闇 オオカミ人間 (ジュルタン)
みんなの平均評価 5.38/6点
2次覚醒後
- Lv2 ダメージ量+5%
- Lv3 ダメージ量+15%
- Lv2 ダメージ量+15%
- Lv5 弱化発動率+10%
タイプ : 体力系
レベル40 2次覚醒後 のステータス
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クリ攻撃をもらうほど相手にダメージが入る凶悪なパッシブ持ち。
特に対人戦で効果を発揮する。デバフ多めのスキルも対人戦には◎
おすすめルーンは集中+反撃+元気で体力を中心に上げよう。
敵として相手にする時は、決して素手で殴らず爆弾を設置するのが吉。
爆弾パじゃない限り大体攻める時はクリダメアタッカーで攻めることになると思うのでこいつのパッシブはかなり厄介
しかもアタッカーは基本耐久があまりないのでパッシブによるダメが致命的になってくる
残り体力が少ない状態で攻撃してしまえばパッシブのダメでやられる場合もあるので注意が必要
あとスキル1で回復阻害、スキル2でスタン、パッシブでさらに防御デバフもはいるので高耐久の反撃で組めばさらに厄介さが上がって防衛にはいいと思う
普段はクリ率確保に四苦八苦するのに、こいつを殴るときはなぜかクリ率30%でも発動し、そして殴ったユニットが死ぬ( ー`дー´)キリッ
もちろん対人でも強いですが試練のタワーアルタミエル階でもデコイとして活躍してくれます。
殴ってきたアルタミエルにダメージを与えてさらに運が良ければ反撃で回復阻害&縦割りというアルタミエル階にぴったりな性能です
こいつ一匹に全滅させられた…欲しい
闇枠の当たり。
単騎防衛でGOOD
ワンパンすればダメージが食らわないので防御を意識するか保護を付けていると安心。
風猿プラス闇狼人3体のアリーナ防衛に苦戦した。
1体なら放置しとけばいいけど、複数いるとめんどくさい相手だと痛感。
ルーンが強いとかなりウザい
体力5万以上で吸血ルーンとか相手にしたくない(笑)
ゲットしたけど体力3万ちょいの防御800程度では…
ルーン次第で評価が違いそうすね( ω-、)
四体いるので、いつか全員吸血にして防衛にしたいと思います!
占領戦でラキュニ、エシールとの並びをよく見るので真似してみたらそこだけ防御成功率がかなり上がりました、オオカミ怖し、、。あと今更ながら名前ジュルダンじゃなくてジュルタンだった気がします。
【↑ご指摘ありがとうございます。また、失礼いたしました。名前を正しいものへ修正いたしました。(管理より)】
爆弾で攻めるけど逆に言えばこいつのための対策をたてなければいけない時点で強い(めんどくさい)
スキル2の説明攻撃力じゃなくて体力じゃないですか?
【↑ご指摘ありがとうございます。また、失礼いたしました。スキルの説明文を修正致しました。(管理より)】
堅くて体力あるの反則…
盾割りが倒されて居ない場合、非常にキツい…と言うかこいつ1人に負けたw
↑↑の方にあるけど体力5万越え+防御高い、更に吸血ルーンでってムズくね?w
パッシブの仕様かどうかはわからないけれど、コッパー等でワンパンできればなぜか反射ダメが発生せずに、
沈んでいく。どうやらこいつのパッシブは攻撃の後、自身が生き残っていないといけないみたい。
↑水妖精王の復活時の攻撃がクリティカルでも、反射ダメが発生しない。バグだと思う。
パッシブのダメージって、もしかして防御力無視?
盾貼った敵にダメージ貫通しててびびった…。
防御無視っていうか固定ダメージ
アイリス防衛が苦手でコイツがいいと言われたので作って連れて行ったら置いとくだけでアイリスが勝手に死んでて驚いた
アイリス絶対殺すマンだわ
質問なんですが吸血ルーン付けて反射した場合回復ってされます?
今回のバージョンでもバグフィックスされなかった。運営さん、何とかしてほしい。
やっと手に入れた楽しみー✨
アイリスや、ジャンヌなど、ギルバトでご活躍されている綺麗なドS姉さんから剣でしばかれることに生き甲斐を見いだした狼男。ドMの鏡!!
