闇 熊猫武士 (秘影)
みんなの平均評価 5.19/6点
- Lv2 ダメージ量+5%
- Lv3 弱化発動率+10%
- Lv4 ダメージ量+10%
- Lv5 弱化発動率+10%
- Lv6 ダメージ量+10%
- Lv.2 再使用-1ターン
- Lv.3 再使用-1ターン
- Lv.2 治癒量+5%
- Lv.3 治癒量+5%
- Lv.4 治癒量+10%
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
みんなのおすすめルーン
🏆 暴走ルーン ランキング
みんなのおすすめオプション
🏆 オプション攻撃 ランキング
アーティファクト副オプション
🔍 アーティファクトとは (V8.0.0対応)
🏆 吸血量 ランキング
みんなのおすすめコンテンツ
🏆 ワリーナ ランキング
みんなのおすすめ変幻
新着 秘影のパーティ
🏆 秘影のパーティ一覧
名前は「ひえい」だが、どちらかと言うとドラゴンボールかワンピースに出てきそうな見た目をしている。
デバフ・弱化除去・全体攻撃に攻撃弱化とシールドと、試練のタワーやカイロス深層に向いているスキル持ち。おすすめルーンはシンプルに火力特化の「猛攻+刃」で、攻撃力2000超えするとアリーナでもどこでもやっていける。
とにかくかっこいい
あんまり強く感じない。全体攻撃キャラは代用が聞く
かっこいい
火力もある
反則級のつよさ
ステータスは非常に優秀でトップレベル。だがスキル3が微妙。シールドも自分だけだし火力も他の全体攻撃アタッカーの方がでる。だがまあ闇純5なだけあって、 それなりの優秀さはある。
自分が持ってるからの評価か反則レベルではない。反則とはティアナのことを言う。
強いが光闇純5のぶっ壊れ感はない
スキル3にもう一工夫あると嬉しい
吸血反撃で組んでみたが、他パンダのように耐久がないので被ダメでかく回復が追い付かない。耐えきれるとすれば、先手他キャラでデバフ、スキル3で硬めのシールド付けて、その状態でスキル2で反撃付ける必要あり→暴走意志で組むか…と考えてます。
全能力上げないと運用が難しいのと、覚醒がクリUPじゃないのでルーン難度が結構高い。
赤安定できるくらいのルーン組めるようになったら強さを実感できるかな…と、私はまだ実感できていません。
他属性の会議が長引いたせいで、最後の闇属性は新入社員に残業させて決めさせたな。
これは雑。
何試してもイマイチ。
火力なら星4に負ける。、
Com2us社員乙
書き込んでる暇あったらさっさと修正パッチを書け
スキル3に剥がしつけて❤
闇純5とは思えない!パンダ最弱
第3スキルのシールドが%落として味方に付与か、自分の体力30%分を味方にも付与できる修正くればなぁとは思うけど、まあ普通に強い
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
上方修正が入る予定とのこと。
スキル3 熊猫無双
[修正前]
相手全員を攻撃し2ターンの間攻撃力を下げ、与えたダメージの20%分のシールドを3ターンの間自分に与える。
[修正後]
相手全員を攻撃し2ターンの間攻撃力を下げ、与えたダメージの20%分のシールドを3ターンの間自分に与える。追加で、このスキルの再使用時間中は「連環三撃」の威力が50%増加する。
中々のダメージを与えるようになった(・∀・)使える
火力はでるようになった。
あとはスキル2を龍の舞に変更するだけで立派なアタッカーだ!
平常心とかでちょっと耐久しようとしなくていいから剥がしとスタンをください。
スキル3でシールド
↓
スキル2で反撃
↓
高火力盾割りばら撒き
かなり使えるようになった
私のは火力型なんだか、修正の影響でスキル1で約3万のダメージを与えることができるようになった。
ただ、スキル2を活かすには多少の耐久も必要なので、ルーン難易度はかなり高く、赤帯プレイヤーになって初めて使いこなせるだろう
強すぎや
闇はパンダ四天王の中で最弱...
HIVEで事前修正案内きました
スキル3がパッシブに変更される予定とのこと
スキル3 熊猫無双
相手全員を攻撃し2ターンの間攻撃力を下げ、与えたダメージの20%分のシールドを3ターンの間自分に与える。追加で、このスキルの再使用時間中は「連環三撃」の威力が50%増加する。
↓
パッシブ 熊猫無双
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージ量が35%減少し、与えるダメージ量が50%上昇する。自分のターンで攻撃する度に与えたダメージの30%分、体力を回復する。
かなり強化されたんじゃない?
