火 砂神后 (セクメト)
みんなの平均評価 5.55/6点
- Lv2 ダメージ量+5%
- Lv3 弱化発動率+10%
- Lv4 ダメージ量+10%
- Lv5 弱化発動率+20%
- Lv2 弱化発動率+5%
- Lv3 弱化発動率+10%
- Lv4 弱化発動率+15%
- Lv5 ダメージ量+15%
- Lv6 再使用-1ターン
- Lv2 ダメージ量+15%
- Lv3 再使用-1ターン
タイプ : サポート系
レベル40 覚醒後 のステータス
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そっこそこ強い
ツオイ
最高
スキルの周りが良くて使いやすい!
デバフばらまき、バフ奪う。最高。
スキル2全ヒットするとエグい
つよい
使う前は過大評価されすぎじゃね…と思ってました。
しかし、いつの間にかギルドバトルのスタメンになってました。
こいつと水イフの組み合わせ強いです。
つおい
セクメト水イフ風姫防衛がヤバイ
初純5がこの子でした
大好き!
強い!
使ったら頼りになる、相手にいたら避けたいキャラ
現状最強のサポートキャラだと思います
手に入れてからギルバトアリーナ共にずっと使ってます
汎用性の高いデバフと対応力の高いスキル3がかなり良い!
セクメトが評価されている理由はスキル3が現在のアリーナ環境に非常に刺さるから。意志持ちが蔓延る金以上のランク帯で、意志を剥がした上から再使用延長する為、相手の鍵になるキャラを確実に一体無力化できる。
オススメは絶望意志か迅速意志。
ティアナ等に先手をうって延長させたい場合は迅速型で最速にしよう
メンバーに入れると安定間違いなし!
別キャラのゲージ上げからスキル3が意志に刺さる。奪った意志を持ったままスキル2を次ターンで打てる様な使い方が出来ると強い
速度と的中を最優先で上げて、最速でスキル3を打ち込むのが仕事。それが終わったら適当にデバフまきつつ、クール溜まったらスキル3打ってればいい。後はアタッカーが片付けてくれる。
対人では最高クラスのサポーター。開幕スキル3命の迅速か、継続して戦うことを念頭におくなら絶望辺りがいい。
ただ、的中100でも結構外れるので、その時は運が悪かったと諦めよう。
スキル3はシャレにならんね
強い
下方修正後に手に入れました。十分に強いと実感してます。モンスター討論で酷い書かれようですが笑
モンスター討論のご意見に同感の方はgoodを!!
自分は修正前を知らないので強いと思いますが(^^;)
デバフつけれてバフを奪えるなんて最高じゃないか!
つおーい
バフ奪ってスキル延長は使い勝手がいい。
だけど未だにルーンが暴走か絶望かで決めかねる。
若干オケアノスとスキルがかぶる、全体スタンがあるオケアノスの方が小回りがきく感じがする。
剥がしスキルが優秀なキャラ増えてきたんだから、どうせなら全体剥がしの一体からバフを奪う、スキル延長にしてくれたら使いたいかも。
耐久パが多くなってきた昨今、単体のみは正直使いづらい。だからルーンも決めかねる。
欲しかったけど今や要らない
砂神后は全て超優秀だと思ってます。ハトホルも所有してますが睡眠はかなりの確率で決まります。しかし、免疫の上からでは意味がないです。セクメトは免疫の上からスキル3を決めつつ、スキル使用時間延長+免疫奪う。強いですよね。相手の核となるキャラを封殺出来れば戦況はかなり有利になります。なので星6評価は妥当だと思ってます。
ハトホルはスキル2で意思の上から眠らせれる
よく見ると可愛い
強い
とらあの動画で激怒型
間違いなく強い
スキル倍率が壊れ
間違いなくセクメトは強いよ
ただとらあの動画みて激怒型が壊れって思っちゃうのは頭悪いね
あんなもんなんとか動画のネタ作っただけってこともわかんらんか
ガレオンこみの紙耐久ワンパンモンスターなんか別にセクメトじゃなくていろんなモンスターでやりまくった今さら動画
それならフランケンとかコッパーのが安全に処理できるんよ
セクメトの良さはそこじゃないでしょ
あんなもったいない使い方して影響される奴もいるんだな
アイリスとトリトン持ってるんだけど、そっちの方が剥がしとスキル封印もあるしパテ組みやすい。
結局は組み合わせ次第なんだろうが、一体のバフ奪ってスキル延長入れてもあまり効果を感じられん。
パテ次第なんだろうけどね
セクメトは耐久パと速度パのどちらがより適しているか教えてください。
耐久パはgood
速度パはbad
うおお!ギルバトでセクメトつええぇぇえ!
