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吸血 (78スキル)

吸血は、相手の体力を奪って自分の体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 78 個です。

貪欲の剣
相手を3回攻撃し、それぞれ攻撃ゲージを20%ずつ奪い取り、与えたダメージの30%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : (攻撃力90% + 最大体力9%) ✕ 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
体力比例 吸血 ゲージ上昇 ゲージ減少 複数回
吸血コウモリ
吸血コウモリで敵を2回攻撃し、ダメージの30%を体力に回復する。[スキル倍率 : 攻撃力200% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
吸血 複数回
鬼斬撃
相手を2回攻撃して与えたダメージの30%分体力を回復し、それぞれ20%の確率で2ターンの間防御力を下げる。[スキル倍率 : 攻撃力350% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
防御力減少 吸血 複数回
崩拳
拳の回転力を活かして攻撃し、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。与えたダメージの20%分自分の体力を回復する。[スキル倍率 : 攻撃力445% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
吸血 スタン
終わりなき執着(パッシブ)
体力が半分以上からそれ以下に落ちると1ターンの間、無敵効果を得る。追加で、無敵状態の時には相手のターンが終了する度に自分の最大体力の10%を相手から奪う。[スキル倍率 : 体力10% ] 吸血 追加攻撃 体力比例 無敵
シンクホール
魂を吸い込む穴で敵全員にダメージを与えて、与えたダメージの50%分を体力として回復する。またそれぞれ25%の確率で相手の攻撃ゲージを15%ずつ吸収する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力110% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 吸血 全体攻撃
凶暴な一撃
防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 防御力400%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力比例 吸血
魂魄呑み
対象に自分の最大体力に比例したダメージを与え、その50%分を体力として回復する。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。(再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力40%(相手体力100%時) ~ 67%(相手体力1%時)]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
相手の体力比例 吸血 体力比例
凶暴な一撃
防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 防御力400%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力比例 吸血
闇の治癒
自分の最大体力の50%をターゲットの敵から奪い、敵が死亡した場合は追加ターンを得る。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力50% ]
  • Lv.2 再使用−1ターン
追加ターン 吸血
臨機応変(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃すると自分の攻撃力の100%分のダメージを与える追加攻撃を行う。この攻撃は自分の体力が50%を超えているとダメージが100%上がり、50%以下の場合は与えたダメージ分の体力を回復する。[ スキル倍率 : 攻撃力100% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
吸血 ダメージ量上昇 追加攻撃
マナ吸収
相手を攻撃し、与えたダメージの50%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+10%
吸血 体力比例
別れのプレゼント
睡眠状態の相手を起こさない攻撃で対象を4回攻撃する。与えたダメージの50%体力を回復し、攻撃ゲージを25%ずつ奪い取る。相手の攻撃ゲージが0になると、2ターンの間眠らせる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力210% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
睡眠 吸血 ゲージ上昇 ゲージ減少 複数回
吸血コウモリ
吸血コウモリで敵を2回攻撃し、ダメージの30%を体力に回復する。[スキル倍率 : 攻撃力200% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
吸血 複数回
引ったくり
飛び上がって相手を攻撃し、与えたダメージの30%分、味方全体の体力を回復する。この攻撃は自分の攻撃速度に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 90) ÷ 0.45)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
吸血 回復 速度比例
魂奪い
魂の珠玉で相手を攻撃して、相手の強化効果を1つ奪いとり、2ターンの間弱化効果を解除できない状態にする。さらに、与えたダメージの50%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力580% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
弱化効果解除不可 バフ奪取 吸血
夢うつつ(パッシブ)
ダメージを受けて目覚めると攻撃ゲージを50%上げ、次の自分のターンで相手に与えるダメージの30%分体力を回復する。 回復 吸血 ゲージ上昇
鬼斬撃
相手を2回攻撃して与えたダメージの30%分体力を回復し、それぞれ20%の確率で2ターンの間防御力を下げる。[スキル倍率 : 攻撃力350% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
防御力減少 吸血 複数回
シンクホール
魂を吸い込む穴で敵全員にダメージを与えて、与えたダメージの50%分を体力として回復する。またそれぞれ25%の確率で相手の攻撃ゲージを15%ずつ吸収する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力110% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 吸血 全体攻撃
マナ吸収
相手を攻撃し、与えたダメージの50%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+10%
吸血 体力比例
ドラゴンのパワー
攻撃時にクリティカル攻撃が発生すると2ターンの間持続ダメージを与える。さらに与えたダメージの50%分体力を回復する。[スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
吸血 持続
鬼火
輝く球体の塊で相手を3回攻撃し、それぞれ15%の確率で2ターンの間烙印効果を与え、与えたダメージの50%分体力を回復する。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
吸血 複数回
マナ吸収
相手を攻撃し、与えたダメージの50%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+10%
吸血 体力比例
魂奪い
魂の珠玉で相手を攻撃して、相手の強化効果を1つ奪いとり、2ターンの間弱化効果を解除できない状態にする。さらに、与えたダメージの50%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力580% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
弱化効果解除不可 バフ奪取 吸血

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