火 リッチ (アンタレス)
みんなの平均評価 5.37/6点
- Lv2 ダメージ量+10%
- Lv3 ダメージ量+10%
- Lv4 弱化発動率+10%
- Lv5 ダメージ量+10%
- Lv6 弱化発動率+15%
- Lv2 ダメージ量+10%
- Lv3 ダメージ量+10%
- Lv4 ダメージ量+10%
- Lv5 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
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15%つまり相手が6回行動する毎に自分のターンを1回獲得できるかなりの壊れ性能のパッシブ持ち。
おすすめルーンは暴走+反撃で恐ろしく手数の多いモンスへ。
確かにターン獲得は優秀だが確率は15%と低く使いにくい。序盤のエースとしては使えるがはっきり言って使わなくなる。二体以上いるならフーコやグレゴのエサにしよう。
リッチランキング第4位のアンタレス。何?そんなランキング誰も求めていない?まあまあ落ち着いて。
総評
スキル構成自体はおもしろいがステが低くスキル2の火力が出ないため吸血も役に立たない。またパッシブも確率が低く安定性に欠ける。攻撃回数が多いためシダンで多少使えるかもしれない。
ルーン
攻撃回数の多さだけが取り柄なんです。。。→暴走反撃
邪魔な敵の足止めは任せろ! →絶望反撃
その他
吸血がついているためタモールの引率はできるかもしれないが、やはり使いどころが少なく育てる人は趣味枠で。
暴走する敵や「スキル発動即時ターン獲得」の敵を何とか足止めしたいので
絶望を推奨したいのだが、いかんせん15%という数字に絶望する。
アムドゥアト(闇ホルス)が「相手のターンが終わる度に自分の攻撃ゲージを25%ずつ上昇させる」というパッシブを持っているので、双方に絶望を付けて並べれば、もしかしてもしかすると、相手をうまく止めてくれるかも・・・しれない。
セアラの爆弾設置→割り込みから絶望でスタン
なんてロマン技が決まれば飛び上がって喜ぶだろう。
サァ チョウエツ、シマショウ
ミナサンデ
海外サマナー界の大御所FWA氏による火リッチ紹介
氏によるといつもワリーナの最初にピックする最重要のモンスターで
強力な範囲攻撃(Fuck'in OP)でゲーム内の最高のユニットの一つだと言っております
1:33あたりから実際のワリーナ戦(赤2)
英語分からない兄貴は聞きやすい英語なんで
これを期に覚えるか雰囲気で感じ取ってください
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
光リッチ(ハルパス)と同じくスキル2に上方修正が入る予定。
スキル2 シンクホール
[修正前]
魂を吸い込む穴で敵全員にダメージを与えて、与えたダメージの50%分、体力を回復する。またそれぞれ15%の確率で相手の攻撃ゲージを15%ずつ吸収する。
[修正後]
魂を吸い込む穴で敵全員にダメージを与えて、与えたダメージの50%分、体力を回復する。またそれぞれ15%の確率で相手の攻撃ゲージを25%ずつ吸収する。
待ってた人は待っていたヒーロー来ました!
ボス無双に耐えれる猛者はぜひ挑もう
月に一度のヒーローダンジョン!
6月のヒーローダンジョンは火属性☆4「リッチ」です!
ダンジョンでドロップする召喚書の欠片を集めてリッチを召喚してみましょう!
▼ 詳細
- 6月8日 12:00(正午) ~ 6月10日 24:00
悲報【足止めパでは対応不可】
アンタレスの「超越者」やリゲルの「進化の果て」、ハルパスの「終わりなき執着」で完全に足止め対策打たれている上、免疫キャラを積むにしても高回転では超越者でワンパンされる。
今回はリゲルよりもなかなかにムズカシイですね
今回のヒーローは自分で使うとクソザコナメクジなのに敵のチートステで理不尽にごり押すクソゲーの権化
本体はハルパス状態で本人も運ゲーターン獲得で事故らせるとか糞の極み
控えめに言って死ね
S1剥がし水ホムに絶望つければ楽になる印象
回復阻害や挑発が刺さると某実況者が言ってましたね
リッチのヒロダンは嬉しい
フーコのスキルが上がるよ
やったね!