火力に降ってもパッシブのおかげでダメージカットできるし、自己回復できるし縦割り持ってて高火力。
防衛で闇パンダL ペルナ プラハ(?) とかだったら剥がしに縦割り、高火力アタッカーにそれぞれが回復も持ってて強いんじゃないかな?先手バステトで免疫やシールドの上から強引に行くのもいいかも。
蓋を開けたらぶっ壊れキャラでしたってなりそう。
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージ量が35%減少
強い。今のワリーナ環境で純粋なアタッカーってペルナくらい。
耐久との兼ね合いもあるけど、素の攻撃が高いから発動条件は割と簡単に満たせると思う。
与えるダメージ量が50%上昇する。
サブリナの1.35倍であんなに変わるんだから、ダメ1.5倍は絶対強いでしょ。
そもそも盾割と平常心あるので耐久アタッカーとして完成されている。
自分のターンで攻撃する度に与えたダメージの30%分、体力を回復する。
ワリーナでは耐久力が上がるパッシブキャラは強い。
ペルナ、チャウ、風パン、ライカ、ガロ、水イフ、アルタ、カミラ、火猿
後半に進むにつれタイマン性能は重要なのでワリーナに適したパッシブだと思う
ルーンは攻撃とクリダメ確保しつつどれだけ耐久と速度振れるかですね。
パッシブ発動しなきゃ火パンダ以下の性能なのでルーンの妥協は許されない
かなり難しいと思いますが、良いルーン付ければ相当なキャラになると予想。
ぶっちゃけかなりヤバイキャラになるんじゃないかと思ってる
やっと日の目を浴びることになった闇パンダ
これは化ける
相殺打たれてもHP半分しか減らない。
これだけでも十分強い。
パッシブのスキルレベル上げることで、ダメージ量と回復量が更に上がるみたいだし、相当強いんじゃないかな。
4:40 あたりからギルバト使用感(投稿オランダ兄貴がミスったらしく音がプチプチするのはご愛嬌)
暴走+意志
体力 10380 + 12936
攻撃力 801 + 1509
防御力 648 + 242
速度 111 + 71
クリ率 67%
クリダメ 69%
抵抗 21%
的中 7%
↑バケモンだろコイツ・・・ かなりの強さじゃないかこれは?
アプデ後に戦った感想。
火力→苦手属性無いので、思ったよりある
耐久→闇属性ってこともあり、思ったほどない
回復→バフも含めるとめっちゃ回復する
ギルバトだとブルコパの餌食。
ワリーナだとギルメンとしかやってないけど、アタッカー無しのクソパ相手に後半刺すのが強そう。天敵はセアラとペルナだから免疫持ちの介護は必須。
チャウやカミラとかと一緒で、一定ラインまではは微妙で、そこ越えると飛躍的に強さ変わる廃人向けのキャラだと思う。
そして間違いなく、取り敢えずとっとけなキャラではない。
異論は認める。
ギルバト攻めではクソ強いと思う。
使ってみた感想だけど、大分強くなった。
しっかりルーン組めば、アタッカーとしては最強クラスだと想う。
ただ、こいつ一体でどうにかなる壊れではなくて、相手のメンツ、こっちのメンツ次第ってところもある。
闇属性って事もあるし、ワリーナで最後にピックして刺さる場面は多いと想う。
トマト闇パンダ VS 田中翼
ぶっ壊れの水を普通にして、闇でぶっ壊れをつくる。お金を返してください。
今年は下方ですかね?
評価は星6でいいが、下方するほどぶっ壊れかと言われると、そうではない。
ファーストピック出来るキャラではないし、しっかりルーンや戦術を考えないと腐る。
やっと日の目を見たので、修正は辞めてくださいお願いします。
ルーンや戦術を考えないといけないの他のモンスターも同じ
回復、ダメカット、縦割り、吸血は流石にやりすぎ。吸血かダメカット無くせ。最近の新モンスターとか修正は詰め込みすぎ。
タイマン最強どころかワリーナでは1対2の状況でもなんとかしてしまう時があり頼りになる
与ダメ150%被ダメ65%でゲームのバランスそのものを否定しながらさらに暴走しながら吸血、ようやく無双の名に恥じない性能になったなと思います
光パンダが不憫
フレンドの使ってみたけど、つ・・強すぎ。
盾割り
回復デバフ解除
アタッカーに良い能力に吸血付きのパッシブ
光と水に代わってぶっ壊れになった。
水に代わって闇がランキングトップになった。
引いて使ってみたけど、強すぎです。
アリーナ金2から赤になれた。
上方修正され過ぎには光と水には悪いけど・・
↑
心配するな、そのうち弱体されるからw
闇パンダ引いて金2から赤はさすがに笑った
さて時代は闇パンダですな
総合ランキング1位がその証拠です!!
