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反射 (14スキル)

反射は、攻撃を受けた際に、ダメージの30%を相手に戻すスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 14 個です。

目には目(パッシブ)
攻撃を受けると受けたダメージの15%を相手に返す。また味方がクリティカル攻撃を受けると味方全員の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。 反射 ゲージ上昇
恨み骨髄に徹す(パッシブ)
攻撃を受ける度に受けたダメージの30%を反射し、自分のターンで攻撃する時、追加ダメージを与える。追加ダメージは他の味方が相手から受けたダメージに比例して上昇し、このスキル使用後に初期化する。
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
追加攻撃 反射
汚染された血(パッシブ)
クリティカル攻撃を受けると攻撃者に自分の最大体力の12%分ダメージを与える。また自分が攻撃する度に相手の防御力を1ターンの間下げ、50%の確率で1ターンの間持続ダメージを与える。 持続 防御力減少 反射
苦痛の石像(パッシブ)
石像状態で攻撃されると攻撃相手に自分の防御力に応じたダメージを与える。攻撃を受けると自分のスキル再使用時間を短縮する。 再使用時間短縮 反射 防御力比例
月の裏側(パッシブ)
受けるダメージの20%分を相手全体に返す。 反射
オーバーチャージ(パッシブ)
相手からダメージを受ける度、相手に与えるダメージが10%ずつ、最大50%まで上がる。「雷神」状態で自分が攻撃されると、ダメージの30%を相手に反射し、50%の確率で「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。 反射 ダメージ量上昇
優しい決意(パッシブ)
シールドが付与されている味方が攻撃された時、攻撃者にシールドが受けるダメージ量の50%分のダメージを与える。さらに、自分のターン開始時に体力状況が一番悪い味方の弱化効果を1つ解除し、自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。 デバフ解除 体力比例 反射 シールド
苦痛の反射(パッシブ)
受けるダメージの15%を攻撃してきた敵に返す。 反射
敵対心(パッシブ)
攻撃を受ける度にダメージの10%を反射して自分の攻撃ゲージを30%ずつ増加させる。 ゲージ上昇 反射
闇の権力
3ターンの間、ダメージの30%を返して体力が1以下に落ちない。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
我慢 反射
アイスウォール
3ターンの間、弱化効果に免疫がうまれ、受けるダメージの30%を敵に返す。かかっていた弱化効果は解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
デバフ解除 反射 免疫
骨鱗(パッシブ)
攻撃を受けた時、ダメージの10%を攻撃者に返して、30%の確率で1ターンの間、攻撃者を挑発する。 挑発 反射
燃えあがる屍体(パッシブ)
攻撃されるとダメージの30%を反射するが、自分が負うダメージも30%上昇する。 反射
報復
すべての敵に70%の確率で挑発し、3ターンの間、受けるダメージの30%を攻撃者に返す。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
反射 挑発

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