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星5 吸血 (20スキル)

吸血は、相手の体力を奪って自分の体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する 星5 スキルは 20 個です。

貪欲の剣
相手を3回攻撃し、それぞれ攻撃ゲージを20%ずつ奪い取り、与えたダメージの30%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : (攻撃力90% + 最大体力9%) ✕ 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
体力比例 吸血 ゲージ上昇 ゲージ減少 複数回
凶暴な一撃
防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 防御力400%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力比例 吸血
凶暴な一撃
防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 防御力400%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力比例 吸血
臨機応変(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃すると自分の攻撃力の100%分のダメージを与える追加攻撃を行う。この攻撃は自分の体力が50%を超えているとダメージが100%上がり、50%以下の場合は与えたダメージ分の体力を回復する。[ スキル倍率 : 攻撃力100% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
吸血 ダメージ量上昇 追加攻撃
吸血コウモリ
吸血コウモリで敵を2回攻撃し、ダメージの30%を体力に回復する。[スキル倍率 : 攻撃力200% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
吸血 複数回
ドラゴンのパワー
攻撃時にクリティカル攻撃が発生すると2ターンの間持続ダメージを与える。さらに与えたダメージの50%分体力を回復する。[スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
吸血 持続
熊猫無双(パッシブ)
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージが50%下がり、与えるダメージ量が50%上がる。相手を攻撃する度に与えたダメージの30%分、体力を回復する。
  • Lv.2 治癒量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 治癒量+10%
吸血 ダメージ量上昇 ダメージ量減少
天罰・雷
相手全体を攻撃して与えたダメージの30%分の体力を回復し、50%の確率で2ターンの間攻撃速度を下げる。「雷神」状態では防御力に応じて威力が上がる攻撃となり、相手全体を2ターンの間挑発する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力320%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
挑発 防御力比例 速度減少 回復 吸血 全体攻撃
凶暴な一撃
最大体力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 最大体力25%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 体力比例 吸血
貪欲の剣
相手を3回攻撃し、それぞれ攻撃ゲージを20%ずつ奪い取り、与えたダメージの30%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : (攻撃力90% + 最大体力9%) ✕ 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
体力比例 吸血 ゲージ上昇 ゲージ減少 複数回
苦痛の始まり(パッシブ)
自分のターンが回ってくると相手全体に攻撃速度減少/回復不能/ミス発生率増加/強化阻止の中から、かかっていない効果を1つずつそれぞれ2ターンの間与える。さらに自分のターンで相手を攻撃すると対象にかかっている弱化効果1つにつき自分の最大体力の4%分の体力を奪い取る。最大8%まで体力を奪える。 ミス発生率上昇 ランダムデバフ 吸血 デバフ数比例 バフ阻止 回復阻止 速度減少
鬼斬撃
相手を2回攻撃して与えたダメージの30%分体力を回復し、それぞれ20%の確率で2ターンの間防御力を下げる。[スキル倍率 : 攻撃力350% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+15%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
防御力減少 吸血 複数回
幻影乱舞
相手全体を2回攻撃して与えたダメージの30%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力620% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
吸血 複数回 全体攻撃
吸血コウモリ
吸血コウモリで相手を2回攻撃し、それぞれ85%の確率で相手の強化効果を1つずつ解除する。さらに与えたダメージの30%分体力を回復する。[スキル倍率 : 攻撃力200% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
バフ解除 吸血 複数回
血の宴 (パッシブ)
攻撃時に2ターンの間「烙印」効果を与え、与えたダメージの30%分味方の体力を回復する。さらに攻撃する度に相手の攻撃ゲージを20%ずつ奪い取る。 ゲージ減少 ゲージ上昇 回復 吸血 烙印
天罰・雷
相手全体を攻撃して与えたダメージの30%分の体力を回復し、2ターンの間攻撃速度を下げる。「雷神」状態では自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃となり、相手全体を2ターンの間挑発する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力320%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
挑発 体力比例 速度減少 回復 吸血 全体攻撃
吸血コウモリ
吸血コウモリで敵を2回攻撃し、ダメージの30%を体力に回復する。[スキル倍率 : 攻撃力200% × 2]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+15%
複数回 吸血
鮮血の契約
味方全体と鮮血の契約を結ぶ。3ターンの間攻撃力を上げ、与えたダメージの20%分を体力として回復する吸血効果を与える。スキル使用後、すぐ自分のターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
追加ターン 吸血 攻撃力上昇
アレスの最期の力(パッシブ)
死に至るダメージを受けると1ターンの間無敵状態になり、自分に2ターンの間吸血効果を付与する。その後、自分にかかっている弱化効果を全て解除する。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
デバフ解除 吸血 無敵
魂魄呑み
相手対象に自分の最大体力に応じたダメージを与え、2ターンの間防御力を下げる。ダメージの50%分体力を回復し、相手の体力状況が悪いほどダメージが上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力40%(相手体力100%時) ~ 67%(相手体力1%時)]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
相手の体力比例 吸血 体力比例

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