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ミス発生率上昇 (15スキル)

ミス発生率上昇は、ミス発生確率を増加させるスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 15 個です。

雲描きて月輝く
相手全体を攻撃し、50%の確率で2ターンの間防御力を下げる。さらに50%の確率で相手全体の強化効果を解除した後、2ターンの間ミス発生率を上げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力320% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
防御力減少 ミス発生率上昇 バフ解除 全体攻撃
袖裏乾坤の法
相手全体を攻撃してかかっている強化効果を解除し、攻撃ゲージを30%ずつ下げる。その後さらに、2ターンの間ミス発生率を上げる。この攻撃は自分の攻撃速度に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 200) ÷ 0.9)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用−1ターン
ミス発生率上昇 ゲージ減少 速度比例 バフ解除 全体攻撃
ストームサイス
相手全体を2回攻撃し、それぞれ70%の確率で2ターンの間強化効果を受けられない状態にし、ミス発生率を上げる。この攻撃は相手の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力130% + (5% × 相手の最大体力) × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
相手の体力比例 ミス発生率上昇 バフ阻止 複数回 全体攻撃
エイム
[エイム]モードになる。[エイム]モード状態で攻撃されるとミス発生率が70%上がり、相手へのダメージが200%上がる。自分のターンで攻撃した後、[エイム]モードは解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
  • Lv4 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 ミス発生率上昇
熊猫争覇
防御力に応じた攻撃で相手を4回攻撃し、それぞれ70%で2ターン「回復不能」「ミス発生率増加」「攻撃力弱化」「攻撃速度減少」を1つずつ与える。相手にかかっている弱化効果1つにつきダメージ量が20%ずつ上がる。(再使用5T)[スキル倍率:防御力160%×4]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+15%
  • Lv5 弱化発動率+20%
  • Lv6 再使用-1T
  • Lv7 再使用-1T
ダメージ量上昇 デバフ数比例 防御力比例 速度減少 ミス確率上昇 攻撃力減少 ミス発生率上昇 回復阻止 複数回
アレスの激情
常に相手に有利な属性となる攻撃で相手全体を攻撃して攻撃ゲージを0にし、2ターンの間ミス発生率を上げる。さらに、自分の攻撃速度を1ターンの間上げる。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力520% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
速度上昇 ミス発生率上昇 ゲージ減少 全体攻撃
雲描きて月輝く
相手全体を攻撃してそれぞれ50%の確率で全ての強化効果を解除し、2ターンの間ミス発生率を上げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力320% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ミス発生率上昇 バフ解除 全体攻撃
苦痛の始まり(パッシブ)
自分のターンが回ってくると相手全体に攻撃速度減少/回復不能/ミス発生率増加/強化阻止の中から、かかっていない効果を1つずつそれぞれ2ターンの間与える。さらに自分のターンで相手を攻撃すると対象にかかっている弱化効果1つにつき自分の最大体力の4%分の体力を奪い取る。最大8%まで体力を奪える。 ミス発生率上昇 ランダムデバフ 吸血 デバフ数比例 バフ阻止 回復阻止 速度減少
彗星召喚
彗星を召喚して相手全員を3~4回攻撃し、それぞれ攻撃力弱化、攻撃速度減少、ミス発生率増加、強化阻止の中から1つの効果を2ターンの間与える。この攻撃で倒された相手は、戦闘中復活できない。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力150% × 3 ~ 4]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
復活阻止 バフ阻止 ミス発生率上昇 速度減少 攻撃力減少 複数回 全体攻撃
逆鱗(パッシブ)
行動不能に対して免疫となり、自分以外の味方が攻撃を受けた時や弱化効果にかかると自分の攻撃力が50%ずつ、最大5回まで上がる。さらに攻撃を受けると30%の確率で反撃し、[逆鱗]の効果で反撃した場合、1ターンの間相手のミス発生率を上げる。その後、相手が単体スキルで1回攻撃する間、自分は脅威状態になる。 脅威 ミス発生率上昇 反撃 攻撃力上昇 免疫
光の印
相手を攻撃して2ターンの間ミス発生率を上げ、2ターンの間沈黙効果を与える。沈黙状態ではパッシブを除き、再使用時間のあるスキルを使用できない。ダメージ量は相手の最大体力に比例する。(再使用3ターン)[ スキル倍率 : 攻撃力480% + 相手体力11% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ミス発生率上昇 相手の体力比例 沈黙
エイム
[エイム]モードになる。[エイム]モード状態で攻撃されるとミス発生率が70%上がり、相手へのダメージが200%上がる。自分のターンで攻撃した後、[エイム]モードは解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
  • Lv4 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 ミス発生率上昇
戦場の破壊者(パッシブ)
相手を攻撃した後、相手が現在失っている体力の50%分相手の最大体力を破壊する。味方全体は最大体力が破壊された相手から攻撃を受けると、破壊されている割合に応じて受けるダメージが下がり、ミス発生率が上がる。 ミス発生率上昇 ダメージ量減少 破壊
エイム
[エイム]モードになる。[エイム]モード状態で攻撃されるとミス発生率が70%上がり、相手へのダメージが200%上がる。自分のターンで攻撃した後、[エイム]モードは解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
  • Lv4 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 ミス発生率上昇
ストームサイス
相手全体を2回攻撃し、それぞれ70%の確率で2ターンの間強化効果を受けられない状態にし、ミス発生率を上げる。この攻撃は相手の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力130% + (5% × 相手の最大体力) × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
相手の体力比例 ミス発生率上昇 バフ阻止 複数回 全体攻撃

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