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星5 体力ステータス順
追加攻撃
(29スキル)
追加攻撃は、追加で攻撃するスキルです。このスキルタグに関連する 星5 体力ステータス順 スキルは 29 個です。
星5
星4
星3
星2
星1
星全て
火
水
風
3属
光
闇
光闇
属全て
体力系
攻撃系
防御系
サポート系
系全て
評価順
体力順
攻撃順
防御順
速度順
風 デザートウォリアー (シャハト) 体力:12,510
★★★★★★
シックルソード(パッシブ)
攻撃時、相手対象に3ターンの間持続ダメージを与え、自分のターンで攻撃すると自分の最大体力の7%分の追加ダメージを与える。さらに、相手が相手自身のターンで持続ダメージを受ける度に自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。
追加攻撃
体力比例
ゲージ上昇
デバフ数比例
持続
闇 インドラ (デーヴァラージャ) 体力:12,180
★★★★★★
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態では自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃となり、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。
[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 弱化発動率+5%
Lv.4 ダメージ量+5%
Lv.5 弱化発動率+10%
Lv.6 ダメージ量+10%
追加攻撃
体力比例
ゲージ減少
風 仙人 (風伯) 体力:12,180
★★★★★★
輪廻の雷
相手対象を雷で攻撃し、与えたダメージの半分を他の相手全体に与える。1撃目で相手を倒すとその対象は復活できず、他の相手に与えるダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン)
[スキル倍率 : 攻撃力800% + 1撃目の半分]
Lv.2 ダメージ量+10%
Lv.3 ダメージ量+10%
Lv.4 ダメージ量+10%
Lv.5 再使用−1ターン
復活阻止
ダメージ量上昇
全体攻撃
追加攻撃
闇 トーテム術士 (マヤ) 体力:11,535
★★★★★★
弦月族に受け継がれたトーテム
相手のターンで攻撃を受けたり、自分のターンでスキルを使用したりするとトーテムを1個積み重ねる。トーテムが3個積み重なるとスキル「弦月族に受け継がれたトーテム」を使用できる。スキルを使用すると相手全体を攻撃して強化効果を全て解除し、50%の確率で2ターンの間挑発する。さらに弱化効果がかかっている相手の体力を20%ずつ下げる。ボスの場合は体力を10%下げる。
[スキル倍率:攻撃力410%]
Lv.2 ダメージ量+10%
Lv.3 ダメージ量+10%
追加攻撃
相手の体力比例
バフ解除
全体攻撃
光 ドルイド (バランティス) 体力:11,535
★★★★★★
【ビーストフォーム】野生の素性 (パッシブ)
攻撃する際自分の最大体力に応じた追加ダメージを与える。 また攻撃を受ける際50%の確率で反撃する。
追加攻撃
反撃
体力比例
水 スカイサーファー (マイルス) 体力:11,370
★★★★★★
ジェットエンジン(パッシブ)
相手と味方にかかっている強化効果1つにつき自分の攻撃速度が5%ずつ上がり、最大100%まで上がる。さらに自分のターンで相手を攻撃する際に自分の攻撃速度に応じて防御力を無視する追加ダメージを与える。
[スキル倍率 : 速度 × 20]
追加攻撃
防御力無視
速度比例
速度上昇
バフ数比例
風 陰陽師 (妓王) 体力:11,205
★★★★★★
因果応報(パッシブ)
相手が再使用時間が発生するスキルを使用すると攻撃ゲージが35%上がる。さらに自分の「業果」スキルの再使用時間が1ターン短縮する。抑圧状態のモンスターを攻撃時、相手の最大体力に応じた追加ダメージを与え、スキル発動率が20%上がる。
[スキル倍率 : 相手最大体力20%]
追加攻撃
相手の体力比例
再使用時間短縮
ゲージ上昇
闇 デザートウォリアー (サラ) 体力:10,875
★★★★★★
ワシの撹乱(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃する時、ランダムな相手対象をワシが攻撃して強化効果を1つ解除し、1ターンの間スタンさせる。攻撃後、ワシが攻撃した対象がスタンしていると自分の攻撃ゲージが20%上がる。
[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
Lv.2 ダメージ量+20%
ゲージ上昇
バフ解除
スタン
追加攻撃
