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光闇属性 防御力ステータス順 ダメージ量上昇 (49スキル)

ダメージ量上昇は、ダメージ量が上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 防御力ステータス順 スキルは 49 個です。

支配者(パッシブ)
生き残った味方が多いほど受けるダメージが減少し、倒された味方が多いほど与えるダメージが増加する。さらに攻撃の度に対象を1ターンの間挑発する。 生存数比例 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 死亡数比例 挑発
ドラゴンブレス
相手全体に防御力に応じたダメージを2回与える。弱化効果がかかっている対象にはダメージ量が30%上がる。攻撃時、自分に弱化効果がかかっていないなら攻撃ゲージを20%ずつ奪いとる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 防御力170% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 ダメージ量上昇 複数回 防御力比例 全体攻撃
虚式「茈」
味方全体の弱化効果を解除し、相手全体を攻撃して自分の防御力に応じたダメージを与える。解除した弱化効果の数に応じてダメージ量が最大200%まで上がる。さらに、スキル再使用時間待機状態中に味方が弱化効果にかかると自分の攻撃ゲージが20%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 防御力450% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ダメージ量上昇 防御力比例 全体攻撃 デバフ解除
内なる信念(パッシブ)
バトル開始時に防御力と攻撃力のどちらか片方をより高い方に合わせる。攻撃を受けると自分の防御力に応じてシールド量が上昇するシールドを2ターンの間張る。シールドが貼られている間は相手に与えるダメージが30%上がる。 ダメージ量上昇 防御力比例
レイジ (パッシブ)
攻撃された回数に比例して与えるダメージが上がり、受けるダメージが最大70%まで下がる。相手を攻撃した後は攻撃された回数がリセットされる。 ダメージ量減少 ダメージ量上昇
命の守護者(パッシブ)
効果抵抗が20%上がる。闇属性から受けるダメージを50%下げて、与えるダメージを100%上げる。 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 抵抗率上昇
呪われた祝福(パッシブ)
自分にかかっている弱化効果1つにつき与えるダメージが20%ずつ上がり、受けるダメージが5%ずつ下がる。攻撃時、自分にかかっている弱化効果のうち1種類を対象に与える。また、自分にかかっている弱化効果は全て無効となり、忘却効果に免疫を持つ。 免疫 デバフ押し付け ダメージ量減少 ダメージ量上昇
殺到する権能
相手を攻撃してだを与え、自分にかかっている弱化効果2つを押し付ける。押し付ける弱化効果がない場合はダメージ量が15%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 デバフ押し付け デバフ解除
凶暴な一撃
最大体力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 最大体力25%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 体力比例 吸血
死の重み(パッシブ)
武器を持っていない間は反撃と共同攻撃ができないが、倒されるほどのダメージを受けた際、そのダメージを無効にして自分のターンを即回復する。また、相手や味方が倒れる度に[アトラスストーン]のダメージ量が15%ずつ、30%まで上がる。 ダメージ量上昇 追加ターン ダメージ無効化
熊猫無双(パッシブ)
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージが50%下がり、与えるダメージ量が50%上がる。相手を攻撃する度に与えたダメージの30%分、体力を回復する。
  • Lv.2 治癒量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 治癒量+10%
吸血 ダメージ量上昇 ダメージ量減少
ダークボルト
闇の矢で相手を攻撃する。クリティカルが発生するとダメージが20%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力460%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
ダメージ量上昇
ダークストーム
相手全体を闇の嵐で4回攻撃し、それぞれ25%の確率でスタンさせる。行動不能の相手には与えるダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力90% × 4]
  • Lv.2 弱化発動率+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 スタン 複数回 全体攻撃
鮮紅の戦場(パッシブ)
戦場の全ての相手と味方がダメージを受ける度にそのダメージに応じて味方全体の攻撃ゲージが上がり、相手に与えるダメージが最大50%まで上がる。 ダメージ量上昇 ゲージ上昇
【ライダー】復讐心(パッシブ)
野獣から降りると最大体力が50%減少し、攻撃速度が15%下がる。また相手に与えるダメージが100%上がる。 ダメージ量上昇
邪悪な甲冑(パッシブ)
氷結と気絶効果に免疫が生まれ、攻撃する度に敵の最大体力に比例する追加ダメージを与える。[スキル倍率 : 相手体力5% ] 追加攻撃 ダメージ量上昇 相手の体力比例 免疫
正義
こみ上げる怒りで相手を攻撃する。この攻撃はダメージ軽減系の強化効果を全て無視し、倒れている味方の数に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率:攻撃力800%, 910%, 1020%, 1130%, 1240%]
  • Lv.2ダメージ量+10%
  • Lv.3ダメージ量+10%
  • Lv.4再使用-1ターン
  • Lv.5ダメージ量+10%
  • Lv.6再使用-1ターン
バフ無視 死亡数比例 ダメージ量上昇
オーバーチャージ(パッシブ)
相手からダメージを受ける度、相手に与えるダメージが10%ずつ、最大50%まで上がる。「雷神」状態で自分が攻撃されると、ダメージの30%を相手に反射し、50%の確率で「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。 反射 ダメージ量上昇
アサシンブレード
隠したアサシンブレードで相手を攻撃する。相手のターンで自分が攻撃を受けなかった場合、【アサシンブレード】スキルのダメージが25%ずつ、最大100%まで上がり、スキルを使用すると上がったダメージ量はリセットされる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力820% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
ダメージ量上昇
銛の貫撃
相手を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で1ターンの間スタンさせ、攻撃ゲージを30%奪いとる。さらに、行動不能状態の相手には与えるダメージが30%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力290% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ダメージ量上昇 ゲージ減少 スタン 複数回
不撓不屈(パッシブ)
行動不能状態では撃破されない。ターン開始時に自分にかかっている行動不能効果を全て解除し、そのターンの間与えるダメージが50%上がる。攻撃時にクリティカル攻撃が発生しない。 デバフ解除 ダメージ無効化 ダメージ量上昇
滅国の旋律
味方全体(自分を除く)の攻撃速度を2ターンの間上げて、次のターン開始時まで味方と相手の両方ともダメ一ジが25%上がる演奏をする。 演奏中は行動不能に免疫となり、自分の攻撃速度が半分になり、協力攻撃・反撃ができない。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 速度上昇 演奏
影吸い(パッシブ)
攻撃する度に相手の強化効果を1つずつ奪る。この効果が発動する度にダメージ量が10%ずつ、最大15回まで上がる。味方にチャクラム舞姫がいる場合、奪ってきた強化効果をチャクラム舞姫にも与える。 ダメージ量上昇 バフ奪取
殺到する権能
相手を攻撃してだを与え、自分にかかっている弱化効果2つを押し付ける。押し付ける弱化効果がない場合はダメージ量が15%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 デバフ押し付け デバフ解除

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