マナーズォーンキング

火 インドラ (バンダン)

みんなの平均評価 3.64/6点

★★★★★★
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全体 :  675位 (815体中)
星5 :  257位 (273体中)
火属性 :  130位 (166体中)
攻撃タイプ :  309位 (356体中)
火 インドラ (バンダン)
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態で使用すると、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
ゲージ減少 追加攻撃
ワイルドボルト
相手全体を攻撃し、70%の確率で2ターンの間攻撃力を下げる。「雷神」状態で使用すると、70%の確率で2ターンの間烙印効果を付与する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力440% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
全体攻撃 攻撃力減少 烙印
チェーンエフェクト(パッシブ)
自分のターンで攻撃する時、同じスキルでもう一度攻撃して半分のダメージを与え、1ターンの間沈黙効果を追加で与える。「雷神」状態で自分のターンで相手を攻撃する度、25%の確率で「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。 追加攻撃 沈黙
炎の雷神
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。「雷神」状態では自分の攻撃力が100%上がる。「雷神」状態が終わると、自分は1ターンの間スタンする。さらに、「雷神」状態でない場合は[炎の雷神]のスキル再使用時間が毎ターン2ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
攻撃力上昇 再使用時間短縮

タイプ : 攻撃系

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 10,050 全体 423位
攻撃力 812 全体 145位
防御力 659 全体 187位
攻撃速度 106 全体 145位
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

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レビュー47
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★★★★★★

age


👍 1   👎 -0
★★★★★★

✨Kem.12氏火インドラ


👍 4   👎 -1
youtube動画IDcS0cc0WuE5I
★★★★★★

強さというよりは2回攻撃がかっこいいロマン


👍 5   👎 -0
★★★★★★

味方の盾割か剣バフ後に暴れたらしっかり崩壊できた


👍 2   👎 -0
★★★★★★

光闇のチート級並べてその火力だと役不足の悪目立ちすごい気もするが
結局剥がし、縦割り、バフ、回復とかサポート必須の全体アタッカー


👍 3   👎 -0
★★★★★★

技のエフェクトが無闇にかっこいいだけ。2度目の攻撃はデバフ入らない。修正待ち。

スキル説明が「同じスキルでもう一度攻撃して」なら2回目もデバフも判定すべき。なんなら絶望判定までありにして欲しい。


👍 8   👎 -6
★★★★★★

2度目の攻撃もちゃんとデバフは入るよ。
入ったところで微妙だけど。


👍 6   👎 -0
★★★★★★

スキル1で攻撃したくない相手まで攻撃いっちゃうことがあるのが使いにくかったり、それが便利だったり。


👍 1   👎 -1
★★★★★★

こいつパッシブの影響で絶望のスタン判定2回あったりする?


👍 0   👎 -0
★★★★★★

検証してないけどさすがにないと思うよ
2回判定あったら絶望一択になるな


👍 1   👎 -1
★★★★★★

攻撃回数増えたり攻撃範囲増えるだけで物足りない。修正待ち


👍 2   👎 -0
★★★★★★

微妙過ぎてなんと言えばいいのかわからん


👍 5   👎 -1
★★★★★★

攻撃のエフェクト長すぎやろ


👍 1   👎 -1
★★★★★★

弱い上にスキル1に変な効果入ってるせいで攻撃したくないやつまで攻撃する。雷神状態もないよりはマシレベルなのに終わったらスタンってwどこで使うんw


👍 3   👎 -4
★★★★★★

3色で一番強い言われてる水含め、変身でパワーアップ系は上から延長合戦の今の環境ではきついな
速パにつかえそうなこいつのスキル修正に期待するしかない


👍 0   👎 -5
★★★★★★

パペマスといい火だけダメダメで水だけ強キャラとか


👍 0   👎 -4
★★★★★★

↑なぜ今ここでパペマスの火を出した?


