闇 ミイラ (カラクム)
みんなの平均評価 3.33/6点
- Lv2 ダメージ量+5%
- Lv3 弱化発動率+5%
- Lv4 ダメージ量+5%
- Lv5 弱化発動率+10%
- Lv6 ダメージ量+10%
- Lv7 弱化発動率+15%
- Lv2 弱化発動率+5%
- Lv3 弱化発動率+10%
- Lv4 弱化発動率+10%
- Lv5 ダメージ量+15%
- Lv6 再使用-1ターン
タイプ : 体力系
レベル40 覚醒後 のステータス
みんなのおすすめルーン
🏆 元気ルーン ランキング
みんなのおすすめオプション
🏆 オプション体力 ランキング
アーティファクト副オプション
🔍 アーティファクトとは (V8.0.0対応)
🏆 S1クリダメ ランキング
みんなのおすすめコンテンツ
🏆 引率 ランキング
新着 カラクムのパーティ
投稿は未だありません。
🏆 カラクム の引率パーティを投稿する
説明文が分かりずらい気がするけど、つまり「失った体力に応じて追加ダメージが少し発生する」というパッシブ効果あり
S1で持続ダメ攻撃と、S2で全体+回復阻害攻撃でスキルはなかなか優秀
攻撃はすべて体力依存のためルーンで体力モリモリにする必要あり
【自分のターンで攻撃の】
この下りは定型文として使って貰わないと火のヴァンパイアとか光ベアマンのスキルが判りにくい
どこを見てもスキルの説明が使い回しと一目で判る事が理想的な説明だと教えてくれたモンスター
要求されるルーンは難易度が高く扱いにくい防衛に設定してる人は見覚えがない
安易に育てるのは辞めとこう
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
全ミイラに上方修正が入る予定とのこと。
スキル2 押しつぶし
[修正前]
相手全体を攻撃し、75%の確率で2ターンの間体力回復を邪魔する。自分の最大体力によってダメージが上昇する。
[修正後]
相手全体を攻撃し、75%の確率で3ターンの間体力回復を邪魔する。自分の最大体力によってダメージが上昇する。
臭そう
初の闇モンスでした。評価を見にきたら、安易に育てるのはやめておこう、臭そう、オプなどの酷評…。
即合成した1年前の冬が懐かしいですね。
風鬼と酷似したパッシブと全体3ターン回復阻害でちょっと育てたくなった
未だに闇ミイラをピンポイントで引けてないから手に入れたら検証する
臭い
こんなゲテモノ…育てるしかないじゃないか!
ADOとコラボに期待
カラクム・ミイラの相談
ミイラ一覧
最新おすすめトレンド
新着モンスター評価と動画
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/