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速度上昇 (70スキル)

速度上昇は、速度が一定量上昇するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 70 個です。

ワイルドステップ(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃すると1ターンの間免疫効果が発生し、相手から受ける攻撃ゲージ減少効果が50%下がる。さらに、相手のスキル効果で味方の攻撃ゲージが下がるごとに自分の攻撃速度が10%ずつ、最大5回まで上がる。 免疫 速度上昇
響き渡る咆哮
ライダーが味方全体の攻撃速度を2ターンの間上げて、野獣が相手全体を攻撃する。相手の防御力が自分の攻撃力より低いと2ターンの間防御力を下げ、相手の攻撃速度が自分の攻撃速度より遅いと攻撃ゲージを75%下げる。(再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力450% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
ゲージ減少 速度比例 防御力減少 全体攻撃 速度上昇
ウサギ飛ビ
味方単体の攻撃ゲージを最大にして、2ターンの間攻撃速度を上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
速度上昇 ゲージ上昇
因果消失(パッシブ)
弱化効果にかかると、2ターンの間自分の攻撃速度が上がる。さらに、ターン開始時に自分にかかっている弱化効果をすべて解除する。解除した効果1つにつき、味方全体の体力を自分の最大体力の10%ずつ回復する。 速度上昇 体力比例 回復 デバフ解除
白昼夢
味方の体力を50%ずつ回復させ、自分は1ターンの間抵抗できない眠りに落ちる。さらに100%の確率で相手全体を1ターンの間睡眠状態にし、味方全体の攻撃速度を2ターンの間上げる。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力50%]
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
速度上昇 睡眠 体力比例 回復
寝言(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、自分のターンに睡眠状態で相手を攻撃すると、与えるダメージが100%上がる。ダメージを受けて目覚めた後の自分のターンで攻撃すると、与えるダメージが200%上がる。 速度上昇 ダメージ量上昇
ワイルドチェイス(パッシブ)
相手にターンが回ってくる度に攻撃速度が20%ずつ上がる(最大5回まで)。上がった攻撃速度は自分のターン終了時にリセットされる。また攻撃する度にそれぞれ1ターンの間、自分の攻撃速度を上げ、相手の防御力を下げる。 防御力減少 速度上昇
捕食者の叫び
味方全体の体力を20%回復し、2ターンの間攻撃速度を上げる。また2ターンの間味方全体のクリティカル被撃率を下げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力20% ]
  • Lv2 治癒量+20%
クリ減少 体力比例 速度上昇 回復
ずる賢さ(パッシブ)
攻撃時に相手の強化効果を1つ奪い取り、自分にかかっている強化効果の数に応じて攻撃速度が上がる。さらに、相手から強化効果を1つ奪い取る度に、自分の体力を10%ずつ回復する。 回復 速度上昇 バフ数比例 バフ奪取
夜風の旅立ち
2ターンの間、味方全員の攻撃速度とクリティカル発生率を上げる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
クリ率上昇 速度上昇
激怒
怒りに任せた一振りで相手全員を攻撃し、2ターンの間味方全員の攻撃力と攻撃速度を上昇させる。その後3ターンの間「凶暴化」状態になる。凶暴化状態になると最大体力が30%下がり、与えるダメージが100%、攻撃速度が20%上がる。また、与えたダメージの10%分、体力を回復する。(再使用4T)[スキル倍率 : 攻撃力210%×2]
  • Lv1 ダメージ量+10%
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 再使用-1T
凶暴化 速度上昇 攻撃力上昇 全体攻撃
ウサギ飛ビ
味方単体の攻撃ゲージを最大にして、2ターンの間攻撃速度を上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
速度上昇 ゲージ上昇
ジェットエンジン(パッシブ)
相手と味方にかかっている強化効果1つにつき自分の攻撃速度が5%ずつ上がり、最大100%まで上がる。さらに自分のターンで相手を攻撃する際に自分の攻撃速度に応じて防御力を無視する追加ダメージを与える。[スキル倍率 : 速度 × 20] 追加攻撃 防御力無視 速度比例 速度上昇 バフ数比例
緊箍児(パッシブ)
行動不能に対して免疫となり、相手のターンが終わるか攻撃を受ける度に攻撃力が20%、攻撃速度が10%ずつ上がる。この効果は最大10回まで重複する。 速度上昇 攻撃力上昇 免疫
口笛
口笛で味方を応援し、味方の攻撃ゲージを30%ずつ上げる。さらに、1ターンの間攻撃速度を上げ、2ターンの間免疫効果を与える。その後、味方に1ターンの間、「攻撃力強化」「防御力強化」の中から1つを与える。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
速度上昇 防御力上昇 攻撃力上昇 ゲージ上昇 免疫
風の翼
味方全員の弱化効果を1つずつ除去し、スキル再使用時間を1ターンずつ減少させる。さらに2ターンの間、味方の攻撃速度が上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
速度上昇 再使用時間短縮 デバフ解除
寝言(パッシブ)
睡眠状態でスキルを使用できる。睡眠状態では自分の攻撃速度が30%上がり、自分のターンに睡眠状態で相手を攻撃すると、与えるダメージが100%上がる。ダメージを受けて目覚めた後の自分のターンで攻撃すると、与えるダメージが200%上がる。 速度上昇 ダメージ量上昇
順風
味方全員の攻撃ゲージを30%ずつ増加させ、2ターンの間、攻撃速度を速くする。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量10%増加
速度上昇 ゲージ上昇
振り直し
味方と相手の攻撃ゲージを全て0にし、1ターンの間、自分以外の味方全員の攻撃速度を上げて自分はスタン状態になる。この効果は免疫効果を無視し、抵抗できない。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
  • Lv.3 再使用−1ターン
免疫無視 抵抗無視 速度上昇 ゲージ減少
捕食者の叫び
味方全体の体力を20%と攻撃ゲージ15%を回復する。また2ターンの間味方全体の攻撃速度を上げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 治癒量+20%
ゲージ上昇 体力比例 速度上昇 回復
炎の化身
2ターンの間味方全員の攻撃力と攻撃速度を上げて、自分は2ターンの間無敵効果を得る。(スキル再使用可能まで4ターン) 速度上昇 攻撃力上昇 無敵
始まりのラッパ
味方全体の攻撃速度を2ターンの間上げる。(スキル再使用可能まで5ターン) 速度上昇
フクロウ鳴リ
3ターンの間味方全員の攻撃速度を上げ、毎ターン15%の体力を回復させる。スキル使用後、すぐ自分のターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
追加ターン リジェネ 速度上昇
疾風
攻撃速度が速いほど強力になる攻撃。クリティカルが発生した場合、2ターンの間、攻撃速度が増加する。自分よりも攻撃速度が低い対象を攻撃すると必ずクリティカル攻撃が発生する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 70) ÷ 0.3)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
クリ率上昇 速度上昇 速度比例

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