風 ストライカー (カシュミール) (風リュウ)
みんなの平均評価 4.97/6点
🔻コラボ期間限定
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+5%
- Lv.4 弱化発動率+10%
- Lv.5 ダメージ量+15%
- Lv.6 弱化発動率+15%
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+5%
- Lv.4 ダメージ量+15%
- Lv.5 再使用-1ターン
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+10%
- Lv.4 再使用-1T
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
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豪鬼失敗カラー
「波動拳」「昇竜拳」のボイス聞けるのかなあ。
めっちゃほしいなあ。
お前ら、昇竜拳からの波動拳のキャンセル技をスマホでするんだぞ?
成功率30%の難しさだぞ
闇属性は瞬獄殺がスキル3であって欲しい
俺、スマホで昇竜拳コマンド入力とか自信ねーわ
コツは横移動しながら波動拳コマンド
なんだ風のダフニスか
ワリーナで上から殴りたいやつの属性考えたら少なくともダフニスよりは評価下だろ。
スキル3例えば剥がせなかったら一回攻撃?
厳密に言えば攻撃した後に、相手に強化効果がかかってるままだったら攻撃は1回だけ。
元々何も付いてなければ2回目までは確定で攻撃が発動します。(多分)
更に元々相手に強化バフなしで防御弱化デバフが入っていれば確定で3回目まで攻撃すると思います。
お兄ちゃん
スパⅡで最も使われたであろうカラーの茶色リュウ
プレイヤーはリュウを使う気なかったのに
豪鬼出すのに失敗したら出る奴
2:25~ 水パンジャンヌ見てから昇竜余裕でした
刃+集中
体力 10215 + 2680
攻撃力 845 + 1228
防御力 615 + 284
速度 103 + 110
クリ率 90%
クリダメ 168%
抵抗 36%
的中 41%
なんかスキル3だけみて強い強い言ってる人多いけど
スキル1.2弱くない?
おまけにスキル3は業火より重いCT4だし三連コンボ打った後は置物な気がしないでもない
ダフは抵抗されても30パーは確実に持っていけるのも強みだし
みんなその辺どう考えてんの?
動画みたけど、剣バフ乗せて
ダフニスと同じ火力じゃない?
ダフニス劣化版
このコラボ光闇以外ハズレじゃない?
課金すべきじゃないね!
ダフとの比較だけどまぁ火力でない
まじでどこで使ったらいいんだこいつ
スキル3、3発とも倍率同じ?
風リュウの3段コンボは高火力!?2次覚醒ダゴラで受けてみた!
的中リーダーなんで一応巨人で使ってみてる
スキル3ミスが発生しない付けてくれ
火力上げてくれ
強くね?
3段コンボ(3段になるとは言っていない)
スキル倍率上げて
次はモンストコラボですか
コラボ終了後の姿笑。誰ですか?
3段目は強力なとどめの一撃
実際の倍率とテキストの差がありすぎるだろ
ゲーム的に強力かはさておいてキャラの持ってるスキルの中でも最低タイとかどこが強力なんだ?
新キャラどれも引く価値なし
こいつは倍率が低すぎて使い物にならない
評価できるのは的中リーダーな事くらい
3連撃入らない事もあるのにこれはひどい
こんなんだったらよっぽどビーストライダーのほうが強いわ
スキル3の三段目の倍率を倍にして常に三回攻撃に修正くらいしないと話にならんぞこいつ
剥がし抵抗されたら倍率220*1とかうっそだろwwww
純五ごごごごwwwww
これ最弱純5じゃね?
練習試合で自分で配置したドルイドに
火仙人で強化効果阻害を付け
ラオークで盾割をつけて
三段コンボ
1発目4218.2発目4774.3発目10358
ミーナ相手だと
1発目7475.2発目8175.3発目18009
レベル40で+1046.クリダメ+193%、旗は上がりきってない
このサイトの倍率表記おかしくない?220%×3ではないと思うんだけど…誰からの情報?