実は隠れたワリーナ強キャラ
ダイアナとかの暴走にうんざりしてるけどラグドールとかアルタミエルなんて持ってるわけないし…って人は作ってみるのもアリ
回転率のいいキャラをどっかのタイミングで締め上げてしまう
赤2、3の相手にダイアナで挑んだらアンタレスに振り回されてしまった
逆に相手がダイアナピックした時にアンタレスで挑んだら、上手くハメれる時があって面白い
使ってて楽しいキャラ
HIVEで事前修正案内きました
上方される予定とのこと
パッシブ 超越者
相手のターンが終わる度に15%の確率で即座にターンを獲得する。この効果が発動すると1ターンの間、攻撃力とクリティカル発生率が上昇する。
↓
パッシブ 超越者
相手のターンが終わる度に15%の確率で即座にターンを獲得する。この効果が発動すると1ターンの間、攻撃力とクリティカル発生率が上昇する。追加で、このスキルが発動しなかった場合、このスキルの発動率が上昇する。発動に成功すると発動率はリセットされる。
超越者の発動確率だけがネックだったからかなり上方だね。タワーでさらにうざなるなぁ〜。
新たな環境トップ
かなり強くなった!
アリーナワリーナギルバト占領、全部使える。
絶望意志クリダメの体力型にしてるけどいい感じぃ
ガチャをパッシブのようにしろ運営
ギルバトで暴走されまくるとモリモリ割り込む
ヴェルデとかゲージアップ系、コントロール系、速パ系全部にぶっ刺さる
地味に、いや世界的に一気に流行りだしたキャラ。今の環境にオススメだからみんなも作ろう。
ダイアナ対策本命
ユニコーン対策で使うことが多い
運要素があるがそこそこ割り込める
リッチが余っているならスキルマにする価値があるよ
こいつ意志でくんだほうがいいの?ワリーナ用ならいるんかな
ワリーナ目線だけど、今まではガニメデだけで手を焼くのに、ヴェルデ、フラン、アンタレスの組み合わせも強すぎる
パッシブは運が絡むけど、そこをヴェルデの回転力とフランのサポートで補われて強い。
ガニメデも居ない、免疫も居ない人はヴェルデ、フラン、アンタレス辺りをしっかり作っておかないと今シーズンまじで面倒かも。
とにかく割り込まれる。
↑↑絶望+意志か反撃
試練ハード80階 アルタミエルの1面でつまずきました、、、アンタレスが驚異です、今後試練ハード100階がクリアー出来なくなる(たどり着けない)のを懸念いたします、、、ぼそっ
修正後の確率の上昇値がしょぼい説
タワーで出た時の割込み率は驚異
パッシブのお陰でクリ率と速度甘えられるので耐久と火力に振り切れるのが強み。
コントロール相手に割り込んで絶望スタン、ノーガードのウマゴンに割り込んでバフ載せた連撃を叩き込む。
ギャンブル性が高いが動き次第では格上相手にも勝てる可能性をもたらしてくれるいやらしいキャラ。
タワーのこいつやべえ
5パーずつあがってんのか?っていうぐらい割り込んでくる
最近の動画で、検証した結果約3%ずつ上昇しているのではないか、と言ってました。相手行動回数の4.29回に1回平均で割り込むという結果が出てました。使った感じ、思ったよりもダメージが出て、相当優秀でした。2番攻撃%、4番クリダメ、6番体力%で仕上げました。
絶望反撃アンタレストマト
アリーナ防衛に使っています。
リーダー枠で使うと割り込み前提でクリ率46パーでいいのも評価点。
2番体力4番クリダメ6番攻撃の絶望反撃です。
1ターン目から「ピン!」とか言って頭の上に変なマーク出して割り込んで来るなよ、この赤ハゲ
あとこの間の3連続「ピン!」ってなんだよ
運ゲー過ぎるだろ
修正前たくさんいたけど全部水ハゲのエサにしてしまったんだよなあ…
一気にハゲ枠トップに躍り出たな。
完全にペルナよりうざいです。
質問ですがセアラの爆弾やブメチャクの精神集中、暗殺者の機転効き等も割り込みますか?
