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水ミスティックの二次覚醒楽しみにしてたんやが、強化内容あんまりパッとしなくない?
22 回答
スキル1の持続が1ターン伸びて
スキル3がスキルアップでゲージ上昇量2%伸びるだけだからほぼ無強化だし…
これステとCT以外何も変わらないの?
あ、被っちゃった すいません
これはバナードパターン有能すぎて強化ほぼなし
何が変わったのかマジで分からんかったけど何も変わってなかったようだ…
クリで買っても足りない次元エネをこの程度の2次覚醒に消費すんのは割に合ってないな
スキルレベルで上がる10%は20→30じゃないの?
ゲージ上昇は回復とかと同じで割合上昇
20の10%上昇は22
誤解を招く表現をずっと続けてるから衰退する
二次覚醒は元々強いやつはあまり強化されない事が多い。
だわな
バステトより強くは出来ない
せめてバフ持続ターンを3ターンにするぐらいしてもよかったのに…
fgoのキャラ強化みたいになってきたな
こんな微妙な二次覚醒されてほしくなかった
自身の速度上げてほしかった。。
メイガンのスキル3
攻撃ゲージ回復量10%増加
他のは
○○○○量(率)+○○%
書き方も違うので30%アップかと思います。
二次覚醒のスキルレベルでゲージ量増加する奴はみんなその表記だけど普通に乗算だから22%
加算だったらバナードがやばいことになるわ
これはマジで残念過ぎると思った
ドラコとバステト持ってたらメイガンをあえて使った方が良い場面ってほとんどないわけで、二次覚醒によってそこにメイガンの選択肢が増えると思って楽しみにしてたのに残念過ぎる
速パで使うメイガンの速度以外のステが強化されたところでほぼ意味ないし
2022/3/15 12:5
なんでそんなにバカなの?
マウントとる相手間違えると恥かくで~
デバフの発動率は加算
回復は乗算
ゲージは乗算
どこにも書いてないよな
(発動率30%)
(22%回復)
(22%ゲージ上昇)
ってカッコで書けばいいのに
表記は明確にすべきだよな
加算なのか乗算なのか
あと、AFの的中上昇は加算?クリダメは?・・・
多すぎて真面目に考える気にならん。
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