風 ウェポンマスター (ドミニク) 体力:10,875
★★★★★★
臨機応変(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃すると自分の攻撃力の100%分のダメージを与える追加攻撃を行う。この攻撃は自分の体力が50%を超えているとダメージが100%上がり、50%以下の場合は与えたダメージ分の体力を回復する。
[ スキル倍率 : 攻撃力100% ]
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 ダメージ量+15%
吸血
ダメージ量上昇
追加攻撃
闇 ストライカー (ヴァンクリーフ) 体力:10,875
★★★★★★
アイアンアッパー
相手を宙に浮かす攻撃でダメージを与え、2ターンの間「烙印」効果を与える。その後、50%の確率で「マッハパンチ」が発動する。(スキル再使用可能まで3ターン)
[スキル倍率 : 攻撃力610% ]
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 ダメージ量+5%
Lv.4 ダメージ量+15%
Lv.5 再使用-1ターン
追加攻撃
烙印
闇 キメラ (ゼラトゥー) 体力:10,710
★★★★★★
禁断のパワー(パッシブ)
相手を攻撃する度に強化効果を1つずつ解除し、クリティカルが発生すると半分の威力で最大2回追加攻撃する。さらに、自分のターン終了時に体力を10%回復する。
回復
バフ解除
複数回
追加攻撃
水 バトルエンジェル (アンバー) 体力:10,545
★★★★★★
ナノビジョン(パッシブ)
毎ターン開始時に1ターンの間、相手の体力回復を邪魔する。さらに、相手から攻撃を受ける時、相手対象にかかっている弱化効果1つにつき受けるダメージが5%ずつ下がる。相手(ボスを除く)を攻撃する時、相手対象にかかっている弱化効果1つにつき対象の最大体力の4%ずつ、最大12%分の追加ダメージを与える。
回復阻止
追加攻撃
デバフ数比例
火 シャドウマスター (煉) 体力:10,545
★★★★★★
右腕の影
相手を攻撃し、80%の確率で2ターンの間防御力を下げ、相手が単体スキルで1回攻撃する間、自分は脅威状態になる。その後、影で1ターンの間自分を守る。影は相手から攻撃を受けると相手の攻撃を1回無効化し、解除される。守られている状態では協力攻撃に参加できない。次のターンにまだ影が残っている場合、スキルを使用すると攻撃前に追加攻撃を行う。(スキル再使用可能まで4ターン)
[ スキル倍率 : 攻撃力580% ]
Lv.2 ダメージ量+10%
Lv.3 ダメージ量+15%
Lv.4 弱化発動率+20%
Lv.5 再使用-1ターン
影
脅威
追加攻撃
ダメージ無効化
防御力減少
闇 極地の女王 (リディア) 体力:10,545
★★★★★★
恨み骨髄に徹す(パッシブ)
攻撃を受ける度に受けたダメージの30%を反射し、自分のターンで攻撃する時、追加ダメージを与える。追加ダメージは他の味方が相手から受けたダメージに比例して上昇し、このスキル使用後に初期化する。
Lv2 ダメージ量+5%
Lv2 ダメージ量+5%
Lv3 ダメージ量+10%
Lv4 ダメージ量+10%
追加攻撃
反射
光 魔法教団の剣術士 (ビルギッタ) 体力:10,380
★★★★★★
瞬間移動(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃した後、対象の体力状況が悪いほど威力が上がる追加攻撃を2回行い、自分の攻撃速度を40ずつ、最大200まで上げる。
[スキル倍率 : 攻撃力130% × 2 ]
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 ダメージ量+15%
速度上昇
追加攻撃
風 インドラ (シャクラ) 体力:10,215
★★★★★★
権能・台風(パッシブ)
相手を攻撃する時、自分の攻撃速度に応じた追加ダメージを与え、自分よりも攻撃速度が低い相手の強化効果を1つ解除する。自分のターンで「雷神」状態で相手に与えたダメージが相手の最大体力の15%以上だった場合、「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。
バフ解除
再使用時間短縮
追加攻撃
速度比例
風 インドラ (シャクラ) 体力:10,215
★★★★★★
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態で使用すると、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。
[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 弱化発動率+5%