⬆︎質問でこんな評価下げないでくれ
ワリーナで軒並み強い人が火属性トップ5に入れるモンスター
絶望がメジャーみたいだけど、暴走は絶望と比べてリターンはどれくらいですか?
絶望で使ってたけど、今や免疫貼りが蔓延してるから暴走もアリでは?と思ってます
試したけど正直絶望の方がよい
私はダイアナのアンチで出すことしかしないからかも!
サマナーズウォーで1番脳汁が出るのがダイアナの変身→割り込み→ゲージ0から→スタン
暴走したところでできることはたかが知れてるから絶望一択
W免疫みたいなガチガチ免疫相手に出すのが間違ってる
どんな相手にも汎用的に刺さるキャラではない
ワリーナ赤2だけど、割り込み待ちの運ゲーにならない様に火力だけじゃなくて体力防御もしっかり振るとガチで強い
ルーンは速度捨てれて更にクリも妥協出来るから耐久火力盛りの2つは厳選出来たら現実的に作れる。
自分、絶望組めなかったから激怒にしてるけどダイアナに割り込んだ時、ガッツリ削れるから絶望一択じゃなくても面白い。
割り込む時は相手に申し訳ない感が出るほど割り込む。
これは相手が悪いのではなくCom2usに文句言ってくれ
↑ワリーナ赤2で使用するステを教えて下さい。
修正前タワー
アンタレス「………」
アンタレス2「……ピン!」
アンタレス3「……」
修正後タワー
アンタレス「ピン!ピン!」
アンタレス2「……ピン!」
アンタレス3「ピン!ピン!ピン!」
ワリーナ赤2だけど全く使ってないから参考になるかわからないですが。
絶望反撃
体力+17126
攻撃+1243
防衛+429
速度+52
クリ率77
クリダメ170
抵抗21
的中28
この修正まぢでやめてくれ。
タワーハードがこいつ3匹でてくるとこでクリアできなくなった。
対人やらない人からしたらタワー頑張ってたのにこんな修正迷惑でしかない。難易度があがったというかただ意地汚くなっただけじゃん
相手の理不尽暴走に対抗しうる唯一のパッシブ持ちだと思う
スキル2が盾割りならもっとよかったけどタワーのハゲが地獄になるかな
速度や暴走のクソゲーへのカウンターピックは現状こいつくらいしかいないよね
速度とクリ率(多少なら攻撃も)妥協出来るから絶望型でも初心者にも作れるしみんな使わないかなー
こいつに文句言うやつとかまずいないし、いたら漏れなく雑魚のレッテル付けてOK
まさにサマナ界のメタキャラ代表格だわ
ワリーナで強すぎませんか?
