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タイプ体力系
ダメージ量上昇
(25スキル)
ダメージ量上昇は、ダメージ量が上昇するスキルです。このスキルタグに関連する タイプ体力系 スキルは 25 個です。
星5
星4
星3
星2
星1
星全て
火
水
風
3属
光
闇
光闇
属全て
体力系
攻撃系
防御系
サポート系
系全て
評価順
体力順
攻撃順
防御順
速度順
火 イフリート (テサリオン)
★★★★★★
太古の力(パッシブ)
弱化効果がかかっていない相手からのダメージが30%下がり、弱化効果がかかっている相手へのダメージが20%上がる。攻撃後、ボスを除いた相手に2ターンの間「忘却」効果を与え、既に忘却状態の場合は持続ターンが3ターン延びる。忘却状態ではパッシブスキルが適用されない。
デバフ延長
ダメージ量上昇
ダメージ量減少
忘却
デバフ数比例
風 鬼怪童子 (丙哲)
★★★★★★
覇気満々(パッシブ)
自分が相手を攻撃する時、常にクリティカルが発生する。また、自分の体力状況が良いほど受けるダメージが下がり、自分の体力状況が悪いほど与えるダメージが上がる。
ダメージ量上昇
ダメージ量減少
クリ率上昇
火 ムニャムニャン (マンクス)
★★★★★★
寝言(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、自分のターンに睡眠状態で相手を攻撃すると、与えるダメージが100%上がる。ダメージを受けて目覚めた後の自分のターンで攻撃すると、与えるダメージが200%上がる。
速度上昇
ダメージ量上昇
風 デーモン (メフィスト)
★★★★★★
魂の強奪者(パッシブ)
自分が戦場で生存している間は誰も復活できない。さらに相手や味方が倒れると相手に与えるダメージが20%ずつ上がる。この状態は最大5回まで重複できる。また、自分のターンで相手を攻撃すると、自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。
シールド
ダメージ量上昇
死亡数比例
復活阻止
光 オオカミ人間 (エシール)
★★★★★★
大虐殺
自分の最大体力に応じてダメージが上がる攻撃で相手を4回攻撃し、強化効果を1つずつ解除する。強化効果を解除すると残りの攻撃で与えるダメージが20%上昇し、相手を倒した場合スキル再使用時間が発生しない。(スキル再使用可能まで3ターン)
[スキル倍率 : 体力12% × 4 ]
Lv2 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇
再使用時間短縮
バフ解除
体力比例
複数回
水 ムニャムニャン (バーマン)
★★★★★★
寝言(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、自分のターンに睡眠状態で相手を攻撃すると、与えるダメージが100%上がる。ダメージを受けて目覚めた後の自分のターンで攻撃すると、与えるダメージが200%上がる。
速度上昇
ダメージ量上昇
火 鬼怪童子 (武光)
★★★★★★
火の球(パッシブ)
自分が相手を攻撃する度、2ターンの間持続ダメージを与える、バトル中に相手が受けた持続ダメージ分、相手の体力を破壊する。体力が破壊された相手を攻撃すると、相手の破壊された体力に応じてダメージが上がる。
ダメージ量上昇
破壊
持続
光 デーモン (ルシファー)
★★★★★★
鮮紅の戦場(パッシブ)
戦場の全ての相手と味方がダメージを受ける度にそのダメージに応じて味方全体の攻撃ゲージが上がり、相手に与えるダメージが最大50%まで上がる。
ダメージ量上昇
ゲージ上昇
火 ウォーベア (ウルシャー)
★★★★★★
殴り飛ばし
相手を殴り飛ばして85%の確率で攻撃ゲージを25%下げる。自分の最大体力に応じて与えるダメージが上がる。反撃の際に与えるダメージが200%上がる。
[スキル倍率 : 攻撃力190% + 最大体力18%]
Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 ダメージ量+15%
ダメージ量上昇
ゲージ減少
体力比例
光 デザートウォリアー (アフマッド)
★★★★★★
猛烈な暴走
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手を攻撃し、ダメージ量分対象の体力を破壊し、ダメージ量の30%分体力を回復する。さらに、相手対象の破壊された体力に応じてダメージ量が最大100%まで上がる。(スキル再使用可能まで4ターン)
[ スキル倍率 : 攻撃力460% + 最大体力36% ]
Lv.2 ダメージ量+15%
Lv.3 再使用-1ターン
ダメージ量上昇
破壊
体力比例
風 魔剣士 (ルピナス)
★★★★★★
殺到する魔針
強化効果のない相手にダメージが30%増加する3つの魔力弾で攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間沈黙効果を与える。沈黙効果ではパッシブを除く再使用時間のあるスキルを使用できない。(再使用まで3ターン)
[スキル倍率:攻撃力210%×3]
Lv2 ダメージ量+10%
Lv3 弱化発動率+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 ダメージ量+10%
Lv6 弱化発動率+15%
ダメージ量上昇
沈黙
複数回
水 ドラゴンナイト (チャウ)
★★★★★★
正義
こみ上げる怒りで相手を攻撃する。この攻撃はダメージ軽減系の強化効果を全て無視し、倒れている味方の数に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン)
[スキル倍率:攻撃力800%, 910%, 1020%, 1130%, 1240%]
Lv.2ダメージ量+10%
Lv.3ダメージ量+10%
Lv.4再使用-1ターン
Lv.5ダメージ量+10%
Lv.6再使用-1ターン
バフ無視
死亡数比例
ダメージ量上昇