Lv.4 ダメージ量+5%
Lv.5 弱化発動率+10%
Lv.6 ダメージ量+10%
追加攻撃
ゲージ減少
闇 シャドウマスター (律) 体力:10,215
★★★★★★
右腕の影
相手を攻撃し、80%の確率で2ターンの間防御力を下げ、相手が単体スキルで1回攻撃する間、自分は脅威状態になる。その後、影で1ターンの間自分を守る。影は相手から攻撃を受けると相手の攻撃を1回無効化し、解除される。守られている状態では協力攻撃に参加できない。次のターンにまだ影が残っている場合、スキルを使用すると攻撃前に追加攻撃を行う。(スキル再使用可能まで4ターン)
[ スキル倍率 : 攻撃力580% ]
Lv.2 ダメージ量+10%
Lv.3 ダメージ量+15%
Lv.4 弱化発動率+20%
Lv.5 再使用-1ターン
影
脅威
追加攻撃
ダメージ無効化
防御力減少
風 ストライカー (カシュミール) 体力:10,215
★★★★★★
トリプルクラッシュ
ミスが発生しない攻撃を行い、相手の強化効果を全て奪い取り、2ターンの間防御力を下げる。クリティカルが発生すると相手をもう一度攻撃して2ターンの間防御力を下げ、その後相手が防御弱化がかかるとトドメの一撃を与える。 トドメの一撃まで続かなかった場合このスキルの再使用時間がリセットされる。(再使用4T)
[スキル倍率 : 攻撃力240%,攻撃力270%,攻撃力700%]
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 ダメージ量+10%
Lv.4 再使用-1T
バフ奪取
ミス確率減少
再使用時間短縮
複数回
防御力減少
追加攻撃
バフ解除
火 インドラ (バンダン) 体力:10,050
★★★★★★
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態で使用すると、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。
[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 弱化発動率+5%
Lv.4 ダメージ量+5%
Lv.5 弱化発動率+10%
Lv.6 ダメージ量+10%
追加攻撃
ゲージ減少
火 インドラ (バンダン) 体力:10,050
★★★★★★
チェーンエフェクト(パッシブ)
自分のターンで攻撃する時、同じスキルでもう一度攻撃して半分のダメージを与え、1ターンの間沈黙効果を追加で与える。「雷神」状態で自分のターンで相手を攻撃する度、25%の確率で「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。
沈黙
追加攻撃
光 ウェポンマスター (ベネディクト) 体力:10,050
★★★★★★
とどめの一撃(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃すると相手の防御力と撃破阻止効果を無視する追加攻撃を行う。この攻撃は相手対象の体力が30%を超えていると攻撃ゲージを30%奪いとり、30%以下の場合はダメージが20%上がる。
[スキル倍率 : 攻撃力120%]
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 ダメージ量+15%
撃破阻止無視
ゲージ減少
防御力無視
ゲージ上昇
追加攻撃
光 インドラ (ディアウス) 体力:9,885
★★★★★★
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態で使用すると、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。
[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 弱化発動率+5%
Lv.4 ダメージ量+5%
Lv.5 弱化発動率+10%
Lv.6 ダメージ量+10%
追加攻撃
ゲージ減少
水 インドラ (パルジャニア) 体力:9,885
★★★★★★
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態では自分の防御力に応じて威力が上がる攻撃となり、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。
[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
Lv.2 ダメージ量+5%
Lv.3 弱化発動率+5%
Lv.4 ダメージ量+5%
Lv.5 弱化発動率+10%
Lv.6 ダメージ量+10%
追加攻撃
ゲージ減少
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