いつでも暴走できる(するとはいってない)パッシブが弱いわけがない
とても良いパッシブを持ったモンスター。唯一無二に近い存在で、バランスの取れたパッシブだと思います。
運要素高すぎてゲームバランス的に良いのか疑問だけどね。
こいつに文句言うやつとかまずいないし、言う奴雑魚とか言われてるが、ルーン極めてやり混んでる人ほどこういう運ゲーキャラ嫌いだと思うけどな。
ただこいつはやはり強いし、ダイアナヴェルデのアンチとしては必要悪なのかなとは思う。
風猿と組むとやたら動く
大会での活躍ぶりを見てると、もっと評価が高くても良い。
相手してるとかなり嫌な相手だし、しかも火力も結構出る。
パッシブに再使用追加して下さい。
強いけど強過ぎず、運要素が多くて駄目な時は駄目、良い時はメチャクチャ良い、自分は面白いモンスターだと思っています。ワリーナを違う意味で楽しめて良いのではないでしょうか。
ローレンのアンチピックで登場する赤ハゲ特集
お祈りピックの化身
これは夢なのか現実なのか・・・。蒸し暑い残暑の中、加熱したピンピンは、遂に危険な領域へと突入する。
対抗策はBANすること
私はピンピンしてスタン撒く赤ハゲが好きです
割り込んで割り込んで割り込みまくるタイプなんで(ダイアナが)暴走するなんてセコいこと好きじゃないです
swc2019でも活躍。
おそらく修正されるだろう。
現状は有能。
アンタレス→上方→下方とチグハグに修正されてダイアナが野放しになったら、凄くイヤです。ダイアナ暴走すると、クソゲー化する気がする。それを止めるのがアンタレスの役目。
上のやつ、何も分かっていないな…
SWC2019を見たら分かると思うが、もはやダイアナ対策で使っていない。
ガニメデやティアナなど、速度あるキャラに対して「割り込む」強さから、ダイアナ以外にも使えることが証明されてしまったよ
ダイアナ以外の純5対策になる時点で、今の現状を考慮すると、
運要素が絡むとはいえ強過ぎるので、下方修正の可能性は高い訳よ。
SWC2019の目まぐるし位の活躍もあり、下方の危険性が高まったな...
2019、2019ばかり言っているけど、アンタレスの本質はターン獲得やゲージ上げモンスターに対して対策出来るという事です。つまり、アンタレスの今の位置は、考え方によっては貴重。そのバランスを考慮した上で評価しなければなりません。ただ単にゲージ上げまくるヴェルデ、ゲージ下げまくりながら盾割や剥がしのローレン、暴走するとクソゲー化するダイアナとは、そこが違います。自分は、アンタレスは面白いキャラだと思っています。だから強くても許せる。
こいつは上方修正されたモンスターですよね?下方される確率は低いかと思うのですが。逆にこういったモンスターの強さが証明されたわけですから、運営は、ベルデハイル、ローレン、ダイアナ等 下方修正せず、アンタレスと同様なスキル持ちを逆に増やすのでは???
いや、アンタレスのようなスキルキャラが迷惑と言ってるわけでもなく、貴重なことも理解しており、こういうパッシブキャラは今後増えても構わない。
そうではなくて、星4のキャラが星5に勝る点が異常ってこと。
だから下方修正も視野にした方が良いのではってだけの話。このレベルなら星5でも構わないくらいの立ち位置。
普通に冷静になって考えてもらったら理解しやすいと思うんだけど、
世界大会の決勝戦でな、
星5や光闇を差し置いてな、星3や星4のピック率の多さよ。
こんな状況、他のゲームではありえない話だし、誰もが手に入りやすい星3や星4でパーティ構成で世界1位ランクのパーティ作れちゃうなら、課金してまでガチャ回したり苦労して手に入れた星5の光闇も浮かばれない。
新キャラのデーモンや雷帝も一切登場することなく、
星3や4のヴェルデ、ローレン、アンタレス、フラン、エギルを取り合い。たまにトリアーナ、ラキュニなどもピックされつつ。
それが良いか悪いかではなく、
運営がそんな無課金優遇策は演じないでしょう。
ガチャ回してくれる課金者を見放すような状況を作り出す意味もなく、
