マナーズォーンキング

火 ミスティックウィッチ (レベッカ)

みんなの平均評価 3.4/6点

★★★★★★
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全体 :  708位 (815体中)
星3 :  147位 (172体中)
火属性 :  138位 (166体中)
サポートタイプ :  175位 (189体中)

2次覚醒後

火 ミスティックウィッチ (レベッカ)
カラス召喚
カラスを呼び出して相手を攻撃し、1ターンの間、持続ダメージを与える。[ スキル倍率 : 攻撃力440% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
持続
ジェラシー
嫉妬の力で相手全体を攻撃し、2ターンの間防御力を下げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力330% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
全体攻撃 防御力減少
解除の呪文
味方全体の弱化効果を解除し、体力を20%ずつ回復する。さらに、解除した弱化効果1つにつき、体力の回復量と攻撃ゲージが5%ずつ上がる。(攻撃ゲージは最大30%まで上がる) (スキル再使用可能まで4ターン) デバフ解除 回復 ゲージ上昇
アリーナで味方モンスターの的中率が26%増加する。 的中

タイプ : サポート系

レベル40 2次覚醒後 のステータス

体力 10,710 全体 289位
攻撃力 703 全体 421位
防御力 615 全体 380位
攻撃速度 97 全体 725位
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

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レビュー24
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★★★★★★


👍 2   👎 -10
★★★★★★

コナミヤ(水ガルーダ)の火バージョン。
メンヘラちゃん。


👍 5   👎 -1
★★★★★★

秘密来ました
水スキルマまだの人は周回すると吉
水持ってない人はスルー推奨
イベント期間
2月3日 12:00(正午) ~ 2月5日 24:00


👍 4   👎 -0
★★★★★★

秘密来ました
水持ってない人でもゆっくり☆3餌作れるから推奨
というかいつか水も引くと思うし


👍 7   👎 -1
★★★★★★

劣化アナベル?


👍 3   👎 -1
★★★★★★

スキル2で、相手に免疫だと盾割りつかない。これって100%?


👍 2   👎 -6
★★★★★★


免疫の上から盾割りつくと本気で思ってたの?ちょっと片腹痛いからやめて


👍 11   👎 -9
★★★★★★

つまりややこしいけど免疫状態っていうのは、あらゆるデバフにかからなくなる状態なんやで

こいつのスキル2も「強化効果が掛かった相手は100%の確率で防御力を下げる。」とあるけど免疫は無視・貫通できないんやで

免疫無視できるのは星5ティアナのスキル3か、光星4タブロのスキル3くらいやで


👍 10   👎 -0
★★★★★★

↑100%の意味が分からない人がいるようで・・・


👍 1   👎 -7
★★★★★★

意味と言うかそもそも100%の使いどころが違う
発動率が100%になるだけであって、相手に効果がかかるかどうかは相手の抵抗や免疫による
もっと言うなら強化効果の付いてない相手には発動率50%…残り50%の確率で最初から効果発動してない


👍 7   👎 -0
★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり
[修正前]
スキル1 カラス召喚
カラスを呼び出して敵を攻撃し、50%の確率で1ターンの間、持続ダメージを与える。

[修正後]
スキル1 カラス召喚
カラスを呼び出して敵を攻撃し、70%の確率で1ターンの間、持続ダメージを与える。


[修正前]
スキル3 解除の呪文
味方全員の弱化効果を全て解除し、体力を15%回復させる。また、解除した弱化効果1つ当たり2%の体力を追加で回復する。

[修正後]
スキル3 解除の呪文
味方全員の弱化効果を全て解除し、体力を15%回復させる。また、解除した弱化効果1つ当たり5%の体力を追加で回復する。


👍 1   👎 -0
★★★★★★

そこそこ使えない?
タワーで見て あれ?
ってなった


👍 2   👎 -0
★★★★★★

2次覚醒で優秀なサポーターになりそう


👍 2   👎 -0
★★★★★★

二次覚醒でジェラシーが弱体化やな


👍 0   👎 -3
★★★★★★

条件付き100%から無条件100%盾割になるんだから純粋強化だろ


👍 1   👎 -0
★★★★★★

【パッチノートにてミスティックウィッチと放浪騎士の二次覚醒の案内あり】

スキル1 カラス召喚
通常覚醒: カラスを呼び出して相手を攻撃し、70%の確率で1ターンの間、持続ダメージを与える。
二次覚醒: カラスを呼び出して相手を攻撃し、1ターンの間、持続ダメージを与える。


スキル2 ジェラシー
通常覚醒: 嫉妬の力で相手全体を攻撃し、50%の確率で2ターンの間防御力を下げる。強化効果が掛かった相手は100%の確率で防御力を下げる。
二次覚醒: 嫉妬の力で相手全体を攻撃し、2ターンの間防御力を下げる。


スキル3 解除の呪文
通常覚醒: 味方全体の弱化効果を解除し、体力を15%ずつ回復する。また、解除した弱化効果1つ当たり回復量が5%ずつ上昇する。
二次覚醒: 味方全体の弱化効果を解除し、体力を15%ずつ回復する。さらに、解除した弱化効果1つにつき、体力の回復量と攻撃ゲージが5%ずつ上がる。(攻撃ゲージは最大30%まで上がる)


👍 2   👎 -0
★★★★★★

なんか物足りないよなぁ!?


👍 6   👎 -0
★★★★★★

スキル3が若干重いけど
果報で組めばアシマとかのアンチにはなるか


👍 1   👎 -1
★★★★★★

水のウィッチみたいにゲージアップ確定で付けて


👍 1   👎 -0
★★★★★★

スキル3の回復量が、スキルマで18%が15%に下がるのか。


👍 1   👎 -0
★★★★★★

スキル1にもうちょいテコ入れが欲しかったな、確定であろうが持続一個とか弱すぎんだよ


👍 2   👎 -0
★★★★★★

捕食者攻略の時火パンの代わりに使えるかな?


👍 1   👎 -0
★★★★★★

スキル1はスキルマだともともと100%だよね


👍 1   👎 -0
★★★★★★

Pvではほぼ使わんが、普通に限定コンテンツで使える
条件、枠が決まってる次元ホールとかで

火属性で回復が使える、デバフ解除が出来るモンスターは指折りしかいない
しかも全体盾割も使えるのは素晴らしい
個人的には絶望運用で使いたい


👍 3   👎 -0
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