強いかは置いといてルーン難しそう(小並感)
強い闇パンに当たったことないんでどんなステだとイケてるのか教えて?暴走、攻撃%あげまくり?
体力15000
攻撃1000
速度100
↑全部+で吸血ルーンですが、これでも使えると自分では思ってます
攻撃は+1800近くないとだいたいの相手の上取れないですよ
4番クリダメ型と攻撃型両方試したけれど、攻撃型にしたほうが安定感出ます
的中確保できてればダメージも十分出ますし
+値
体力18000
攻撃1800
防御650
速度93
クリ40
ダメ75
的中25
このステの暴走意思で、自分の手持ちではワリーナキーキャラとなりました。ヴェラジュエルとバステトの介護からペルナ等のアタッカーを絡めれば、バステトバンされない限り少し耐久意識した位だと免疫の上から持っていけます。バステト無くても、ヴェラジュエルの免疫のお陰でパンダが落ちにくくなる上、水パンダ、ペルナとのアタッカー3構成が残るため、1体もっていけます。
勿論、上を取れる&ヴァネトリ等が相手じゃない等の場所を選ぶためファーストピックはできませんが、アタッカーとしては最高峰キャラになったと思います。
因みに、バフデバフでクリ出れば8000×3なので、攻撃%3積みを推奨します。
ギルバトリダスキだけど、免疫攻撃バフ環境で進化を発揮するので、ワリーナの方が向いている感じがします。
ダメージ軽減と吸血と与ダメアップをパッシブで発動できる上に、強パッシブ持ちの天敵である忘却を自力で解除できる運営に愛されたキャラ。
持ってないので使用感は分かりませんが、動画や性能見る限り文句なしで星6だと思います
間違いなく強いんだけど、冷静にスキルの内容読むと弱いものイジメキャラだよね。
自分より強い相手とは対等、
弱いものにはとことん強い。
パンダ全種持ってるけど同じグレードのルーン(難しいけど)を付けたとしてずば抜けて強くはない。
風水と同等かな?
風と水とトントンの意見に賛成(●゚ェ゚))コクコク
結局また一位は熊か
持ってない人でランク低い人の評価なんか意味あるのかな?
その辺よく考えて評価するべき。
意味もなく下げるような評価も必要無し。
本当に持ってたら風とトントンって評価にはならない
タイマン性能が段違い
ペルナとかに飛ばされないのを見るとぱねぇなこれ
修正後はカミラや風パンは上から叩き潰せばいいだけでうざくなくなった。ルシェンは危険。
防御側パッシブはダメ量を減少させるだけなので、ある程度の防御も必要になり抵抗が低くなりがちなので免疫介護がなければ絶望等で動けなくなり自慢の火力を活かせないこともあるので要注意。
もう少しランキングは上が妥当だと思われる
要求されるルーンのレベルがかなり高いけど、それさえ満たせばぶっ壊れなのは間違いない
こいつクソ強いのは同意だけど言うほどルーンの敷居高い?
同じパンダの風パンダや同じアタッカーのペルナほどでは無いにしてもそこまで敷居高くは感じないかな
攻撃は絶対に必要、でも体力、防御、速度は高くて損はないって感じじゃない?
クリ率もクリダメもめちゃくちゃあげなくちゃダメな訳ではないでしょ?的中抵抗も同様
余りがちな2番、4番攻撃ルーンを使えたり自己回復があるから暴走でも吸血でも猛攻でもカイロス回りやすい所回っていればいずれ手に入るじゃない?
ルーンゲーでもこいつは相当敷居低いと思うな
ダメージ軽減と吸血と与ダメアップをパッシブで発動できる上に、強パッシブ持ちの天敵である忘却を自力で解除できる運営に愛されたキャラ。
ずっと激怒ルーンで使ってきてメインモンスターでしたが、修正で暴走に変更したくてルーン集め中です❗期待を込めて星6です!