👍 1   👎 -0
★★★★★★

クッキーもパペマスもインドラもここのところ火だけ弱いから


👍 1   👎 -1
★★★★★★

ロックオン


👍 0   👎 -0
★★★★★★

成り済ましなので悪しからず。
私は他人に危害を加えるような書き込みや明らかな荒らし行為にしか反応しませんので。


👍 0   👎 -0
★★★★★★

ロックオンや成り済ましがどうとか知りませんが、各所で重複して荒らすのやめて下さい。
新着を確認出来ませんし、評価と無関係の投稿は利用ユーザーが混乱します。


👍 0   👎 -0
★★★★★★

2撃目がめちゃ弱で使い物にならん

せめて2撃目もスタン判定あればね


👍 2   👎 -2
★★★★★★

↑使ってないから分からんけど書き方的にあるんじゃないの?
同じスキルでもう一度だから一撃目扱いで絶望も判定しないの?


👍 0   👎 -0
★★★★★★

デバフ自体は二撃目も発動するけど、絶望スタンは初段のみ


👍 3   👎 -0
★★★★★★

このシリーズにこそ反撃されないを付けるべき


👍 2   👎 -0
★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり

炎の雷神
[修正前]
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。「雷神」状態では自分の攻撃力が50%上がる。「雷神」状態が終わると、自分は1ターンの間スタンする。

[修正後]
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。「雷神」状態では自分の攻撃力が100%上がる。「雷神」状態が終わると、自分は1ターンの間スタンする。


👍 0   👎 -0
★★★★★★

まだまだ火力低いですね。アタッカーとして使うなら火鬼の劣化ですね。もうちょい火力あげてもいいんじゃないでしょうか。


👍 0   👎 -0
★★★★★★

倉庫だわ。
結局、ペラペラの耐久のないクリダメアタッカーなんて、まったく脅威でなく使い道なし

攻撃上がろうが、耐久に振っても弱いし、他の属性は条件揃えば継続的に雷神なれるのに、こいつは25%の確率でしか維持できない時点で弱い。


👍 4   👎 -9
★★★★★★

句読点多すぎおじさん構文かよ


👍 13   👎 -7
★★★★★★

今回の目玉修正かのように錯覚するバナー画像やめろ


👍 0   👎 -0
★★★★★★

根本的にスキルが微妙すぎるからパッシブが200%になったところで使われんと思う


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★★★★★★

2回目の攻撃を半分にする必要ある?


👍 0   👎 -0
★★★★★★

アレス並み


👍 2   👎 -1
★★★★★★

本当に弱すぎる。どうしてこの火力でいいと思ったのか


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★★★★★★

使い道がマジで思いつかん。アタッカーとして全ての劣化


👍 0   👎 -0
★★★★★★

上からワイルドボルトで削り切る😎


👍 0   👎 -6
youtube動画IDt_6yRxn53KU
★★★★★★

はいはい


👍 1   👎 -2
★★★★★★

雷神で果たして赤3へ行けるのか☹️ 来週天下一や😎


👍 1   👎 -12
youtube動画IDuYKeSmDb-ro
★★★★★★

↑自分の動画のことばかり考えずモンスターの評価しましょうね。


👍 6   👎 -0
★★★★★★

こんなにわざわざ動画あげてやってるのになんで下げたり見たりしなかったりするの?
だから弱いまんまなんだぞ?
見たら強くなるの保証するからとりあえず一から全部見てみな。


👍 0   👎 -14
★★★★★★

ここは動画宣伝の場ではありません


👍 5   👎 -0
★★★★★★

チャンネル登録もしてね


👍 2   👎 -8
★★★★★★

めんどくさいけどまた流さなきゃ


👍 0   👎 -1
★★★★★★

出てからもう半年以上経ってるのにゴミとか・・・。
もう修正とか期待するだけ無駄だから1体でもクオーツに出来るようしろや。
マジイラネエ。召喚書返せ。


👍 1   👎 -0
★★★★★★

強いルーン付けて使い処絞っても弱い稀有なキャラ


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★★★★★★

ガチの最弱キャラ


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★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり

スキル2 ワイルドボルト
[修正前]
相手全体を攻撃し、70%の確率で2ターンの間攻撃力を下げる。「雷神」状態で使用すると、40%の確率で2ターンの間烙印効果を付与する。

[修正後]
相手全体を攻撃し、70%の確率で2ターンの間攻撃力を下げる。「雷神」状態で使用すると、70%の確率で2ターンの間烙印効果を付与する。


👍 0   👎 -0
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