免疫の上からバーーーーン!ペルナ・水イフの上からドーーーーン!
あー!抵抗されたー負けたー!
あれ?なんか異様に抵抗されるなー
んんん?スキル2のミスでもつくのって仕様じゃなかったの?
ブルコッパー作りましたー!
免疫だろうと上からドーーーーン!水イフの攻撃も安定して耐えまーーーーす!抵抗なんかにびびらなーーーーい!
セクメト使わなくなりましたーーーー!
セクメトの全ての強化効果を奪ってスキル延長はハマれば強いから、どっちかというとやっぱり攻めより防衛向きなんだと思う
的中85確保してもここぞって時、よく抵抗されるからたまーに攻めで使う時、祈りながらスキル3打ってるw
自分が攻めで使う時はなんか不安なんだけど
防衛に置かれてるとやたら脅威に感じる
そんなキャラ
アリーナ、ギルバトで大活躍!
こいつが防衛張ってたら避ける
スキル2と3が強い。
美しき呪いの効果表記間違ってる
【↑ご指摘ありがとうございます。誤って表記が重複してしまっていたのを正しく修正しました。(管理より)】
リーダースキルの味方の体力UPはかなり使える。
しかもこの子のスキル2とスキル3がかなり強力なので、対策せずに戦おうとすると
まずやられちゃいますね。
自分はバステト持ってますがこの子も欲しい~。
ティアナ持ちには天敵だと思います。
上取られて延長入った時は壊滅的。
あとは組み合わせ次第じゃないでしょうか。
的中85%以上は意識して上げるようにしていますが、スキル3が抵抗されなければ勝てたという場面も確かに有りました。スキル3に抵抗無視が付くとさすがに強過ぎますかね?
抵抗無視欲しいすねー
正直スキル3抵抗されるとゴミと化しますので、それぐらいあっても良いかとー
オケアノス→単体に1つ剥がして全延長
セクメト→単体に全部剥がして全延長して、剥がしたバフを奪う
これだとオケアノスと大差ないんだよねー。
全部剥がせて、奪えるようになる分スキル自体は当然セクメトのが強いですが、オケアノスはこれをスキル2でほぼほぼ同じことができてしまうし、CT1ターン短いこと考えると殆ど同格になってしまうかな。
皆さんが望むように抵抗不可はあっても良いですね。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
[修正前]
スキル3 魅惑する歌声
相手を攻撃して全ての強化効果を奪い、スキル再使用時間を最大まで伸ばす。
[修正後]
スキル3 魅惑する歌声
相手を攻撃して全ての強化効果を奪い、スキル再使用時間を最大まで伸ばす。奪った強化効果の数に応じて「魅惑する歌声」の再使用時間が減少する。
ワリーナでさらにつかいやすくなった
抵抗不可はやっぱ付かなかったか
もし付いたら確定剥がし&延長でぶっ壊れるからね。
スキル3スキル修正により
1〜2ターン〔3ターン以上は現実的じゃない〕スキル再使用が
短くなった事により強キャラの仲間入りを果たしたと思われる。
ワリーナの使用も増えていくと予想される。
これつえーな
クール回復しつつバシバシ延長決められたら何もできなくなるだろ。
しかも元々砂神のスキル2の強さとも相性半端ないと思う。
雨師のカウンターピックで使えると思う。雨師ペルナピックされたら水パンセクメトで返せば相手嫌がりそう。
相手の雨師は怖くて簡単にスキル3打てなくなる。
でも他の剥がしも一緒にピックしないとセクメトBANされたら免疫剥がせなくて詰む。
んで魅惑する歌声打つ前に他のキャラが剥がしちゃうとCT短縮は出来ないと。
使い方難しいけどスキル全部強いからワリーナで使う人増えそうですね。
オケアノスと比べるとセクメトはデバフの種類が多くて、スキル1の剣折りもペルナに刺さる。
オケは全体スタン+ゲージ獲得とかなり強いスキル
でも一番の違いはデバフを奪ってくるところとスキル3の回転率。
ワリーナ上位の人達はここをどう評価するんだろう。
かつてのアリーナ、ギルバト防衛最強キャラが
よりワリーナ仕様になって帰ってきた感
見た目も好きだし個人的に嬉しい修正&使うのが楽しみ
このスキル調整は神調整だと期待したいけど〜気になるのは奪った数ではなく、数に比例してなので〜比例の割合次第かなぁ〜
説明的にウシだったら意志バリアでマイナス2ターンってことよね?暴走したら次のターンまた延長剥がしうてるのか・・うまうまw
今回の修正でルーンどうする?