シーズン8の勝率に貢献してないっぽい
ルーンの敷居は高いと思う。
風パンダのように耐久に振れば火力も上がる単純なものではなく、パッシブ発動させるためには攻撃に振らないといけないし、攻撃に振った結果、パッシブが発動したとしても耐久がなければ、すぐ落とされる。
要求されるステータスは攻撃は第一で、それと同じくらい速度もいるし、体力も防御も。それを考えるとルーンの敷居は高くなる。
アリーナ防衛で見かけたら叩いてみるけど、あれ?という感じで早い段階で落ちる。今のところ防衛で見てもそこまで脅威は感じない。
金星帯の話なので、さらに上のランクの人はルーン厳選していてもっと強いのかもしれないけど、ランキング1位ではないと思う。
ヤバい奴だ!
光闇で初めてのバチバチ。無課金でもスキル単純なんでいけるかも。
これからパンダ2頭だて基本で行こうか?
一体で戦況をガラリと変えるキャラではないのでランキング1位相応でないのは同意
ただ間違いなく現環境屈指の最強アタッカー
ランキング1位相応でないのは同意
クソつよ
つよいかぁ??持ってるけど正直そこまで強さを感じない。手間暇かけて少し残念;;
こんな速度高くて回復できて反撃できて盾割りつけれて火力上がってダメカットもあるアタッカーが弱いってルーンが弱いとしか考えられない
上の低評価してるやつが闇パン持っているわけがないな。
エアプだわ。
荒らされるぐらい羨ましがられる存在になれただけでも感無量
強いけど、ルーンがムズいわこれ
暴走、意志。非スキルマで
+14000
+2050
+660
+79
クリ40%
ダメ50%
抵抗26%
的中20%
これで、リダスキなし、デバフあり、施設MAXで7000*3くらい。
実際クリ率低いので3連は難しいが吸血の恩恵を受けるならクリ率は必要。
ダメカットの恩恵は比較が難しいから体感としては弱い。ただ、体力低くても生き残るからそれなりの恩恵はあるんだろうな。
これ、使ってて楽しいわ。最愛キャラになりました。
こいつのおかげでようやく赤帯に突入できました
同族キラー性能が非常に高く、未だによく見る風パン水パンに強烈に刺さるのがよい点
一方で忘却はもちろんのこと剣折りや回復阻害がつくだけで一気に機能不全に陥ることもあり、サポーターの存在は必須
万全の状態であれば文字通りの無双が可能なので、フラン、バステト等好相性のサポーターでうまく支えてあげたいところだと思います
強いの一言
パッシブが強すぎる!
ブラジル勢兄貴のワで使えそうなモンスター闇パンしかいないけどやってみようシリーズ
めちゃくちゃ使うの難しい
パッシブの性能はいいが、パッシブに依存しすぎでうっかりパッシブ発動できない状況になるとすぐ落ちる。
ほぼ剣折れ=忘却なので剣折れ使ってくる相手というだけでかなり気を使う。
ルーンの4番6番攻撃にしてれば普通は勝つけどたまに自分より攻撃高い水イフとかペルナいて困る。
デバフ解除して免疫張って剣バフ入れるフランと最高に相性いいが、いつの間にはメタの頂点になってたので取り合いになった挙句BANされる、しかも取られると剣折れ入れてくる上に剣バフで敵全員の攻撃が上がるという
取られたら闇パンダピックしなければいいだけなんだけど、つまり闇純5だからといって脳死でピックできるキャラではない、むしろ非常にデリケート。
そういう脅威を排除して初めて風パンとラカンとカミラ足したようなインチキ臭いキャラが完成する。
全然使いこなせなかったけど、相手選べるギルバト攻めなら2段階くらい格上でも普通に勝てるのでやっぱりぶっ飛んでんなと思う。
ワリーナで3体1から逆転されました、強すぎ。
何気に全属性異界での汎用性が最強クラス
敵の攻撃力は分からないけどあまり高くないらしく常時パッシブ発動するので、
攻撃ガン振りでも前衛余裕、パッシブで高火力しかも反撃バフ持ち、安定して盾割、セルフ吸血持ち、PTメンバーも回復出来る。
光闇異界かろうじてクリア出来るレベルからSSS安定になった。
これが闇純5の力か・・・
これ引いて簡単に赤になれたw
たしかに強いけど風パンダの方が強い気がする
強いけど風水パンの方が使いやすい
