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ダメージ量上昇 (120スキル)

ダメージ量上昇は、ダメージ量が上昇するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 120 個です。

メガインパルスガン
相手を攻撃してスキル再使用時間を2ターン延ばし、攻撃ゲージを0にする。下げた攻撃ゲージ分、自分の攻撃ゲージが上がり、スキル再使用時間延長に成功すると自分のスキル再使用時間が2ターン短縮する。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力760%]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用時間-1ターン
再使用時間短縮 ダメージ量上昇 ゲージ上昇 ゲージ減少 再使用時間延長
【ライダー】復讐心(パッシブ)
野獣から降りると最大体力が50%減少し、攻撃速度が15%下がる。また相手に与えるダメージが100%上がる。 ダメージ量上昇
イヴェイジョン(パッシブ)
相手よりも自分の攻撃速度が高いほど、自分への攻撃がミスになる確率が最大50%まで上がり、与えるダメージが最大100%まで上がる。さらに、相手から受けた攻撃がミスになると攻撃ゲージを50%上げる。 ダメージ量上昇 ゲージ上昇 ミス確率上昇 速度比例
【ライダー】復讐心(パッシブ)
野獣から降りると最大体力が50%減少し、攻撃速度が15%下がる。また相手に与えるダメージが100%上がる。 ダメージ量上昇
【ライダー】復讐心(パッシブ)
野獣から降りると最大体力が50%減少し、攻撃速度が15%下がる。また相手に与えるダメージが100%上がる。 ダメージ量上昇
ターンアウト(パッシブ)
自分の攻撃速度が相手より速いほど、与えるダメージが最大で200%まで上がる。 ダメージ量上昇 速度比例
凶暴な一撃
防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 防御力400%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力比例 吸血
ダンスマカブル
相手を2回攻撃し、体力が半分以下の相手に与えるダメージが50%上昇する。ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士が対象に与えるダメージが50%上昇する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力380% × 2]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 複数回
リビングヘル(パッシブ)
相手全体と味方が受ける持続ダメージを2倍にする。また、自分のターンで相手を攻撃すると50%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔し持続ダメージを与える。持続ダメージにかかっている相手を攻撃するとミスが発生しない。
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 弱化発動率+15%
ミス確率減少 ダメージ量上昇 持続 回復阻止
銛の貫撃
相手を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で1ターンの間スタンさせ、攻撃ゲージを30%奪いとる。さらに、行動不能状態の相手には与えるダメージが30%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力290% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ダメージ量上昇 ゲージ減少 スタン 複数回
呪われた祝福(パッシブ)
自分にかかっている弱化効果1つにつき与えるダメージが20%ずつ上がり、受けるダメージが5%ずつ下がる。攻撃時、自分にかかっている弱化効果のうち1種類を対象に与える。また、自分にかかっている弱化効果は全て無効となり、忘却効果に免疫を持つ。 免疫 デバフ押し付け ダメージ量減少 ダメージ量上昇
凶暴な一撃
防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 防御力400%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力比例 吸血
殺到する魔針
強化効果のない相手にダメージが30%増加する3つの魔力弾で攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間沈黙効果を与える。沈黙効果ではパッシブを除く再使用時間のあるスキルを使用できない。(再使用まで3ターン)[スキル倍率:攻撃力210%×3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
ダメージ量上昇 沈黙 複数回
太古の力(パッシブ)
弱化効果がかかっていない相手からのダメージが30%下がり、弱化効果がかかっている相手へのダメージが20%上がる。攻撃後、ボスを除いた相手に2ターンの間「忘却」効果を与え、既に忘却状態の場合は持続ターンが3ターン延びる。忘却状態ではパッシブスキルが適用されない。 デバフ延長 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 忘却 デバフ数比例
ドラゴンブレス
相手全体に防御力に応じたダメージを2回与える。弱化効果がかかっている対象にはダメージ量が30%上がる。攻撃時、自分に弱化効果がかかっていないなら攻撃ゲージを20%ずつ奪いとる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 防御力170% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ減少 ゲージ上昇 ダメージ量上昇 複数回 防御力比例 全体攻撃
内なる信念(パッシブ)
バトル開始時に防御力と攻撃力のどちらか片方をより高い方に合わせる。攻撃を受けると自分の防御力に応じてシールド量が上昇するシールドを2ターンの間張る。シールドが貼られている間は相手に与えるダメージが30%上がる。 ダメージ量上昇 防御力比例
殺到する権能
相手を攻撃してだを与え、自分にかかっている弱化効果2つを押し付ける。押し付ける弱化効果がない場合はダメージ量が15%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 デバフ押し付け デバフ解除
殺到する権能
相手を攻撃してだを与え、自分にかかっている弱化効果2つを押し付ける。押し付ける弱化効果がない場合はダメージ量が15%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 デバフ押し付け デバフ解除
石降る大海
燃え上がる隕石で相手全体を3~5回攻撃し、それぞれ35%の確率で1ターンの間スタンさせ、攻撃ゲージを10%ずつ奪いとる。相手に弱化効果がかかっているとダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力110% × 3 ~ 5]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
ゲージ減少 ダメージ量上昇 デバフ数比例 ゲージ上昇 スタン 複数回 全体攻撃
【ライダー】復讐心(パッシブ)
野獣から降りると最大体力が50%減少し、攻撃速度が15%下がる。また相手に与えるダメージが100%上がる。 ダメージ量上昇
影吸い(パッシブ)
攻撃する度に相手の強化効果を1つずつ奪る。この効果が発動する度にダメージ量が10%ずつ、最大15回まで上がる。味方にチャクラム舞姫がいる場合、奪ってきた強化効果をチャクラム舞姫にも与える。 ダメージ量上昇 バフ奪取
拒絶の一撃
睡眠状態の相手を起こさない攻撃で、2ターンの間体力回復を邪魔し、1ターンの間眠らせる。相手が睡眠状態の場合はダメージ量が50%上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 ダメージ量上昇 回復阻止
拒絶の一撃
睡眠状態の相手を起こさない攻撃で、2ターンの間体力回復を邪魔し、1ターンの間眠らせる。相手が睡眠状態の場合はダメージ量が50%上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 ダメージ量上昇 回復阻止
命の守護者(パッシブ)
効果抵抗が20%上がる。闇属性から受けるダメージを50%下げて、与えるダメージを100%上げる。 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 抵抗率上昇

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