暴走ルーンに変更ならgood
絶望のままならbad
迅速でめっちゃ速くして常に上から延長打ち続けるのもありだし、速めの暴走でCT回しまくるのも絶対強いし、剥がしスタン、免疫ないとこに全体攻撃でスタンもとれる絶望もあり。
予想としては暴走50% 迅速35% 絶望15%くらいの割合だと思う。
セクメトおめでとう だけど光と闇も修正してやれよwまじ可愛そうだわ
闇はアレだけど、光は唯一無二といっていいくらい優秀だろ
修正で風パンメタ
ギャンブルなのは相変わらずだけど
そこそこサクサク回る
確定延長以外全てギャンブルと
片付ける方が多い様ですが
的中をかなり甘えてる印象があります。
的中85で使用してますが
剥がしも延長もしないと
言う事はあまりありません。
仮に延長出来なくとも剥がせば
スキルの回転率はかなり早く
恐ろしい動きをします。
常にピックするタイプではなく
ワリーナでは牛、アメリヤ、風パン
、他メタにはとても強い動きが出来ます。
アリーナ、戦略戦では元々活躍の場は
ありましたのでワリーナでの活躍が期待されるキャラになりましたね。
主は迅速で使用してますが
迅速か暴走で組む事になると思います。
正統派修正。連続剥ぎ取りつおい
12:26 からWAで活躍
どんな状況でも腐らない良修正
昔から運営はセクメトを裏でも強化してる。
昔はミスでもデバフ付けてたし、今回もスキル2のターンも短縮。
今一番欲しいキャラ
1:12:15あたりから
Hiveで修正案内来たね
v4.0.7アップデートのお知らせ 2018.09.05
▶モンスタースキルに関する、いくつかの不具合を修正しました。
-【火属性】砂神后-《魅惑する歌声》
:相手から奪った強化効果の数によって《魅惑する歌声》スキルの再使用時間を短縮する効果が、
《美しき呪い》スキルの再使用時間まで短縮する不具合を修正しました。
スキル2のバグは修正されてもされなくてもそこまで関係ないと思う。
スキル2はCT溜まったら即打つようなスキルではないし。
常に打つのはスキル3で、剥がして隙が出来たところにスキル2を打つ感じだから。
バステト、雨師、ベタあたりに強く出れるようになった。
回転率が今までの比較にならない程までに強化され1試合に何発もスキル3が撃てる。
正直、スキル延長が無くても使えるんじゃないか思っちゃうレベル。
バフ3っつ奪って 暴走してまたスキル3使った時はにやけますw 相手がウシピックしてきた時ほど楽しい試合ができます
一気に最強の剥がしになった
風パンダに普通にスキル3はずすんですけど。
効果的中100なのに。。。
↑抵抗100だと最大で100%抵抗する。
的中は100~85でいずれも最大で85%で的中する。
敵の抵抗-攻撃キャラの的中が敵の抵抗確率になる。
ただし15%が最低値とする。
必然的に的中は85が最大値となる。
だった気がする。
1年?~1年半?離れたサマナに復帰したら、ポロッとゲット。
これやばくない?!って思ったらこんな高順位なんですね!!納得!!
的中70%あるのにスキル3を6連続で外すゴミ
だから弱いんだよ
↑的中85まで上げてもないのにそんな中途半端で文句たれるなよ。どうせ他で何連続か的中してんのは無視なんだろ?