今は剥がしのないアタッカーっていうのはなかなかに厳しいからねえ。
免疫の上から超火力だせるキャラならまだしもちょっと過大評価かな。
天敵が光属性でスキル1に剣折りあるフランという時点でワの現環境で活躍は難しい
確かに闇属性で強いとは思いますが、ランキングでベスト10入りするレベルではない。ワリーナで対峙しましたが、あまり存在感なかった(複数回戦闘した結果)。水風パンのほうが使いやすいのではと感じました。
汎用的すぎてワリーナ、SPリーグでは使い所が難しいと感じる
↑使い所が難しいキャラを「汎用的」とは言わない。
誰でも獲得できる光イフが強化されたことから、闇パンダに危機が感じられる
強いけど天敵の光でS1剣折りフランとバフ奪える光イフが両方とも全員配布というのがマイナスポイント
両者がいない状況で風水とトントン
星5以下の評価が目立つけど余裕で星6評価の性能ですわ
更なるスキル修正を皆さん希望しているようなので、現段階でマックス評価はしません。剥がし付けるか、強化効果無視が欲しいですね。これからののびに期待してます
つおい
キャラ持ちじゃない同じ人間のあからさまな下げ評価が目立つな。
カイロスはブメチャクがいるとして、他ほぼ全てのコンテンツで有能な事を考えると高評価となる。
他のコンテンツで有能なのかは知らんけど、星6以下の評価はない ただルーン次第って所が大きいと思うし、それなりのルーンを付けてない人からすれば弱いわってなるとは思う
ゼラトゥーもかなりルーン厳選がきつくて厳選出来ていないと本当にかなり弱いし、でも厳選出来ている人からすれば相当使えるアタッカーって認識になるんですよね
ここでのゼラトゥーの評価は著しく低いけど、それは評価している方達がゼラトゥーの真価を発揮するレベルのルーンが付けれていないことの裏返しだと思ってる。
ここ闇パンの評価スレなのにゼラトゥーについて語ってしまった。。。。。
流行りの意志なしパンダ祭りパ
意思なしの意図とその際何のルーン付いてるのか分かりますか?
↑たぶん剥がしが腐るからやで
ちょうど良い動画あるんだけどその動画に闇パンでないんで
風パンのページに貼っとくで
6以外つくと必死に下げてるマンいるから、6にしといてやろう。
持ってて使ってるけど、地味。ゼラトゥーのほうがかっこよさ入れたら評価上かも
わからん殺し
光闇純5まで把握してない初級者からしたらあほみたいに固いし強いけど、
剣折れ等パッシブの対処法しっかり理解してたら大したことない。
しかし、全く想定してないようなPTでラストにピックされるとどうしようもなく困る。
強い!確かに強いんだけど風パンダの方が使用率は高くなってしまう。当たったから文句はいいたくないが
持ってないけど火力あって反撃も回復あって素敵すぎる、闇の純5ってだけでも希少価値あるし持ってたらニヤニヤしそう。
水 風 闇のパンダは本当にそれぞれ特化してる所あって強いと思う。
光闇純5のやる仕事としては非常に地味だけど、どんな場面どんな相手でもそれなりに戦える汎用性が売り。
なかでもギルバト適正が非常に高く、リーダースキル発動させて脇をサポーターで固めれば格上相手でも無理やりごり押していける。
ワリーナでも使ってますけど意外と弱点が多いのでやや不向きかなと思います。
剥がしください
結局修正で化けたの?
ラストピックの重たい闇パン
エギル無双
弱くはないけど、いまひとつな性能。
ギルバドで毎回使用してます。相手選べば弱いものいじめと言われているパッシブが刺さってカッチカチ
もう一つ何かあればかなり強くなると思う
一目して良くないことくらいはわかるはずなんだけどなんでこいつが純正5ランキングの1ページに載せられているんだ?評価のバランスのために星半分にする。適正な評価は星4くらい。
パッシブでダメージカットや威力上昇、与えたダメージの30%自己回復。
盾割りと反撃も出来てパンダの中では素の速度も他より早く闇属性だからどの属性でも相手に出来る。
アタッカーとしてかなり優秀だと思う、持ってないから使用感は分からんがほしい。
↑2個上の奴、お前アホやろ 笑
使えばわかる!風パンダより絶対強い!まずリダスキでアタッカーが一段階上がる!
