マナーズォーンキング

スキル >>

復活 (13スキル)

復活は、倒されると、一定量の体力で復活するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 13 個です。

【ドルイドフォーム】ドルイドの秘策 (パッシブ)
倒された時、体力30%の状態でビーストフォームで復活し、【命の森】スキルの再使用時間を2ターン短縮する。(再使用まで9ターン) 再使用時間短縮 復活
【ビーストフォーム】野獣の根気 (パッシブ)
倒された時に体力15%の状態で復活する。さらに、攻撃を受ける度に防御力が10%ずつ上がる。最大5回まで重複し、最大まで重複した状態で攻撃する度に1ターンの間相手の防御力を下げる。(再使用まで9ターン) 防御力減少 防御力上昇 復活
知識の伝承(パッシブ)
攻撃する度に、「知識」1つにつき相手の防御力を15%ずつ無視するダメージを与える。「知識」5つの状態では全ての「知識」を消費することで、有利な属性で相手の防御力を無視するダメージを与える。また「知識」を獲得したまま倒れると、獲得した「知識」を全て消費して復活する。消費した「知識」1つにつき復活時の体力が20%回復する。(再使用11ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
  • Lv4 再使用-1ターン
常に有利属性 知識 復活 防御力無視
魂の収穫(パッシブ)
バトル開始時にソウルストーンを1個生み出す。味方のターンで相手が倒れると魂を収穫し、ソウルストーンを生み出す。ソウルストーンは最大3個までストックでき、味方が倒れるとストックしたソウルストーン1個を消費して体力20%の状態で復活させる。 蘇生 復活
不死(パッシブ)
自分のターン開始時、自分にかかっている弱化効果を全て解除し、倒れる程のダメージを受けると、他の味方全員から体力を10%ずつ持ってくる。体力30%以下の味方の体力は奪えない。 デバフ解除 復活
再臨(パッシブ)
倒された際に妖精化の力を受け、30%の体力で復活する。この際、全ての相手に大ダメージを与える。(再使用可能まで9ターン) [スキル倍率 : 攻撃力450%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用−1ターン
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用−1ターン
  • Lv7 再使用−1ターン
全体攻撃 復活
永遠の不滅(パッシブ)
毎ターン味方全体の体力を10%ずつ回復し、撃破されると炎の中から体力100%の状態で復活する。(スキル再使用可能まで12ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
復活 回復
煉獄(パッシブ)
攻撃して相手を倒した場合、倒れている味方1体を相手に与えたダメージ分の体力状態で復活させる。自分が倒れている状態で他の味方が倒れた場合、ひん死状態で復活して自分の攻撃ゲージを満タンにする。(再使用可能まで5ターン) ゲージ上昇 復活 蘇生
復活の魔法(パッシブ)
死の瞬間に1ターンの間、無敵と免疫効果を持って25%の体力で復活する。(スキル再使用可能まで8ターン) 免疫 無敵 復活
権能・復活(パッシブ)
倒れると体力が30%の状態で復活し、3ターンの間「雷神」状態になる。「雷神」状態では相手から受けるダメージが25%下がり、挑発状態の相手から受けるダメージが50%下がる。受けたダメージが自分の最大体力の10%未満の場合、「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
ダメージ量減少 復活
黄泉帰り(パッシブ)
倒れた瞬間、体力30%、攻撃ゲージ満タンの状態で復活する。さらに、自分を倒した相手対象に「常世の烙印」を使用する。復活する度に攻撃力が100%ずつあがり、この効果は最大3回まで重複できる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
追加攻撃 ゲージ上昇 攻撃力上昇 復活
繰り返される悪夢(パッシブ)
攻撃時に「ミス」が発生しなくなり、自分が倒れた状態で相手と味方が12ターン行動すると瀕死の状態で復活し、すぐにターンが回ってくる。 追加ターン ミス確率減少 ゲージ上昇 復活
闘士の帰還(パッシブ)
倒された時、闘士の殿堂に戻り体力30%の状態で復活する。また3ターンの間、攻撃力と防御力が上昇する。(スキル再使用可能まで11ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
  • Lv4 再使用-1ターン
防御力上昇 攻撃力上昇 復活

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る