6連続はさすがに話盛ってるでしょw
ほんとだとしたら凄い確率ですよそれ
スキル1を盾割りにしてほしい。それかスタン。
ワリーナ用 最速にしてガニメデBANの ハトホル オケアノス など延長入れるだけの仕事一回するだけで有利に立てます
スキル構成がデバフだらけで対人で活きるキャラ
ただスキル3が単発な為大事な場面で抵抗される場合が多く信用が置けない
スキル3が単発ではなく多段の攻撃毎にバフを奪い最後に延長を入れる位じゃないとオケアノスのスキル2との差別化を図れないのではないかと思う
対人でかなり使えてます。
スキルマにすると驚異。
ギルバト、占領戦だと最強の一角。
剥がしながら延長はやっぱ強いわ。
最近自分の中ではブーム オケアノス持ってないから使ってるけど
スキル3剥がす剥がさない別として スキル内容がいいもの揃ってる
評価の割にワリーナでも、ギルバトでもあまり見ない、、、
使ってみると、やっぱスキル3結構ミスるのが痛い。
初手剥がし+延長からの組み立てを期待するけど、しょっちゅうミスるから怖くて使えない。。
的中85%(とゆうか無駄に100%)振ってるんだけど、、、
免疫剥がして延長できる確率は、的中MAX(85%)でも72%くらい。(違ってたらスミマセン)
これを高いと見るか、低いと見るかだけど、、、
せめて延長判定は免疫バフを無視とかにしてくれればなぁ。
使い方しだいですよ。そもそもスキル3だけでなくスキル2も優秀ですし。
絶望にしたら、さらにデバッファーとして優秀になりますし。
星5以下な訳ないでしょ。
ずっと絶望で使ってたが
暴走で速度150前後で組めるなら
ワリーナなら暴走一択。
「剥がし+延長」が弱いわけない。
もう一回くらい修正きて、神モンスターになる、はず。
速度350からの絶望でもはや無敵。ちょっと引退してくるー
ペルナの抵抗率許さないまん
スキル3を決めたのに、次のターンでふつうにスキル2やら3を使われる現象を2回ほど確認しました。
バグでしょうか。
↑あるある
果報のゲージ増加の文字もスキル延長の文字もどちらも緑色だから見間違えてるパターンが最有力。
Hiveにてスキル修正の案内あり
上方と思われる要検証
[修正前]
魅惑する歌声(スキル3)
相手を攻撃して全ての強化効果を奪い、スキル再使用時間を最大まで伸ばす。奪った強化効果の数によって「魅惑する歌声」の再使用時間を短縮する。
[修正後]
魅惑する歌声(スキル3)
相手を攻撃して全ての強化効果を奪い、スキル再使用時間を最大まで伸ばす。奪った強化効果の数によって「魅惑する歌声」の再使用時間を短縮する。相手のスキル再使用時間を延ばせなかった場合、[魅惑する歌声]の再使用時間をリセットする。
スキルマするまで使ってなかったけど、スキルマしてアリーナ始めたら、ほぼ速度げーになった。
銀2~3だったけど、昨日は金2行けた。
相手に免疫あろうが、ティアナが居ようが、先手取れればほぼ負けない。
金3上は分かりません。
あくまで私の主観です。
でも初の金2は嬉しいです。
速度+171でヴァネッサーをリーダーでエトナやペルナ、バステト、水サル辺りを入れ替えてやりました。
ほぼスキル3使い続けられるウーマンにかわった
今回のスキル強化はかなり上方だと思います
スキル3抵抗されても次ターンで打てる、バフ奪ってもすぐ打てるとすさまじい
今まで絶望+意志で使ってたけど、暴走+意志に変更しようかな
相手のバフ奪って、延長を抵抗されたらまたスキル3打てるってある意味ガニメデ並みの修正じゃない?
上方修正あって評判も悪くないキャラを更に上方するってどゆこと?
他のポンコツが泣いてるぜ
カイロスとかボス相手ならスキル3毎ターン打てるってこと?
つよつよじゃん。
これは火力特化のセクメトがはやるな(違
これ強くね?
やべーだろこれ
アクロマにスキル3ずーっと連発出来るのかなぁ(¯―¯٥)。
さっき出ました!
ルーンどうしよう…
今回の修正により、暴走ルーンの攻撃型で運用できればペルナ狩りに凄い貢献してくれそう。ラキュニあたりと組ませて。
相手が免疫パでほぼ毎ターン750%のスキル3を連発できるなら
強そう。
修正で壊れキャラに。ほぼ毎ターンスキル3が打てる。
アタッカーにもデバッファーにも使えるな
的中31%火力型セクメト
暴走+意志
体力 11205 + 25108
攻撃力 714 + 1045
防御力 681 + 630
速度 99 + 84
クリ率 69%
クリダメ 142%
抵抗 15%
的中 31%
スキル3連発で打てるなら暴走+意志だったら無理に的中上げなくていいって事?
