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ダメージ量減少 (51スキル)

ダメージ量減少は、ダメージ量を減少するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 51 個です。

風雲(パッシブ)
自分よりも防御力が低い相手から受けるダメージが20%下がり、攻撃される度に攻撃ゲージが20%上がる。攻撃する度に自分の防御力に応じた追加ダメージを与える。[スキル倍率 : 防御力160% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
ダメージ量減少 防御力比例 ゲージ上昇
石猿(パッシブ)
自分が受けるダメージが35%下がり、自分以外の味方が攻撃を受ける度に35%の確率で反撃する。「石猿」による反撃時の弱化効果を付与する確率が50%上がり、行動不能状態でダメージを受ける度に自分の攻撃ゲージが20%ずつ上がる。 ゲージ上昇 味方反撃 ダメージ量減少
太古の力(パッシブ)
弱化効果がかかっていない相手からのダメージが30%下がり、弱化効果がかかっている相手へのダメージが30%上がる。攻撃後、ボスを除いた相手に2ターンの間「忘却」効果を与える。忘却状態ではパッシブスキルが適用されない。 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 忘却 デバフ数比例
命の守護者(パッシブ)
効果抵抗が20%上がる。闇属性から受けるダメージを50%下げて、与えるダメージを100%上げる。 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 抵抗率上昇
消えずの炎(パッシブ)
自分のターンで攻撃時、自分の体力と攻撃ゲージをそれぞれ20%ずつ回復する。攻撃を受ける際、水属性によるダメージを50%減少させる。 ゲージ上昇 回復 体力比例 ダメージ量減少
女戦士(パッシブ)
強化効果にかかっている相手から受けるダメージを20%下げて、強化効果がかかっていない相手に与えるダメージを20%上げる。味方にチャクラム舞姫がいる場合、チャクラム舞姫にも同じ効果を与える。 ダメージ量上昇 ダメージ量減少
亡者の王 (パッシブ)
受けるダメージ量と回復量がそれぞれ50%下がる。さらに、相手や味方が倒れると攻撃力が100%ずつ、最大300%まで上がる。 攻撃力上昇 回復量減少 ダメージ量減少
光の保護(パッシブ)
一度に受ける最大ダメージが、最大体力の20%までになる。 体力比例 ダメージ量減少
高貴な血(パッシブ)
攻撃する際ミスが発生しなくなり、一度に受けるダメージは最大体力の24%以下となる。さらに、攻撃を受けると50%の確率で反撃する。 ダメージ量減少 反撃 ミス確率減少
応急処置(パッシブ)
自分への攻撃でクリティカルが発生しなかった場合はダメージが20%下がり、クリティカル攻撃が発生した場合はダメージが半分になり、かかっている弱化効果を解除する。さらに毎ターン開始時に自分の体力を10%を回復し、自分を除いた体力状況が一番悪い味方の体力も10%回復する。 回復 デバフ解除 ダメージ量減少
追加調整(パッシブ)
バトル開始時にダイスを1つ振る。その後、毎ターンダイスを1つ振る。ダイスの数字が大きいほど自分が相手に与えるダメージが100%まで上がり、数字が小さいほど味方全体が相手から受けるダメージが15%まで下がる。 ダメージ量減少 ダメージ量上昇
鍛錬された厚皮(パッシブ)
一度に負うダメージが最大体力の20%未満の場合、ダメージを半減させる。 ダメージ量減少 体力比例
熊猫無双(パッシブ)
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージが50%下がり、与えるダメージ量が50%上がる。相手を攻撃する度に与えたダメージの30%分、体力を回復する。
  • Lv.2 治癒量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 治癒量+10%
吸血 ダメージ量上昇 ダメージ量減少
喧嘩屋の根性(パッシブ)
自分の体力状況が悪いほど相手に与えるダメージが上昇し、受けるダメージ量が減少する。自分に弱化効果がかかっている場合、受けるダメージがさらに20%減少する。[スキル倍率 : 体力1%失う毎に攻撃力2%上昇 & ダメージ量0.5%減少 ] ダメージ量上昇 ダメージ量減少 体力比例
加護(パッシブ)
火属性によるダメージを50%減少させる。 ダメージ量減少
護衛
3ターンの間、ターゲットの味方が攻撃を受ける際に受けるダメージを0にして、元々のダメージの50%を自分が代わりに受ける。その後、即時に自分のターンを回復する。追加で、護衛対象がダメージを受けると100%の確率で攻撃してきた相手対象に反撃する。(再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
護衛 反撃 追加ターン ダメージ量減少
勧善懲悪(パッシブ)
味方が相手を攻撃する時、クリティカル発生時、対象に強化効果がかかっていない場合はクリティカルダメージ量が100%上がる。味方が相手から攻撃された時、味方にかかっている強化効果1つにつき受けるダメージ量が10%ずつ下がる。他のクリティカルダメージ増加、ダメージ軽減スキル効果と重複適用されない。 ダメージ量減少 バフ数比例 クリダメ量上昇
騎士道(パッシブ)
自分以外の味方が受けるダメージが30%下がる代わりに、自分が受けるダメージが15%上がる。他のダメージ軽減系の効果と重複適用されない。 ダメージ量減少
アースストライク
防御力に応じたダメージを全体に与え、それぞれ80%で1T挑発する。その後石像になり、動けなくなるが、行動不能に免疫となり、受けるダメージが30%下がる。自分のターン時に解除され体力を15%回復する。(再使用4T) [スキル倍率 : 防御力360%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 再使用-1T
回復 ダメージ量減少 免疫 挑発 防御力比例
支配者(パッシブ)
生き残った味方が多いほど受けるダメージが減少し、倒された味方が多いほど与えるダメージが増加する。さらに攻撃の度に対象を1ターンの間挑発する。 生存数比例 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 死亡数比例 挑発
指揮(パッシブ)
クリティカルヒット被撃率と光属性から受けるダメージをそれぞれ50%下げ、自分以外の味方が受けるダメージを15%下げる。他のダメージ減少効果と重複適用されない。 ダメージ量減少 クリ減少
アースストライク
防御力に応じたダメージを全体に与え、それぞれ80%で1T挑発する。その後石像になり、動けなくなるが、行動不能に免疫となり、受けるダメージが30%下がる。自分のターン時に解除され体力を15%回復する。(再使用4T) [スキル倍率 : 防御力360%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 再使用-1T
回復 ダメージ量減少 免疫 挑発 防御力比例
権能・復活(パッシブ)
倒れると体力が30%の状態で復活し、3ターンの間「雷神」状態になる。「雷神」状態では相手から受けるダメージが25%下がり、挑発状態の相手から受けるダメージが50%下がる。受けたダメージが自分の最大体力の10%未満の場合、「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
ダメージ量減少 復活
レイジ (パッシブ)
攻撃された回数に比例して与えるダメージが上がり、受けるダメージが最大70%まで下がる。相手を攻撃した後は攻撃された回数がリセットされる。 ダメージ量減少 ダメージ量上昇

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