この状況を見過ごす訳はないので、強過ぎる星3の星4は、後に修正していくのではって憶測の話。
こういうキャラが居ても良いとは思う。
ダイアナヴェルデみたいな並びにはブッ刺さるし出されても仕方ない。
こいつの問題は不利な状況でも連続で超越したら巻き返してしまうとこじゃないかな。
明らかに勝手そうな場面でも運次第では負けてしまう。
3回くらい連続でバフ乗ったこいつに殴られたら大抵のキャラは落ちるか瀕死だよ。
暴走ヴェルデで似たようなもので、だから格上相手にヴェルデアンタレスみたいな運ゲーキャラ並べて勝ててしまう事があるのが問題と思う。
公式な大会でとそういう試合になっちゃうと見てて微妙な気分になる。
動き過ぎだし、火力が有り過ぎるとは感じた。
せめて割り込んでも攻撃バフは付けなくて良いんじゃないかと思うけど。
ヤバいのは、ヴェルデハイルとローレンだと思います。何故なら、ヴェルデとローレンは運とか関係無くても、状況によっては相手を完封出来てしまうからです。しかも、その状況というのは、特に特別な状況でも無いのにヴェルデローレンは高い確率で場を支配し相手完封、これは多いに問題です。一方、アンタレス(エギルなど)は非常に優秀ですが、運によっては相手完封です。ヴェルデローレンとは、そこが全然違うと思います。運絡みなら、ハトホル暴走睡眠も最悪だし、ダイアナ暴走も最悪となります。だから自分の結論は、修正されるべきはヴェルデローレンで、フランエギルアンタレスの下方案は、取り敢えず保留が良いと思っています。シャイナ事件の後に、レア度低いの全て下方なんて事したら火に脂みたくなって、サマナの寿命縮める可能性アリだと思います。下方は、慎重にしなければなりません。
相手のターン毎に15%以上の確率で動くわけだから、自分のターンのみ22%の確率で動く暴走と比べても、運と言う確率でもないんだけどな。
だからこそSWCでも使う人が増えてるんだと思うが。
銀金帯純4以下縛りワリーナ
こいつピックしたら負けかなと思ってピックしませんね(キリッ)
とか言いつつ恥ずかしげもなくダイアナと一緒に運頼みのお願いピックするくらいには強い
自分が使うと全然割り込まなくて
泣きそうになります
SWC優勝L'est氏のルーンをSnow氏が紹介
アンタレス
暴走+意思
体力 9720 + 20150
攻撃力 790 + 1531
防御力 538 + 677
速度 96 + 51
クリ率 67%
クリダメ 159%
抵抗 15%
的中 0%
↑強すぎwここまで強かったらピン!ピン!されても仕方ない
暴走変更後のとりあえず出しとけ感
死ね
eスポーツ化の敵
ワリーナをただのジャンケン勝負にした立役者。ゲームをつまらなくする事に無類の才能を持つ。
相手に使われると毎回動いて来るため、とても強い様に感じますが、自分がピックするとひたすら沈黙を守り糞の役にも立たないので注意が必要です。
使われて負けるとうざい、使って勝っても楽しくないって事で誰にも存在を望まれないゴミモンスターです。
現状無能な運営はこのチン◯スキャラを放置している為、作って自分も使う以外の対策がありません。ワリーナやる人は強いので作りましょう。ダイアナに対して脳死でピック出来ます。
アンタレス?強いよね
序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ
だけど俺は負けないよ
↓あとはお願いします
橋本八段こんなとこで何やってるんですかw
いや、佐藤七段だぞw
アンタレスがビンビンするオイラの運ゲーワリーナを、皆さんに見せたいね
(ー対戦相手のファーストピックに対して印象をお聞かせください)
ダイアナ?強いよね。序盤。中盤、終盤隙が無いと思うよ。
でも、俺は負けないよ。
(ーでは、本戦に対する意気込みをお聞きかせください)
えー、アンタっ、アンタレスが躍動する俺のバトルを皆さんに見せたいね。
(ーでは、両者BANするモンスターを選んでください。)
佐藤「ダイアナ」
豊島「アンタレス」
それ負けるのでは?
