マナーズォーンキング

風 インドラ (シャクラ)

みんなの平均評価 4.57/6点

★★★★★★

最近1ヶ月 6/6点

★★★★★★
ランキングと評価は毎日0時に再集計されます
全体 :  513位 (815体中)
星5 :  217位 (273体中)
風属性 :  105位 (166体中)
攻撃タイプ :  245位 (356体中)
風 インドラ (シャクラ)
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態で使用すると、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
ゲージ減少 追加攻撃
ワイルドボルト
相手全体を攻撃し、70%の確率で2ターンの間攻撃力を下げる。「雷神」状態で使用すると、70%の確率で2ターンの間烙印効果を付与する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力440% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
全体攻撃 攻撃力減少 烙印
権能・台風(パッシブ)
相手を攻撃する時、自分の攻撃速度に応じた追加ダメージを与え、自分よりも攻撃速度が低い相手の強化効果を1つ解除する。自分のターンで「雷神」状態で相手に与えたダメージが相手の最大体力の15%以上だった場合、「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。 速度比例 追加攻撃 再使用時間短縮 バフ解除
風の雷神
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。「雷神」状態では自分の攻撃速度が100%上がる。「雷神」状態が終わると自分は1ターンの間スタンする。さらに、「雷神」状態でない場合は[風の雷神]のスキル再使用時間が毎ターン2ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
速度上昇 再使用時間短縮

タイプ : 攻撃系

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 10,215 全体 367位
攻撃力 867 全体 61位
防御力 593 全体 444位
攻撃速度 106 全体 146位
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

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レビュー29
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★★★★★★

ジョセフィーヌの新しい相棒


👍 4   👎 -3
★★★★★★

ドクターストーンの主人公やん


👍 9   👎 -2
★★★★★★

普通、デメリット効果の発動タイミング逆じゃね?
ターン獲得して3ターン暴れた後スタンじゃなくて、先にスタンしてから3ターン暴れるならわかるけど。


👍 1   👎 -51
★★★★★★

意志があれば雷神終了時スタンしません


👍 3   👎 -2
★★★★★★

↑スタンするいいきってるしタブロと同じで意思関係なさそう

2023年6月28日 9:00
一番大事な1ターン目が変身だけしてスタンするとかどんだけゴミキャラだよw


👍 5   👎 -4
★★★★★★

↑上3つの書き込み何言ってるか分からん。
3ターン暴れてからスタンで普通やろ。意志云々って3枚つける話?

なんだかんだ風の全体アタッカーは難しそう。


👍 1   👎 -3
★★★★★★

スキル4のクールタイムと仕様次第じゃないかな
①タブロみたいに免疫関係なくスタンするのか
②パッシブのクール短縮とかで雷神状態切れる前にスキル4が再度使えるくらいのクールタイムなのか

クールタイム次第では①が確定スタンだとしても全く気にならないけどな。火力積んでりゃ一生雷神状態途切れなさそう


👍 3   👎 -2
★★★★★★

アスラよりインドラのほうが見た目よくね?


👍 0   👎 -2
★★★★★★

おれ、アスラすき〜。おれ、根建すき〜


👍 6   👎 -3
★★★★★★

光インドラは雷神中防御無視


👍 0   👎 -2
★★★★★★

スタンは免疫で防げますね!


👍 1   👎 -2
★★★★★★

修正して化けそう


👍 3   👎 -2
★★★★★★

風インドラ欲しかったな


👍 1   👎 -3
★★★★★★

火力がゴミ
コイツだけ雷神ターンの延長がない
パッシブ機能してんのかあやしい
雷神の癖になんで風が1番弱いの?


👍 6   👎 -1
★★★★★★

弱すぎ


👍 3   👎 -3
★★★★★★

見た目は余裕で星6だけど、性能としてはイマイチだから、修正待ち…
ただ、いつものように強いキャラ(光闇水インドラ)を下方修正して合わせるとかはせずに、風、火を上方修正してほしい!


👍 5   👎 -1
★★★★★★

これ絶対使わないでしょ

評価コメント悪く言ってんのに、なんで星5とか、5.5とかつけてんの?


👍 1   👎 -1
★★★★★★

修正して強くされたくないからじゃない?


👍 2   👎 -2
★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり

パッシブ 権能・台風
[修正前]
相手を攻撃する時、自分の攻撃速度に応じた追加ダメージを与える。「雷神」状態で相手に与えたダメージが対象の最大体力の30%以上だった場合、自分のスキル再使用時間が1ターン短縮する。

[修正後]
相手を攻撃する時、自分の攻撃速度に応じた追加ダメージを与える。自分のターンで相手に与えたダメージが相手対象の最大体力の15%以上の場合、雷神状態を1ターン延長する。
【効果追加】攻撃時、相手の攻撃速度が自分よりも遅いと相手の強化効果を1つ解除する。


風の雷神
[修正前]
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。さらに、【風の雷神】を使用する度に自分の攻撃速度が30%ずつ、最大150%まで上がる。「雷神」状態が終わると自分は1ターンの間スタンする。

[修正後]
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。さらに、「雷神」状態では自分の攻撃速度が100%上がる。「雷神」状態が終わると自分は1ターンの間スタンする


👍 1   👎 -1
★★★★★★

風の雷神
スキル修正後は使う度に100%上昇なわけないよね?

雷神状態だと100%上昇状態になれるってだけだよね


👍 3   👎 -10
★★★★★★

初手雷神から30%→60%と上がっていってたのが初っ端100%開始になった
普通に上方
ただし水サーファーと違って追加ダメが残念倍率だからなんも変わらない
スキル2のCT短縮も取り上げられて使い所ないのはそのまま
スキル2にゲージ吸収追加とCT短縮戻して速度差割り込みで3回くらい確定で動ければまだ使ってて楽しいかもな
逆に二回動けるくらいだとカスダメしか出ないので致命的に使えない


👍 7   👎 -1
★★★★★★

インド人を右に


👍 1   👎 -2
★★★★★★

スキル修正で倍率アップ?したみたいですが、まだまだダメージでませんね。。


👍 2   👎 -0
★★★★★★

クォーツの条件の緩和!
待ったなし


👍 2   👎 -0
★★★★★★

15%なんて与えられねーよ
確率全体デバフキャラじゃん


👍 2   👎 -1
★★★★★★

がんばれよ


👍 1   👎 -2
★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり

スキル2 ワイルドボルト
[修正前]
相手全体を攻撃し、70%の確率で2ターンの間攻撃力を下げる。「雷神」状態で使用すると、40%の確率で2ターンの間烙印効果を付与する。

[修正後]
相手全体を攻撃し、70%の確率で2ターンの間攻撃力を下げる。「雷神」状態で使用すると、70%の確率で2ターンの間烙印効果を付与する。


👍 0   👎 -0
★★★★★★

このムーブをすれば雷神維持できますって姿がイメージできない


👍 1   👎 -1
★★★★★★

イメージできないw


👍 0   👎 -0
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