こいつのスキル3はやたら火力高いから、火力型で組めば
延長しなければ高火力連発
延長すれば一体無力化出来るってこと。
ちー助氏クアドラプル砂姫システム
的中下げてスキル3を連発する使い方だと、
覚醒で的中上がるのが邪魔かな
ワリーナ赤2クラスの「とと」さんという方がクリダメ型セクメトを使っている模様。ただルーンの敷居は高めらしく、びーつー氏によると、ルーンは暴走意思で組んでいて、ステータスはおそらく速度+150、クリダメ、体力に振って、サブオプで攻撃を上げているのでは、とのこと。
タワーの話になってしまうかもしれませんが
闇ホム(スキルマ、攻撃速度は最後に動くレベル)
セクメト(攻撃速度200以上、的中20位)で
セクメト「スキル3」連発すごすぎて笑えます。
的中を稼いで精度高いレベルにするか、ひたすらスキル3だけ打てるようにするかの
二択の楽しみ方があるのが面白い。
おまけ
「ジョフリ―(火ヴァイキング)」とスキルの奪い合いキャッチボールを何度も楽しんでいる
タワー階うけたw。
タワーで使ってます。スキル3がたまに抵抗されるのがたまに傷です。
それは傷とは言わない
スキル3連発型はメインアタッカーやるには不安定すぎるし、速度耐久振った後サブオプで攻撃上げたデバフ役兼サブアタ運用になるんだけど、的中あげてないこいつのデバフなんか当てにした編成組んだ時点で負けみたいなもん
修正を経ても微妙に一発芸枠の器用貧乏から抜け出せてない感がある
おしり00氏のタラニス・ヴァネ許さないセクメト
ワタルゴ氏(サマナーズウォー攻略日記 http://watarugo-summonersw.hatenadiary.jp )のセクメト特集(動画はKenjiSW)
タラニス増えてるからか相対的に評価は上がってきてるね。よく見るようになってきた。
迅速で上取って剥がし延長するより暴走でスキル3回した方が強い気がする。もしくは絶望もありか。
オケアノスは出すとジョセやら牛やら出てくるから延長目的ならこっちの方が出しやすい。
免疫貼られてもCT短縮に活かせるのもポイント高い。
上取ってコントロールするならオケ、耐久寄りで受けに回るならセクメトの方が使いやすそう。
結構役割増えたキャラですよね。的中振っての延長も勿論だしスキル3の倍率を生かしてクリダメの使い方もある。上にもあるように暴走、迅速、絶望等ルーンも色々使えそう。
弱い奴はルーンをつけても使い道がない、強い奴は専用のルーン使い道がある、超強い奴は複数のルーンの組み合わせで変芸自在に戦える。こいつはそのうち3番目だ
スキルマになったからNOOBで試してるけど使いやすい。
スキルにムダがないのもいーかなー。
たまたま暴走4番クリ率の速度4ハネがあったのでつけてみたけど、後半の火力に貢献してくれます。
タイマン性能あがった。
さっきワリーナで風パンとタイマンになったんだけど、スキル2でミスと縦割り入って相手が解除バフ使った所にバフ奪って延長!しかも反撃とリジェネw
危なかったけど、クリダメ型だったのとラッキー暴走があったからなんとか勝てたかな。
なかなか風パンにタイマンで勝てることはないっしょ!
スキル2の倍率がもう少し高いとなお良し!
タラニスをメタり、評価上昇中!?
水、風、闇が超優秀だから影に隠れがちだが、使ったらわかる!
使える子です!