水 ドラゴンナイト (チャウ)
★★★★★★
流れる者(パッシブ)
体力回復を邪魔する効果に対して免疫となり、自分のターン開始時に弱化効果を2つ解除し、体力を15%回復する。さらに、自分の現在の体力に応じてダメージが上がる。
ダメージ量上昇
デバフ解除
回復
体力比例
免疫
闇 ドルイド (パテール)
★★★★★★
凶暴な一撃
最大体力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン)
[スキル倍率 : 攻撃力400% + 最大体力25%]
Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 ダメージ量+10%
Lv5 ダメージ量+15%
Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇
体力比例
吸血
風 仙人 (風伯)
★★★★★★
輪廻の雷
相手対象を雷で攻撃し、与えたダメージの半分を他の相手全体に与える。1撃目で相手を倒すとその対象は復活できず、他の相手に与えるダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン)
[スキル倍率 : 攻撃力800% + 1撃目の半分]
Lv.2 ダメージ量+10%
Lv.3 ダメージ量+10%
Lv.4 ダメージ量+10%
Lv.5 再使用−1ターン
復活阻止
ダメージ量上昇
全体攻撃
追加攻撃
闇 ムニャムニャン (ボンベイ)
★★★★★★
寝言(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、自分のターンに睡眠状態で相手を攻撃すると、与えるダメージが100%上がる。ダメージを受けて目覚めた後の自分のターンで攻撃すると、与えるダメージが200%上がる。
速度上昇
ダメージ量上昇
闇 インドラ (デーヴァラージャ)
★★★★★★
オーバーチャージ(パッシブ)
相手からダメージを受ける度、相手に与えるダメージが10%ずつ、最大50%まで上がる。「雷神」状態で自分が攻撃されると、ダメージの30%を相手に反射し、50%の確率で「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。
反射
ダメージ量上昇
光 ドラゴンナイト (ジャガー)
★★★★★★
正義
こみ上げる怒りで相手を攻撃する。この攻撃はダメージ軽減系の強化効果を全て無視し、倒れている味方の数に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン)
[スキル倍率:攻撃力800%, 910%, 1020%, 1130%, 1240%]
Lv.2ダメージ量+10%
Lv.3ダメージ量+10%
Lv.4再使用-1ターン
Lv.5ダメージ量+10%
Lv.6再使用-1ターン
バフ無視
死亡数比例
ダメージ量上昇
火 マーシナリー (ソルヴェーグ)
★★★★★★
銛の貫撃
相手を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で1ターンの間スタンさせ、攻撃ゲージを30%奪いとる。さらに、行動不能状態の相手には与えるダメージが30%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン)
[ スキル倍率 : 攻撃力290% × 2 ]
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 弱化発動率+5%
Lv.4 ダメージ量+15%
Lv.5 弱化発動率+15%
Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇
ダメージ量上昇
ゲージ減少
スタン
複数回
火 マーシナリー (ソルヴェーグ)
★★★★★★
イズンの心(パッシブ)
毎ターン、自分の体力を20%回復し、相手のターンで攻撃を受けなかった場合、自分のターンで相手に与えるダメージ量が50%ずつ、最大200%まで上がる。相手を攻撃すると上がったダメージ量はリセットされる。
ダメージ量上昇
回復
闇 魔法教団の守護者 (ヴァルデマ)
★★★★★★
錬金術(パッシブ)
自分にスキルで付与される強化効果の持続時間が1ターン延びる。また、自分にかかっている強化効果1つにつき、相手を攻撃する時に与えるダメージ量が20%ずつ上がり、弱化効果が発動する確率が20%ずつ上がる。ただし、自分にかかっている強化効果が3つ以上の状態でターンが回ってくると自分の体力が10%下がる。
ダメージ量上昇
バフ数比例
バフ延長
闇 狂戦士 (トラサル)
★★★★★★
死の重み(パッシブ)
武器を持っていない間は反撃と共同攻撃ができないが、倒されるほどのダメージを受けた際、そのダメージを無効にして自分のターンを即回復する。また、相手や味方が倒れる度に[アトラスストーン]のダメージ量が15%ずつ、30%まで上がる。
ダメージ量上昇
追加ターン
ダメージ無効化
水 グリフォン (カーン)
★★★★★★
追撃
相手を攻撃して自分の最大体力と攻撃速度に応じたダメージを与える。この攻撃は相手にかかっている弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで3ターン)
[スキル倍率 : 体力((速度 + 60) ÷ 6.2)% ]
Lv2 ダメージ量+20%
ダメージ量上昇
デバフ数比例
速度比例
体力比例
水 ウォーベア (ダゴラ)
★★★★★★
殴り飛ばし
相手を殴り飛ばして85%の確率で攻撃ゲージを25%下げる。自分の最大体力に応じて与えるダメージが上がる。反撃の際に与えるダメージが100%上がる。
[スキル倍率 : 攻撃力190% + 最大体力18%]
Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 ダメージ量+15%
ダメージ量上昇
ゲージ減少
体力比例
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