攻撃系モンスを多めに引き連れていくとかなり効果が出る。
しかもリジェネ付きなのでバランスがうまい具合に取れる。
ワリーナで風パンと一緒にピックすると大抵風パンかコイツ以外がBANされる。
あまり脅威だと思われてないし、環境と強さの方向が合ってない。
ギルバト攻めは最強クラス、相手選べるシステムとパッシブが合いすぎてるし
何より相手の理不尽な連続暴走喰らっても、反撃バフで反撃してパッシブで回復するので
本来なら敗北するようなところが、逆に相手が勝手に死ぬだけになったりするのが本当にストレスフリー
上の投稿、反撃してもスキル3で回復しませんよ!
自分のターンの攻撃のみ回復です。反撃で回復したら良いのに(笑)
ギルバト攻め最強クラスは同意、ただ大抵のトッププレイヤーはワリーナでの有用性を高く評価している。
そういう意味では、ワリーナにおいて闇パンダをピックすることはあまり多くない。
ギルバト攻めなら余裕で星6、ワリーナだと…4?かな。
赤2プレイヤーの一意見でしかありませんが。。。
ギルバトでは強い。だけどワリーナでは置物。スキル2に挑発つけてくれ!
使えば分かるワリーナでもギルバトでも強い持ってる人だけ評価して
ワリーナでたまに使ってますがローレンとの相性が最悪で出されるとかなりきびしいです。
ローレンにわ流石に負けないでしょう
攻撃を上げないとパッシブ発動しないからステが難しい。
あと爆弾と剣デバフにめちゃくちゃ弱いのが難点。
強いんだけど難しいキャラ。
同じ平常心なのに何故、火パンダだけに全体解除が付いたんだろうね。
普通逆じゃない?
火パンダがあまりにも弱すぎるからでしょ。
なんで逆なの?
火パンダはこの前の修正で覚醒効果をスキル強化に回しただけよ。あまりにも弱すぎてダンジョンにも採用されないから運営が修正したわけで、こちらのパンダは元々優れた能力に加え覚醒効果もクリ率なんだからね。
The平凡
邪眼の力を舐めるなよ!(^∇^)邪王炎殺黒龍波!!
風パンと同じようなもん
ギルバト占領は強いけどワリーナはこいつじゃなくてもいいかな
防御比例の風パンより弱いよ。光闇のレアは…
風パンと能力変えろや!初めての光闇で能力ショック過ぎるわ
弱いっていうかパッシブとスキルが噛み合ってない
パッシブで回復出来るのにスキル2でも回復
自分のターンでの攻撃じゃないと回復しないのに反撃バフ
スキル2を変えるか反撃でも回復するようにしないと使いにくい
↑
噛み合ってないのはわかるけど評価星3は低すぎ
風パン防御振りだから。耐久出る風パンより強いだの‥
反撃で回復するだの‥
デタラメばっかやの。
これ使えないなt‥
弱い言うてる奴ら猛攻つけとる?とんでもない事なるよ。
上と同じように変に暴走つけるより猛攻でエグい火力出るよ
暴走から猛攻に変えたらかなり使い勝手良くなりました!
貝柱さんの見て欲しくなったけど。俺には無理なんだろうな‥
↑の貝柱さんのルーンごと貰えればトップクラス臭いね
ただ見た目が痛い
スキル1炎殺拳
スキル2全体攻撃で邪王炎殺黒龍波に変えたら。とんでもなく化けるから
クリダメクリ率無視の攻撃特化だけ全て振れば、こいつタイマン最強なる説。
renpeko♡3rd氏の上取る耐久パ闇パン特集
↑耐久より火力の方が攻撃食らわした分回復するからね。
闇の純5らしい唯一無二感がない。あれこれ頭捻ってやっと一人前感が出てきたが、何故に優秀な水、風の方がステがシンプルで強いのか、普通は逆でしょ。使っていて楽しくない。
強い
攻撃をしっかり盛るとスキル1で初手盾割り入ると下手したらアタッカーとかワンパン近くまで削られる
クズ
アリーナ金2レベルのルーンや手持ちじゃ闇パンダの強さや将来性には気付けないかもしれない
暴走意思でルーンの敷居もかなり、、ってかめちゃくちゃ高いし介護も必須
弱点の剣折りや相手との攻撃力の兼ね合いもあるしデリケートなモンスター
だけどそれらをクリアして戦える場合はまさに熊猫無双ができます。
闇パンダ引いた人は喜んでいいと思います。ただし、ルーンの妥協は許されないし介護するモンスターも必須。
選ばれた人にしか扱えないデリケートなアタッカー、だからこれだけ意見が別れるのです。
貝柱さんがワリーナ赤3帯で愛用していると言ってましたね。
↑アリ赤帯なら尚更高価なルーン付けないから‥
じゃあ君は、闇パンルーン取って他のキャラに付ければ赤帯安定するって!!