某配信者が多用するレオヴェルデコンビに突き刺さるモンスター。
レオヴェルデで動きまくるので超越発動率UP
さらにアンタレスは鈍足のステ重視で組まれることが多い為、レオで速度均一化してしまうと普通にターンも回ってくるので余計動いているように感じる。
運ゲー負けと思うかもしれんが、レオヴェルデピックの時点でアンタレス動きまくるのは必然なのである。
タルタロス:速度制限で有用。
ワリーナでたまにアンタレスゴットいるよね。
俺も固定値の高いアンタレス欲しい
クリダメ抜いて耐久特化して絶望デコイにしても強いと思うんょ
耐久振らないと上取られてすぐ倒されるから気をつけようね!
暴走されまくるから対抗して使ってみたけどこいつでメタになれるほどの活躍は不可能だわ
所詮は基礎値790だしスキル、パッシブは全てランダム要素があって不安定で火力も耐久も圧力もなにもかもが足りてない
暴走&暴走でサクっと潰されることもあるし結局のところ机上論でしか通用してないキャラでした
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル1 死霊召喚
[修正後]
ダメージ13%上昇
凄く強いです!今の環境にブッ刺さっているのではないでしょうか。
アンタレスには、ゲージ下げとか効果薄いですからね。
ガニメデ対策にもなっていると思います。
ガニメデ対策…?
申し訳ないけど今の環境でこいつに1枠使う意味はないよ
解除持ちならまだ良かったけどそれぞれ25%の確率で相手の攻撃ゲージを15%ずつ吸収する
だけじゃ焼け石に水
↑何言ってんの銀星
免疫いくらでも貼られるし逆に変にパッシブ発動してこいつの免疫やバフが剥がれて狩られることがあるからな
高倍率の技もないし、こいつを評価してる奴は使ったこと1度もないだろ
ふつうに速度勝負したらまず勝てない相手にたとえ数%でも勝ち星上げられるだけで評価できる
ガニコントロール側がぎゃくにアンタレスピックするとかもできるしね
スタンや睡眠でターンカウント稼げるし、速度デバフや絶望スタンでフォローもできる火力役
何より相手にアンタレス使われないという利点がある
まあ、火画伯全盛の環境だからそれは少しマイナス評価
すまん
こいつ1匹で速度パに数%勝てる見込みとやらは何?
絶望意志や暴走意志でも剥がされてスキル延長やスタンされる可能性の方が現実的だが
ミスターXの動画でも見れば分かるよ。赤3ランカーでも赤1のアンタレスに負けてるから
現実的ってさあ…こいつ一体だして速度パ相手に現実的な確率で勝てたらおかしいと思わないのか?
そもそもアンチキャラだって一枠だけピックするわけじゃねーんだからよ。運ゲキャラ並べたらいいだろ
現実的な確率で勝てないならアンタレスに価値がないと思ってるなら絶対に意見が折り合うことはないからもういいよ
何言ってるのか分からない
すまん、こいつピックするハメになるならムーアファーストピックした方がいいわ
シンクホールで圧力かけられるような強みが無さすぎるんだよなぁ
全体剥がしや盾割なら行動割り込みに刺せて強いのに、
ゲージ下げでも確率が低過ぎるからなぁ
免疫ないコントロールパに対してピックしてたけどかなり活躍してたよ。
246体力体力防御 絶望守護で使ってた。こいつの強みは火力じゃなくてパッシブと絶望ルーンのシナジーだと思う。
免疫ないコントロールパとか銀帯のお話はいらないよ
意見が噛み合ってないと思ってたら免疫無しコントロール(笑)とかいう謎の環境で語ってたのか
それにスタン振りたいなら絶望反撃アイリスや風猿とか入れるだけの方が確実に仕事するでしょ
まあアイリス使うことほぼないけど
スペリならまあこれくらい
ん?免疫ありのコントールパとか逆にレアじゃない?フラン?