おかしいのかもしれないけれど220.220.440だったとしてもかなり弱くね?
抵抗されたら220、全部通って880
星3や4の弱キャラ扱いの奴でも無条件で800+何らかの効果はあるぞ
多分シールド込みでも
ルシェンの切断の方がダメージ出る
まじで火力ない
しかもルシェン全体だし
たしかに動画で確認して見たら最初から縦割り入ってる相手に全段クリで10000,10000、24000って出てたから三段目の倍率は1,2段目の倍以上はあるね
そもそも☆1や2.3の強さではないよ、強いて言えばスキル2の波動拳発動率を75%にして欲しい、30%は低過ぎる
三段コンボ打ったら置物になるんだから弱いでしょ
ブルなんか防御無視にスキル1にスタンまで付いてるんだから
しかもその三段コンボもスカすリスクあってクールが長いのに成功しても2万~3万
牛どころかギアナも体力降ってたら落とせない
せめて牛アンチになれるくらいの火力出ないと連れて行く価値を見出だせない
スキル1も2もゴミスキルなんだから
弱い(確信)
まさかのスキル修正スルー…
ゴミクォーツにしてOK
純3の方が強い
使ってみたけど言われてるほど弱くない
ただワリーナで使うとなるとルーンの敷居が高い
火力特化でギルバトで使う分には普通に強くない?
計算したらスキル3は同等ルーンを付けた風マーメイドのスキル3(攻撃力648,280%×3)と同じぐらいのダメージになる
向こうは3撃確定で2ターン延長付き
この人、純5のアタッカーだよな
↑2
普通に弱い
肝心のスキル3が攻撃回数が不安定な上に倍率も低くてしょうもなさすぎるから一発屋にすらなれん
スキル1,2が弱いからスキル3打ったら何もできないし
↑スキル2がスキルマしたら強いと思ったんですが
スキル2追撃、スキル3火力、どちらにせよ運要素が絡みすぎるのがネックですよねー。
アイデンヘルで森の番人に対して同じルーンを付けた風マーメイド、風フェニックスとのクリティカルダメージ比較をしてみた
風リュウ スキル3
4k,5k,21k
風マーメイド スキル3
4k,4k,9k
風フェニックス スキル2→3
21k,10k
風マーメイドとは3発目のダメージが全然違う
盾割が無い相手なら風フェニックスと同等火力は出る
いずれも3発目まで入ればだが
風リュウ
攻撃力+1408、クリダメ163%
スキルレベル1、AFなし
風マーメイド
攻撃力+1122、クリダメ163%
スキルレベルマ、AFなし
風フェニックス
攻撃力+1775、クリダメ163%
スキルレベル1、AFなし
水ベガとどちらが早く修正が来るのか見物だね。
~~1年後~~
どちらも無修正ワロタ。
巨人12階での活躍期待したデビモン突っ込んで後悔した
久々に見にきたけど感情論か妄想で低評価にしてる奴らが多くて草
結局コイツの倍率ってどうなの?
どうやったらわかるんだろう…闇ダルシムの弱化効果無効パッシブ辺りを使えば分かりやすくなるのかな?
理想の動きができればまともに使える感はあるから修正来ない気がしている
倍率220ぺちぺち
スキル1.2が死んでる上に
スキル3もクール重くてこれじゃ使い物にならんでしょ
スキル3のクール業火より重くてくそざこパンチだぞ
倍率あげるかクールタイム2
じゃないと誰も使わないわ
さっさと修正しろ
反撃バフをスキル3で剥がす事ができれば反撃されません
ダフニスも反撃されないかな?
