闇 シャドウマスター (律)
みんなの平均評価 3.6/6点
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 弱化発動率+5%
- Lv.4 弱化発動率+5%
- Lv.5 ダメージ量+10%
- Lv.6 ダメージ量+10%
- Lv.7 弱化発動率+10%
- Lv.2 ダメージ量+10%
- Lv.3 ダメージ量+15%
- Lv.4 弱化発動率+20%
- Lv.5 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
みんなのおすすめルーン
🏆 暴走ルーン ランキング
みんなのおすすめオプション
🏆 オプションクリダメ ランキング
アーティファクト副オプション
🔍 アーティファクトとは (V8.0.0対応)
🏆 S1クリダメ ランキング
みんなのおすすめコンテンツ
🏆 ワリーナ ランキング
みんなのおすすめ変幻
新着 律のパーティ
🏆 律のパーティ一覧
これが本当のずっと俺の…
正真正銘のタイマン無敵キャラだね
↑CTがある
いやCT3あってもスキル1でスタンスキル2で一回攻撃無効or追加攻撃相手のターンはスキップとか完全にタイマン最強キャラやろ・・・
暴走絡んだら2体いてもターン回ってこないんじゃねーの?
また闇の欲張りセットか
びびお.氏闇シャドウマスター
下方不可避なぶっ壊れパッシブ
タイマン最強間違い無し^_^くだしあ
そんなに強く無い持ってないけど
強いけど入手難易度がね…
サマナって結局チーム戦だから、単品で抵抗も食らう技だときついよね。
シャドウストラップが抵抗無視的中ならやばかった。ワリーナリプレイでも結構抵抗されてる。免疫あると柔らかいただの射的の的。
1つ前のマクシミリアンの比べると雲泥の差。
ワリーナで使ってるけど、スキル説明見た時の予想より100倍弱い。
抵抗されるし、相手が全員意志付きでも勝手に発動してCTかかるし。
抵抗無視かCTなしのどっちかにしてくれないと使えなさすぎ。
所持者ワリーナ赤星、アリーナ赤3ですが、スキル3は抵抗受ける、火力もイマイチ、タイマンももっと強いキャラあると思います。ワリーナのリプは良く見てますが一番しっくり来るのが睡眠パの火力役、闇シャドウマスターじゃなくても別にいい枠でしか活躍が見込めません。今のところデビルモンでスキル上げるのも勿体ないです。
普通のアタッカー
剥がしキャラ必須
スキル3が自動適用だから無意味になる確率7.8割ぐらいでイライラする
厳しいが何か使い道ないかなー!
シャドウトラップかけて掛軸すると掛軸が2周します
使うどころ難しい
結論から言えばパッシブが使いにくい。
抵抗されるし、免疫貼られるとCT無駄になる。
ただS1のスタンと、S2盾割からのパッシブでターン獲得しての追撃は強い(暴走でも)。
抵抗無視になれば火力や耐久に振れてもっと化ける可能性を秘めたやつ。
所持者が増えてもっと声があがれば修正されるのかな?
早よ修正してくれ、光闇純5の中で一番使いにくい
パッシブ対抗される=的中必須
ルーン難易度高いし、そこまで火力出ない
光闇でこれはキツいな
意志貫通にしたら強すぎるし、バランス難しいね。
って思ったけど、画伯や風サーファーやギアナや光バトエンが有りなら意志貫通にしてほしい。
現状
なんで光だけ修正なんだ!闇にも光と同じようにパッシブに攻撃時に強化効果1つ剥がし付けろよ!!!!怒
弱い
こいつより水のほうが使えます。このキャラ弱いです、以上。
圧倒的に使えない
スキル3の抵抗と、自動適用は完全に制作ミス。
これは、直して欲しい。
自動適用はしてもいいけどそれならクールタイムなしにしてほしい。闇ベガはクールタイムないのに。
あとできれば抵抗的中無視も。
次の修正で化けてくれ
今のところゴミ
貴重なショタ枠、お姉召喚士から高評価わよ
最近当たったのか?