頼むからさ最低限ワリーナ経験してから書き込んでよ
二つ上ワリーナ銀以下で草
はいエアプ
流れ的にジュノを先にピックするんでコントロール側から免疫とか出てこないです^^;;;;;
で、そもそも環境の免疫コントロールって何の話?
今季の免疫とか受けパのルルとかフランぐらいしか見ないです
あとはポントスをたまに見るかな程度
それこそ免疫入れてコントロールできるような環境じゃねーよ
>今季の免疫とか受けパのルルとかフランぐらいしか見ないです
自分で答え出せてるじゃんなんでコントロールでフラン入れない選択肢が出るの?
ワリーナでこいつ使うことも使われたことも全くないんだけど
どういう時にこいつが出せるのか教えて欲しい🤔
ダイアナ毎回ピックすればすぐ見れるよ
コントロールでフラン(笑)
もうエアプバレてるから諦めろ銀星くん
2021年5月27日 10:57
こいつのコントロールに免疫入れることが前提のような発言がおかしい。
そりゃ抵抗ワンチャン全体コントロールとか後攻めとか相手のピックによりゃ免疫ぶっ刺さる時もあるけど
基本は対受けパだろうが速コンミラーだろうが免疫は入れない。
基本的にカウンターピックで絶望アンタレス使うことあるけど
3体以上免疫付いてるときにパッシブ発動しちゃって意志取れちゃうことが嫌だから、免疫使えるモンスターは1体は入れてるかな。
1ターン免疫じゃ剥がれるから2ターン以上の全体免疫持ちにしてる。
でもスキル2が確率低いゲージ吸収で弱い分類だからもう一声欲しいところ。
なんならリゲルのスキル2みたいなのが欲しかった。
現19位PinkRoid~火ハゲ&水ハゲパ
クリダメ捨てて耐久ガン振りしたら速度コントロール相手にめっちゃ活躍するようになった。
対ダイアナはもちろん、風画伯とかサバナに対して強く出れる。
ジュノと相性◎。
厄介なキャラ増えてきてダイアナ出した時のご褒美キャラに思えてきた
最悪の運ゲーキャラ。
ピンピン
[副](スル)
元気よく活動しているさま。
オリバー対策リーサルウェポン
効果追加 味方のスキル再使用時間が延長されると即時にターン獲得
はよ
絶望が定番だけど吸血ハゲもウザ強い
過去の評価残ってるから順位低いけど星4なら5本の指に入る 初心者は育てたほうがいい
てかいい加減古い評価消したほうがよくないか?ランキング全然機能してないじゃん 新規のためにも古い評価は消してやってほしいわ
このこって割り切って速度0に近づける方がいいの?
使ってる人のステ教えてほしい
金2
絶望意志
体力+26000
攻撃+900
防御+600
速度+60
クリ率93
クリダメ130
抵抗15
的中12
速度100くらいある方がパッシブ運悪い時も安定するとは思う
スペリの糞ハゲ
Hiveにて大型アップデート「RELOADED」の案内に、
攻撃ゲージ吸収ロジック変更のお知らせあり、
相手モンスターから実際に攻撃ゲージを奪いとった分だけ攻撃ゲージが増加するように変更。
それに伴い、影響を受けるモンスターのスキル調整の予定あり
スキル2 シンクホール
[修正前]
魂を吸い込む穴で敵全員にダメージを与えて、与えたダメージの50%分を体力として回復する。またそれぞれ25%の確率で相手の攻撃ゲージを15%ずつ吸収する。
[修正後]
魂を吸い込む穴で敵全員にダメージを与えて、与えたダメージの50%分を体力として回復する。またそれぞれ25%の確率で相手の攻撃ゲージを25%ずつ吸収する。
最高の運ゲーキャラ。
アンタレス・リッチの相談
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