みんなへ相談 >>
律 相談
律について書かれている相談です。カテゴリをタップすると絞り込みできます。
ワリーナ放置勢だけど、放置相手に時間使って一生懸命プレイしてる奴見ると可哀想に思えてくるな。
時間泥棒しまくってすまんな。人生要領が大事なんだわ。
火鬼騒動がようやく鎮静化したと思ったらまたまずいの浮上してきましたね
超越100枚や光闇50枚とかクリスタルを格安で提供していたサービスがあった模様です
普通にゲーム内で購入するパックがゴミ以下の内容で驚きました
Redditお祭り騒ぎになってます
あまりにもオカルターが多いので運営に
暴走の発動率が課金額等によって違うと騒いでる馬鹿がいるけど実際どーなんだいと質問してみた
以下返答
いつも「サマナーズウォー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
暴走ルーンの発動率はアカウント、攻撃・防御、モンスター個体に関係なく一律適用であります。
アカウントにより有利・不利になる仕様はございませんのでご参考ください。
暴走は一律適用で22%になります。これはモンスター毎にも同一です。
これは慎重に慎重に検証を重ねました。
頼むから本当のことを言ってくれ。今なら光闇の超越で皆許すと思うし。
ここ見てる強い人に聞きたいんだけど
金3くらいのルーンがあって光闇も持ってて、銀3とか金1で雑魚狩りって楽しいの?
放置でもなくわざわざピックもちゃんとしてスタンプまで押して
単に優越感に浸りたいだけ?
わざわざ即リタイアしてランク下げてめんどくさくない?
本当に来て欲しいアプデ
①ギルコン全般での暴走制限
②暴走でのCT減デバフ解消の制限
③暴走ルーンの基礎確率修正
④ワルギルの廃止
⑤ワルボや討伐戦でのゴミルーン廃止
⑥鯖戦のテコ入れ
⑦カイロス最下層でのレア廃止
⑧偶数ルーンの実数廃止
⑨クリ率やボス演出のカット機能追加
⑩アリーナ談合テコ入れ
⑪ワリーナでのランク決定を順位のみで決定(完全ピラミッド型化)
⑫レイド6階の実装
⑬討伐戦12h×2⇒24h×2
⑭毎週の錬成石創作数増加3⇒5古代2⇒3
⑮イベ報酬であったルーン種類選択チケットの獲得機会増加
⑯闘志などの8%⇒10%命中などの10%⇒15%(元気15⇒20とかも?)
他ありますか?
お詫び補填不思議20とマナ500万(5億やったのに勝手に500万マナ配ったあとに表記修正してるし)とかどんなけケチやねん。
2日間クリスタル溶かして周回してんねんから少なくとも500クリスタルくらい配布しろや。
アサシンコラボキャラスキルアゲイベントってあるじゃないですか?
どれのスキル上げれば良いのかわかんなくて後回し後回しにしてここまできたんだけど
ちょっとよく見たら写本?とかいうのがスキルアゲに要必要数差し引いてみたら
残りってエネかマナもらえるって気づいてしまって・・・・
ざっと計算したらエネが200個とか一気にもらわなきゃならないハメになって積んでます・・・
どうしたらいいのか
風画伯ってスキル2の剥がし後のデバフ活かすためにクリ率って少しでも盛った方がいいですか?
確か剥がしとゲージ下げはミスの影響受けないんですよね?
デバフはミス出ると付与されないですよね?
自分が喰らう時に有利属性も良くミスデバフつくのに、自分が使うと付かないからやはり率高い方がいいのかなぁって
オリバーがぶっ壊れ通り越して不快キャラなのはみんな言ってるけどマイルスもヤバいだろ
毎回毎回こいつのスキル2で風馬が剥がされてスタンしてんのマジで頭おかしいわ
ワールドギルバトやばすぎ!
インチキクソ暴走を更に拍車かけて引き継いでんじゃん。
ペルナ5ターン連続暴走、フラン4ターン中3ターン、水竜終わるまで毎ターン…びっくりしたわこんなのただの確率詐欺ゲームだわ、暴走のルーン代全額返金だろ
サーバー戦のキチガイじみた暴走はどうにかならないのか?
ギルバトやアリーナもだけど
また運営がアホの一つ覚えで「防衛における暴走の確率が意図していない〜〜〜召喚士の皆様には〜〜〜」ってクリ率のように来るかな?
ドミニク下方の補填が、クリスタル×200、不思議な召喚書×5、エネルギー×200
って馬鹿にしすぎだろ?
運営自身も痛みを伴う為に最低でも、デビモン×12(ドミニクのスキル強化分)、不思議×200(純5確率の1体分相当)、マナ×200万(不思議召喚200枚分)を補填しろよ
これにプラスしてクリスタル×200、不思議な召喚書×5、エネルギー×200なら納得するがそうじゃないなら納得できるかボケッ!
予言しとくわ
風ウエポンマスター(ドミニク)が我々の想定以上のダメージを~
慎重なテストプレイを~どうたらこうたら
今後はこのようなことがないように慎重に議論を重ねて~何とかかんとか
これが出てくるから覚えとけよ
スタンプ煽り=悪 みたいに思われてるけどさ
ワリーナは心·技·体なんだから心を揺さぶる駆け引きがあって当然だと思うんだよ
煽られて平常心を失うのはそいつのメンタルの問題だと思う
スタンプoff機能を付けない運営はそれを伝えたいんだよきっと
ギルバトや占領戦で毎回毎回ご都合暴走や連続暴走されて頭に来るわ
俺「よしヴィゴルで盾割入れたぞ!解除役いないし次にこいつに繋いで落とせるぞ!」
敵「あっデバフ消えるまで連続で動きますね〜」
俺「よし被クリ減バフと免疫貼れたし耐えて回復しつつ破壊で削っていくぞ!」
敵「あ、毎回クリ出しつつしっかり暴走して集中砲火しておきますね〜」
頭に来て暴走から更に暴走された確率を今までカウントしてみたんだがヤバいわ
アリーナ
141暴走28追加暴走
=19.8%
ギルバト
68暴走24追加暴走
=35%
占領戦
94暴走43追加暴走
=45.7%
明らかにアリーナよりギルバトや占領戦で暴走されまくってる数値出て笑えなかった
特にハルモニアとかカミラは暴走して当たり前な印象しかねーし
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/