光 ミイラ (サハラ)
みんなの平均評価 3.42/6点
- Lv2 ダメージ量+5%
- Lv3 弱化発動率+5%
- Lv4 ダメージ量+5%
- Lv5 弱化発動率+10%
- Lv6 ダメージ量+10%
- Lv7 弱化発動率+15%
- Lv2 再使用-1ターン
- Lv3 再使用-1ターン
- Lv2 再使用-1ターン
- Lv3 再使用-1ターン
タイプ : 体力系
レベル40 覚醒後 のステータス
みんなのおすすめルーン
🏆 元気ルーン ランキング
みんなのおすすめオプション
🏆 オプション体力 ランキング
アーティファクト副オプション
🔍 アーティファクトとは (V8.0.0対応)
🏆 風被ダメ ランキング
みんなのおすすめコンテンツ
🏆 引率 ランキング
新着 サハラのパーティ
投稿は未だありません。
🏆 サハラ の引率パーティを投稿する
貴重な光属性で蘇生持ちだが、それ以外特に見どころがないのが残念。
光属性PTとかなら、かろうじて使えるかも。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
全ミイラに上方修正が入る予定とのこと。
スキル2 捨身転がし
[修正前]
自分の現在体力の10%を消費する体当たりで、自分の現在体力の20%分のダメージを与える。
[修正後]
自分の現在体力の10%を消費する体当たりで、自分の最大体力の20%分のダメージを与える。
スキル3 魂分け合い
[修正前]
倒された味方を瀕死の状態に復活させた後、自分と対象の体力比率を合わせる。
[修正後]
倒された味方を瀕死の状態に復活させた後、自分と対象の体力比率を合わせる。追加で、自分と復活した対象の体力を15%回復させる。
スキル2ってクリ関係ある?
他のモンスターで代用できることがほとんど
このゲームでは蘇生したモンスターが体力50%に届かない為に相手のモンスターの集中受けるリスクがとても高いです
相手が自動でターゲットを選択してる状態が多いので読み易い事は助かりますが
1ターン消費して蘇生の他の効果を得られないスキルがほとんど…
風ブリアンを使えば体力の分配が可能なぐらいですね
光パラディンの供給で改善されてはいますが(挑発2ターン)
蘇生スキルを使うと1ターン無駄になる上にチャージの見込みが無い
チャージする余裕があるのに倒れるのはスキルをチャージ出来るモンスターをつれてる時ぐらいでしょうね
ジャミール クロエ カタリーナ組みたいのにクロエ居ないから出来ない人を無視すると
スキルチャージ出来るのに必要なのかわからないスキル乱用するのうざい
攻撃側で全体攻撃を受けると潰れかねないアタッカーを再び使うのには役立ちます
光闇のモンスターは体力50%を切ってしまえば見方に体力状態の悪いモンスターや防御デバフの付いたモンスターが居なければ集中攻撃を受けます
これなら運用が可能かも知れないスキルとして評価出来ます
スキル2の固定ダメージは体力振りで上げることができ高防御に有効的
火ハープなど合わせるとHPを削りながら回復復活をしながら攻撃はえぐい
固定ダメージでじわじわ削る戦法流行らせコラ!
サハラ・ミイラの相談
ミイラ一覧
最新おすすめトレンド
新着モンスター評価と動画
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/