タワーハードの後半にこいつが出てくると絶望しかない。多段クリを出そうもんなら瞬殺されるし単発でも重傷。持続ダメ付けようとクリ逆厳選で殴ってもなぜかこういうときだけクリ発動するしひどかった。爆破しまくるしかないのか……。
ブメチャクが勝手に落ちていきます。
ブメチャクが増えて来たので相対的に評価上がりそう
これだけは言っておく
全然刺さってないぞ
ジュルタンはいいモンスターだけど、ワリーナは無理だ 笑
赤2使ってみたけど瞬殺された(^^;
またバグが修正されなかった。
強くしてくれ、なんて贅沢言わないから、バグだけでも修正してくれー。
反撃に対しては反射も反撃もしないのは仕様
パッシブだけでなく、スタン盾割り回復阻害と、防衛で厄介な性能。ギルバトの速度リーダーも有るので当たり枠。とりあえず体力盛っておけば使い物になる点も高評価です。
2次覚醒来るかな?
来て欲しいなぁ
キタ!二次覚醒!
どうなるのか?期待しかない!
これまでも普通に使ってきたわけですが、二次覚醒で更に強くしてもらえるとは嬉しい限り
持続www
芸がないね〜
正直2次覚醒によるスキル変化は微妙だけど、2次覚醒でステが上がったから反射ダメージが高くなったのでまあいいかな・・・
うん、もうちょっと変化欲しかったよ
【v5.20にて二次覚醒が実装】
ステータス
- 通常覚醒 2次覚醒
体力 11370 11850
攻撃 00560 00648
防御 00494 00593
速度 00115 00115
スキル
慈悲なき爪
通常覚醒: 足の爪で敵を攻撃して1ターンの間、敵の体力回復を邪魔する。
二次覚醒: 足の爪で相手を攻撃し、2ターンの間、体力回復を邪魔する。
襲撃
通常覚醒: 敵に突進して2回攻撃し、それぞれ30%の確率で1ターンの間、気絶させる。ダメージは自分の最大体力に比例する。
二次覚醒: 相手に突進して2回攻撃し、それぞれ40%の確率で1ターンの間スタンさせる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。
汚染された血(パッシブ)
通常覚醒: クリティカル攻撃を受けた場合、敵に自分の最大体力の12%に当たるダメージを与える。また自分が攻撃する度、相手の防御力を1ターンの間下げる。
二次覚醒: クリティカル攻撃を受けると攻撃者に自分の最大体力の12%分ダメージを与える。また自分が攻撃する度に相手の防御力を1ターンの間下げ、50%の確率で1ターンの間持続ダメージを与える。
2次覚醒でスキル1の回復阻害2ターンが良いね
上に同じく、スキル1で回復阻害2ターンは大きいですね。反撃や協力攻撃でも活きてくるし。
さらにジュルタンの元々の目玉であるパッシブ効果。これに持続ダメが追加されたのも無視出来ない。
今回の二次覚醒モンスの中では殆ど変わらないと言われているけど、実は今後もっとも影響してくるのではないかと思います。
吸血破壊付けたら
パッシブのダメで吸血破壊される?
ワリーナで刺さるジュルタン
下方修正なんだな😢
Hiveにてミス発生時のパッシブ効果に修正を行う事前案内あり
汚染された血(パッシブ)
[修正後]
ミス発生時に「防御弱化」「持続ダメージ」効果が発動しない
闇属性で苦手属性ないからあんま関係なくない?
影響があるのはミスデバフが掛かった時くらいですね
水だと思って対策したら闇オオカミでピックミスってよく負ける。
このゲーム始めた時の最初の光闇ガチャがこいつだったけど見た目で速攻ラピスの餌にしてしまった
後悔しかない・・・・
審判ジュルタン
モーリー対策の保護レオ&ジュルタン
おちんちぽ氏「Can't Touch This(俺のでやけどしちまうぜ)」後攻めジュルタン特集
今期初期の重要キャラ
ワリーナでクリダメ火仙人オケ風画伯等がみるみる溶けた
コントロールキャラ全体攻撃の利点を欠点に変え環境を変動させている
クリ率下方修正で相対的に弱体化は悲しいね
クリ率下方修正と鬼武者で対処しやすくなった。もう怖くないかな。普通の星3になった。
以前ほど怖くないけど意外とパッシブの反射に助けられる場面多くて気がついたら使ってる。
金1風猿ジョセジュノ闇オオカミの速度無し棒立ちパ
これ使って初めてアリーナ防衛で勝てました!
"全体攻撃終了『7000』反射最強格ジュルタンで自動殲滅!【
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