剥がし攻撃で反撃されないのは他にあるかな?クリスティナ、ダイアナ、ラマハンは反撃されます
今まで純5ならどんな奴でも育てたが
こいつは育てる気にならない
祝福返せよ
↑同意
きのうひいたけど初めて純5引いてテンション上がらんかったわ
コラボキャラほとんど弱いし修正来ないとマジで腐ってる
剥がし確定にしてくれ。弱すぎる。
スペシャルリーグでタブと一緒に使ってみた感想
リーダースキ持ちなのでリーダーにして挑むも
スキル3が案の定機能しない
剥がしと縦割りにそれぞれ的中抵抗判定があり
的中75パーの状態でも大半が剥がしすらできずシールドすら割れない
運良く剥がしても縦割りが付かずペちぺちで終わり
全部上手くいっても大した火力が出ない
しかもクールタイムが重いしスキル12が死にスキル
どこで使う想定で作ったんだよこいつ
ダフの劣化どころか純4純3にも劣る性能
せめて剥がし縦割りの的中判定をダフと同じ1回にしてクール短くしてくれ
お話にならん
現状は純4の方が強い速攻クオーツ行き
Hiveにてスキル修正の事前案内あり、要検証
スキル2 昇龍拳/アイアンアッパー
[修正後]
ダメージが11%上昇
スキル3 三段コンボ/トリプルクラッシュ
[修正前]
相手を攻撃し、かかっている強化効果を全て解除する。攻撃後、相手に強化効果がかかっていない場合、もう一度攻撃して2ターンの間防御力を下げる。相手に防御力弱化効果がかかると強力なトドメの一撃を与える。
[修正後]
相手を攻撃し、かかっている強化効果を全て解除する。攻撃後、相手に強化効果がかかっていない場合、もう一度攻撃して2ターンの間防御力を下げる。相手に防御力弱化効果がかかると強力なトドメの一撃を与える。
トドメの一撃を与える前に攻撃が続かなかった場合、「三段コンボ」のスキル再使用時間が発生しない。
合計ダメージが19%上昇、トドメの一撃が大幅上昇
最初の一撃の威力を上げてほしかった
体感ですが、スキル3のトドメの一撃のダメージがかなり上がっているような
その分一段目、二段目の威力落ちた?
一段二段目も上がってるよ。
アプデ前と後で比較済み
風ダフニスになれたの?
持ってないけど
このコメの少なさから察するに…
剥がし、盾割りの2回の的中抵抗を通さないとトドメまで出ないから
やはり修正前同様、ダフニスよりも要求的中は高くなるしステータス確保が難しいキャラだと感じる。
決まりさえすれば剣バフ込みなら相手1体叩き潰すだけの威力は出る。
安定感は抵抗低めに作りがちなアタッカー系キャラ相手にならなんとか。
抵抗高めなサポート系をぶっ叩こうとするとトドメまで通らない事が多くしょっぱい。
スキル2のアッパーからのスキル1発生のパターンの方が割と熱い。
上とってボコるダフニスと風リュウ
風邪ダフニスになれたよ!
風邪気味ダフニス!