上2つ、タラニス使いがバット押してることが判明www
このシリーズの中では
ごめんけど無い
その評価は
ごめんけどない
ワリーナだとタラニスなどの蘇生系に強く、火アークなどの免疫系にもそこそこ活躍できる。ギルバトだと、流行りのオーディン防衛に持って行けて使いやすい。クリダメ型にするとかなり火力が出るので、速めのクリダメ型推奨。
やばい、使ってわかったけどタラニスに強くでれるb
実装直後→大当たりキャラ
中盤→環境についていけてない微妙キャラ
現在→ルーンの敷居が高いが大当たりキャラ
レジェンド決定戦でセクメトの評価さらに上がったね
何かの手違いでスキル3に忘却つかねーかな
回復付かないかなー
ヴァネ、ペルナ、タラニス にめちゃ刺さってんんのに今期バンされなかった
オケも居たからかもだけど、こいつのおかげでレート上げれた。
強い。
ルーンの敷居が高い中級にはもうひとつ強化が欲しいなー回復とか全体攻撃とかm(。-ω-。)m
もっと評価されて良い
今のままだと火力もでないし弱すぎるから、スキル3で奪ったものを味方全体に付与できるくらいでちょうどいいと思うよ。
使い所が分からない。
水、風、闇が強いから火と光は外れ感強い
耐久、殴り合いパが減ったから余計出番無いよね
タラニスとか見らんし
まだ始めて1週間経たないくらいなんですけど、こいつ出ました。ダンジョンではあまり使えなさそうなのでとりあえず育成しなくていいですかね?
↑なんにも分かってない初心者がなんでここに書き込んでんの?
↑↑今のところ使うのは対人だけなのでしばらくは倉庫収納でいいです
速度上げるからこいつで何とかしろとカムツスは言いたいんだな
Hiveにて覚醒効果変更の事前案内あり
覚醒効果
[修正前]
的中25%増加
[修正後]
攻撃速度15増加 (99 → 114)
恐らくルル火ベガ下方したから、耐久パの人に使って欲しいんじゃないかなと思う修正。
ただし水リュウと同じ未来が見える。
こいつの時代来そう
スキル3のバフ奪いと延長はどちらか抵抗無視でも良いと思う。
バフ奪い、延長とそれぞれに判定あるから思った以上に初手延長できない場合が多い。
再使用時間なしだとしても、相手はスキル吐くだろうから、延長ミスると置物化しやすい。
修正来てもブランディアの方が使えるんだよなぁ
ブランディア並の火力付けてくれ
そんな物必要無い
体力リーダーを速度リーダーに変えてくれたらもう何も言わない
多分スキル3が初手で行きやすくなって
多分人権クラスになって
下方しろと言うゴミの発言が増えてくると思う
2021年10月3日 16:17
人権クラスになったら下方求めるのはゴミじゃないでしょ
速コンパと耐久パの両方に入るセクメト
基礎速度上がったお陰で風画伯の対抗キャラとしてメッチャ使えるやん!
ブランディアもセクメトも大して強くなかったね。
ワリーナで全く使われてない
久々にワリーナで当たったけど
速度早くて風画伯なんもできんかった、こいつ強くね?
ルーンのハードル低いし、そもそもスキル2だけで十分強いデバっファーだし、スキル3も相手のバフ剥がせて、もし延長失敗したら他剥がせるし
そう思って使えばリダスキ含めてかなり強いサポートキャラだよな
そりゃ素の速度早いから迅速で組めば画伯の速度じゃ追いつけないわな
クソ強いだろ。基準は人それぞれだろうが火サポートではめっちゃ有用
シーズン20金3セクメト1stパ
スキルはすげぇ強そうなのに実際使うと的中100でも抵抗されまくりでほとんど見かけないキャラ
的中足りんだけやろ
二段判定だから、的中maxでも27.8%の確率で延長に失敗する。
的中限界突破君いて草
スキル3的中86やけど全く決まらんのはそーゆー事か…
初手で決まればよろし
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 魅惑する歌声
[修正後]
スキル再使用可能まで5ターン → 4ターン
今の環境的に強い
もうちょい上
つおい
s3が必中にならない限りゴミ
スキル3外してももう1回打てるのが良いが、そのせいか的中85にしてもやたら外す時は外す
スキル3ミス無しか常に有利属性にして欲しい
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 魅惑する歌声
[修正前]
相手を攻撃して全ての強化効果を奪い、スキル再使用時間を最大まで伸ばす。 奪った強化効果の数によって「魅惑する歌声」の再使用時間を短縮する。 相手のスキル再使用時間を最大まで延ばせなかった場合は「魅惑する歌声」の再使用時間をリセットする。
[修正後]
【効果追加】攻撃対象の攻撃ゲージ15%減少
つよい
的中100にしても抵抗されまくるs3
おい運営この↑あほどないかせえや
サーガルのカウンターで使える
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