マドレーヌとかと合わせてCTごまかしたりしてもなんとも。。。
パッシブ一回抵抗された後の無能感凄いから、セクメトのs3と同じ仕様にしてほしいですね。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ シャドウトラップ
[修正前]
スキル再使用可能まで3ターン
[修正後]
スキル再使用可能まで2ターン
不具合修正の意味がよく分からん
不具合修正って、ミスしたらパッシブ発動しない?それとも発動したうえで相手に効果付与されず再使用ターン発生すんの?
スキル修正がターン短縮とか...抵抗されるし、免疫されて使えねーままじゃん
期待してたのに…。
闇ベガでひよった感あるし、控えめな修正になるとは思ってた。
まぁ1ターンの差は大きいか。
後はパッシブが無駄にならなければ…。
↑↑
攻撃でミスが発生したのに縛れちゃう不具合を修正するんじゃない?
ミス発生すると本来は弱体効果発動しないんだっけ?
紙耐久過ぎて直ぐに落ちる。
全体攻撃なく耐久性もなく、唯一無二のスキルも殆ど無駄になる。
水の方が強いです。
せめて拘束中の被ダメを分け合うとか、もっと効果追加して下さい。
他の壊れキャラ効果モリモリでしょ?
下方されたグルガの方が強い
なんなら体力比例じゃないからクリダメ振らないと火力出ないしスキルにクールタイムあるからループすることもできない
赤3常連の没光暗不玩了の闇シャドマス
タイマン最強
当たったので赤1速コン使いの使用感を少し
対受けパ用のキャラとして使ってみたが思ってたほど悪くはないし状況によっては優先して取れるかな
当然っちゃ当然だけどシャドウトラップかけると対象はターン獲得できないので以下全部ケアできる
デバフのターン減少、スキルクールタイム減少、自ターンに発動するパッシブ、暴走
最強の単体足止めキャラになるんでジュノや闇イフ、ライリー、アベリオ、ラキュニみたいな動かれたときのアドバンテージがでかいキャラに結構刺さってる
暴走されないのも大きいポイントかも
暴走で組むと3-4回行動したりするのと縦割り持ってるのもあって結構体力削って行く
とてつもなく癖のあるキャラだけどそんな弱くはないかな
火力出したいなら陰茎鬼でいいしコントロールしたいなら意思上から殴れるギアナヴェロニカはもちろん速度リダ付きであるネフティス、マクシの方が向いている。剥がしが必要なうえで単体しかコントロールできないし何をしても中途半端。
↑そうだそうだ!
ネガキャンしてもっとぶっ壊れな上方修正入れてくれ!
免疫貫通!抵抗無視!
縛った相手の攻撃力吸収!
効果中の相手と被ダメ折半!
色々出来るだろおおおお!
使いにくいから、ヴァネみたいに、シャドウトラップ発動時、相手の強化効果解除を入れて欲しい
使えない。
すごい弱い
相手にいても怖くない
持ってても強くない
オタワ
脅威バフって、アタッカーにつけてどーするん?
スキルの効果すら知らずに評価してる人は何がしたいの?
シャドマス攻撃後に脅威バフは結構ありだと思う
脅威云々のレベルの話じゃねぇ!
弱ぇ!!ww
そもそも盾割りトラップ追撃で一体落とすのが役目なのに脅威ついてもメリットないんだが
よわい
レッツアリーナ これは厳しい戦いだ…☹️ 最後に結果も。
はいはい
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ シャドウトラップ
[修正前]
自分のターンで相手を攻撃した後、対象を「シャドウトラップ」状態にする(ボスを除く)。シャドウトラップ状態の対象にターンが回ると、対象ではなく自分のターンになる。
[修正後]
自分のターンで相手を攻撃した後、対象を「シャドウトラップ」状態にする(ボスを除く)。シャドウトラップ状態の対象にターンが回ると、対象ではなく自分のターンになる。
【効果追加】シャドウトラップ状態の相手の攻撃速度を40%減少させ、減少させた分、自分の攻撃速度上昇(シャドウトラップ状態が解除されると本来の攻撃速度に戻る)
いやこの修正要らんだろ
律・シャドウマスターの相談
シャドウマスター一覧
最新おすすめトレンド
新着モンスター評価と動画
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/