頑張れよ!
後貝柱は、せっかく自分で引いたキャラを上げたいだけだから。
ラグも実質下方されてるし
今は光ヘル没頭してるよね。
ちゃんと攻撃振るとスキル1すんごい火力出るよ
普通に使える⭐︎
↑どこ使えるん?防衛カモ
ワリーナ、アリーナカモ
カイロス使えるとこ無し
どこ?占領の攻めとか?
もう、使い道の無い置物。
クリダメも上げるアタッカーが多いから実質無条件でダメ50%増、被ダメ35%減に吸血
そりゃ強いよねっていう
相手のターンでも吸血
普通に強いな
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ 熊猫無双
[修正前]
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージ量が35%減少し、与えるダメージ量が50%上昇する。自分のターンで攻撃する度に与えたダメージの30%を体力として回復する。
[修正後]
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージ量が35%減少し、与えるダメージ量が50%上昇する。与えたダメージの30%を体力として回復する。
めっちゃ耐えるようになった
普通につええ
ステ純粋に火力振って耐久もある最高のアタッカー
ただしルーンはかなりガチガチにしないといけない
熊猫無双が発動する前提のキャラなので攻撃力負けは論外
熊猫無双発動前提で最強なアタッカー
剣折りなどの弱点をカバーしてあげるとまず負けない
ルーンの妥協は即死に繋がる
修正何が変わったん?
良く分からん
↑ 反撃でも回復するよってことでは
アーティファクトの吸血って効果ありますか?
光闇という事で
あともう一声ほしい
修正求む
運営の誤算なのでは?
全く火力でない
ルーンの敷居はわかるが
光闇キャラですよ
修正してね
強いんじゃい
修正ちょうだい
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ 熊猫無双
[修正前]
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージ量が35%減少し、与えるダメージ量が50%上昇する。相手を攻撃する度に与えたダメージの30%、体力を回復する。
[修正後]
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージ量が50%減少し、与えるダメージ量が50%上昇する。相手を攻撃する度に与えたダメージの30%、体力を回復する。
火鬼で良いんです‥君そんな変わらないし期待されてないんだわ。
と言いつつも?
相性いい相手だと1vs3でも勝てる子が上方修正来るってほんと熊猫無双しちゃう
攻撃、抵抗ガン積みのパンダは最強
こんだけ修正繰り返して弱いのは逆に珍しい。元はどんだけ弱かったのか……。攻撃系なのに低火力にダメージカットに覚醒で速度上昇、攻撃はスキル1のみ。根本から見直す必要があると思う。
そのとおり↑いい事言う
根本から見直ししてください!
人気のパンダの闇ですよ
運営お願いします
スキル1全体攻撃になってもいい
闇闇闇なんだから!
結局クリダメ型で組む必要あるのがネックなんだよね
ドミニクとか相手にするとステ差でパッシブのダメカットがまず発生しないだろうし
無条件ダメカットでいいんでは?
無条件ダメカットて草
攻撃力を上げる事で強くなるってデザインで作られてるのにさすがに勿体ないわ
ドミニク相手に出してる想定が一番意味不明
さすがにもう少し客観的に物考えたほうがいいで
風パンの方が強い
どうにかしてくれ運営
大きく修正して
剣バフ付きの火鬼の屠殺でワンパンです。星4の鬼がつよいのか闇のパンダが弱いのか。ちなみにドミニクの追加ダメージもキツイです。スキル1の攻撃倍率がとりあえず低すぎる。せめて光の星4の鬼見習ってクリティカルでてもいいから何%以下は反撃とかにして。星4鬼よりは強くしてもらいたい。それか鬼を下方するか。
強い。耐久パを捲れるようになった。
風パン使ってみなさい。
でくのぼうか
大体弱い弱いいうて。なんで評価6なん?当分修正こねーし。
倉庫入れとき
誰でも手に入る☆4キャラ火鬼以下
昔のパンダ無双の方がまだ強かったと思うが…
運営さん遊んでないで、いい加減こいつともちゃんと向き合ってあげてwww
ダメカットがいい感じ(^o^)
次回修正お願いします
修正繰り返し強くなってない
一周まわって初期の方がいい
次回修正で動きだそう
しゅうせいしてね
いいかげん
光ゲージアップ
闇吸収
いい感じ
火ホーリーベリーに防御を任せた闇パン
よわすぎる…
弱いとか強いとか具体的に書けよ
自分の頭が弱いの?
