞踏
相手を2回攻撃し、ダメージ軽減系の強化効果を全て無視するダメージを与える。ダメージは対象にかかった強化効果と弱化効果の数に応じて10%ずつ増加する。ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士の攻撃も対象の強化効果を全て無視する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力370% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
デバフ数比例 バフ数比例 バフ無視 複数回
必殺!炸裂弾
キャノンガンで相手を攻撃し、90%の確率で相手の防御力を2ターンの間下げ、「烙印」効果を与える。その後、相手全体に、相手にかかった強化効果もしくは弱化効果1つにつきダメージ量が25%ずつ上がる攻撃を与える。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力350%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 再使用-1ターン
デバフ数比例 バフ数比例 烙印 複数回 全体攻撃 防御力減少
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
ジェラシー
嫉妬の力で相手全体を攻撃し、50%の確率で2ターンの間防御力を下げ、攻撃ゲージを20%ずつ奪い取る。強化効果がかかっている相手には100%の確率で適用される。(スキル再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力330% ]
  • Lv.2 ダメージ量+15%
  • Lv.3 弱化発動率+20%
バフ数比例 ゲージ上昇 ゲージ減少 防御力減少 全体攻撃
制圧射撃
相手を攻撃し、70%の確率で対象の強化効果を全て解除する。解除した強化効果の数が多ければ多いほど威力が上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力500%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 弱化発動率+20%
  • Lv6 再使用-1ターン
バフ数比例 バフ解除
狙撃準備(パッシブ)
スキルによる強化効果が相手にかかる度に自分は攻撃ゲージが25%ずつ上がり、1ターンの間攻撃力が上がる。 攻撃力上昇 ゲージ上昇 バフ数比例
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視

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