一発目不発でもやり直せるのが良いところなんだけど、必要ステ多く耐久振れないから2ターン目すでに瀕死。。
それね。
ライダーとちがっておりれないからすぐ死にそう。
サーガル引いたからそっち使おうと思ったわ
育てたけど本当に時間の無駄、ゴミ、超越返せ、こんなカス出すなマジでゴミ、マジでいらん、そもそもかっこよくもないしダサすぎこんなんいらんわ
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 トリプルクラッシュ
[修正前]
相手を攻撃し、かかっている強化効果を全て解除する。強化効果を解除した場合、もう一度攻撃して2ターンの間防御力を下げる。防御弱化がかかると強力なトドメの一撃を与える。攻撃がトドメの一撃まで続かなかった場合このスキルの再使用時間がリセットされる。
[修正後]
相手を攻撃し、かかっている強化効果を全て解除する。強化効果を解除した場合、もう一度攻撃して2ターンの間防御力を下げる。防御弱化がかかると強力なトドメの一撃を与える。攻撃がトドメの一撃まで続かなかった場合このスキルの再使用時間がリセットされる。この攻撃ではミスが発生しない。
修正後吸血カシュミール
なんかコイツ修正来て未来見えた気がする笑
数ヶ月使ってないわ
いいルーン着けたんだけどな
単体クリダメアタッカーとか環境的に存在価値ないだろ
クリは透かすわ
連撃決まる前には落ちてるわ
要らん
この評価はあり得ない。上げ
普通に強いんだが。単体アタカと言えど充分使える水準です。スキル3は大概初手で一体は持っていける。スキル2は烙印の回転率良くダメージ係数も高めで使いやすい。ただ総じて少し物足り無さを感じてしまう。スキル3の1発目2発目で不発した場合のやり直しに加えてもう一声なんかほしい。単純に火力向上でも良い。上方修正に期待。
D.バルボア氏ダフニス&カシュミールの初手2体落としにかかるパ
mi810氏ライリー(かバステト)&カシュミール特集
管理人さんへ
重箱の隅ですみません。
アイアンアッパーから追加発動する技が波動拳になってます。
それとは別にリュウの技名もどこかに書いてあると嬉しいかも。
火力に振ったらスキル3でペルナワンパンしたから強いんじゃない?
三段コンボ、抵抗できない攻撃と防御デバフ入れたら自信に攻撃バフ付与で上方修正よろ
抵抗振ってる相手だと永遠にハアァァ〜〜!!と言ってるマン
こっちがはぁ〜だわww
やすざんじばる氏風リュウ
風リュウというかドミニクが強いなw
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 トリプルクラッシュ
[修正前]
ミスが発生しない攻撃を行い、相手の強化効果を全て解除する。 攻撃後、強化効果がない場合、もう一度攻撃して2ターン防御力を下げる。 防御弱化がかかるとトドメの一撃を与える。 トドメの一撃まで続かなかった場合このスキルの再使用時間がリセットされる。
[修正後]
ミスが発生しない攻撃を行い、相手の強化効果を全て解除する。 攻撃後、クリティカルが発生した場合、もう一度攻撃して2ターン防御力を下げる。 防御弱化がかかるとトドメの一撃を与える。 トドメの一撃まで続かなかった場合このスキルの再使用時間がリセットされる。
相手を倒した場合もリセットしてくれませんかね
強化解除からの防御デバフ2回チャンスで使いやすくなった
来てくれたんだがクリ出なかったらダメ出ないけど毎ターン1体剥がしキャラって事?
レッツ占領 全攻めパで速度勝負出来たら楽よね😎
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 アイアンアッパー
[修正前]
相手を宙に浮かす攻撃でダメージを与え、2ターンの間「烙印」効果を与える。その後、30%の確率で「マッハパンチ」が発動する。
[修正後]
相手を宙に浮かす攻撃でダメージを与え、2ターンの間「烙印」効果を与える。その後、50%の確率で「マッハパンチ」が発動する。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 トリプルクラッシュ
[修正前]
ミスが発生しない攻撃を行い、相手の強化効果を全て解除し、2ターンの間防御力を下げる。クリティカルが発生すると相手をもう一度攻撃して2ターンの間防御力を下げ、その後相手が防御弱化がかかるとトドメの一撃を与える。 トドメの一撃まで続かなかった場合このスキルの再使用時間がリセットされる。(スキル再使用可能まで5ターン)
[修正後]
ミスが発生しない攻撃を行い、相手の強化効果を全て奪い取り、2ターンの間防御力を下げる。クリティカルが発生すると相手をもう一度攻撃して2ターンの間防御力を下げ、その後相手が防御弱化がかかるとトドメの一撃を与える。 トドメの一撃まで続かなかった場合このスキルの再使用時間がリセットされる。(スキル再使用可能まで4ターン)
スキルだけ読むと強そう
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