このキャラはどうなれば強くなると思ってますか?
固定ダメもカットできるしこいつより先に修正するやつたくさんいるから
はい、終了
こいつのこと弱いって言うやつは闇フェニックスと交換な。
強いってやつはルーンとステ教えてくれよ
↑
持って無いから知らんが敵で出て来るとめっちゃ痛くて処理しづらいくて嫌なんだがな
君は持ってて不満持ってそうだがどんなステで使ってるの?
リーダースキルに攻撃力+55%アップとダメカット85%くれ
スキル2水パンダと一緒にして欲しい
水パンのスキル2に平常心を合わせたやつにしてくれ
スキル2に抵抗もつけてほしい
優秀なパンダグループのそれも光闇なのに何故に水や風より扱い難い設定にしてるんですか?
光闇はプレミアなんだから、唯一無二の力をこの子にも与えてください。持ってないユーザーから下方修正の声を聞きたいです。火鬼やドミニクをギャフンと言わせたい。現状では2軍3軍の控え要員です。
今回も修正スルーふざけんな
スキル2に抵抗して(゜ロ゜)
風パンより強くてめっちゃ良い!!
パッシブ発動させる前提だけども
ダメカットは条件なし発動の30パーカットで、50パー与ダメアップを攻撃力に比例した追加ダメージに変えたら強くなるでしょ。盾割だけじゃなくて、剣折でも耐久に影響あるのが微妙なんだよ。
鬼相手だとほぼ発動できないよね
kai2012氏闇パン1st耐久パ赤1
最強
強いです!
いや弱いよ
パッシブ強化はよ
殴り合い環境になった今、輝く相棒
殴り合い環境?
スキルかパッシブにもう一声ほしい
水雷神みてよ………防御100%アップのダメカット50%の自己回復持ちの常時ほぼ雷神。こいつは、紙耐久で剣折に弱く攻撃振らないとダメカットも発動しない。そもそものスキル1のダメージ倍率が弱すぎるためクリダメ必須。鬼を見習え。インフレについていけてないだろ…発動条件つけてる割にはなんだかなーと思う性能。
十分強い。
使い道ねえんだよな
せめて剣割りの影響なしにしてくれ
ピックでブッ刺さった時はクソ強い
スキル2龍舞にしてくれんかな
ギルバト系で微妙に使えなくもないから修正を期待できないゴミ
パンダの中では調合の火パンダと同程度の価値かそれ以下
確かに出しどころによっては。。。って感じですが、剣デバブに弱すぎる。光闇いくつか持ってますが初めて修正必要と思いました。。。
ワリーナ赤帯の感想
良いところ:延長に強い、縦割り入ってもでもダメ減発動してる。剣バフで攻撃、耐久が上がる。固定ダメでもダメカット発動する。反撃ルーンと相性良い。
悪いところ:剣デバフで攻撃、耐久下がる。ゲージダウンに弱い。忘却に弱い。
そのため弱化解除+剣バフキャラ(ライリーとか)と使うと勝率上がりました。
天下一 負けてもいい…やるんだ…あれを☹️
いいえ
光闇星5とは思えない弱さ…
実際に運用しようと思うと攻撃だけでなく体力、攻撃速度、抵抗もある程度必要だと感じます。
防御はパッシブのお陰で気にせず運用できますが、剣デバフされれば一瞬で溶けます。
攻撃力+2500↑になるようにルーンつけてても剣デバフつけられると相手がバフなしの状態でもパッシブ発動しません。
スキル1は問題なく使えて優秀だと思いますが、スキル2は微妙…
せめて弱化解除は全体にして欲しいです。
また、反撃事故付与のバフがあるのに実質運用するには反撃ルーンつけておかないと厳しいと感じます。
バフ解除が当たり前なので、自身に反撃付与とかよりはもっと違う効果にして欲しいと感じます。
夢のあるパッシブなので弱いとは言いませんが、このキャラにさせたい役回りにはもっと優先順位が高く活躍できるキャラが多数存在するため活躍の機会はありません。
World Arena 光闇限定 Tier List G ~ C ランク 2024/04ver【Summoners War | サマナーズウォー】
秘影・熊猫武士の相談
熊猫武士一覧
最新おすすめトレンド
新着モンスター評価と動画
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/