マナーズォーンキング

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基本3属性 体力ステータス順 タイプ攻撃系 ダメージ量上昇 (44スキル)

ダメージ量上昇は、ダメージ量が上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 体力ステータス順 タイプ攻撃系 スキルは 44 個です。

マッハクラッシュ
相手全体を2回攻撃する。2ターンの間体力回復を邪魔し、相手の弱化効果1つ当たりにダメージが30%ずつ上昇する。弱化効果が1つだけかかっている相手にはダメージ量が50%上昇する。(再使用4T) [スキル倍率 : 攻撃力220% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用時間-1ターン
ダメージ量上昇 回復阻止 複数回 デバフ数比例 全体攻撃
正義
こみ上げる怒りで相手を攻撃する。この攻撃はダメージ軽減系の強化効果を全て無視し、倒れている味方の数に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率:攻撃力800%, 910%, 1020%, 1130%, 1240%]
  • Lv.2ダメージ量+10%
  • Lv.3ダメージ量+10%
  • Lv.4再使用-1ターン
  • Lv.5ダメージ量+10%
  • Lv.6再使用-1ターン
バフ無視 死亡数比例 ダメージ量上昇
臨機応変(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃すると自分の攻撃力の100%分のダメージを与える追加攻撃を行う。この攻撃は自分の体力が50%を超えているとダメージが100%上がり、50%以下の場合は与えたダメージ分の体力を回復する。[ スキル倍率 : 攻撃力100% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
吸血 ダメージ量上昇 追加攻撃
【ライダー】復讐心(パッシブ)
野獣から降りると最大体力が50%減少し、攻撃速度が15%下がる。また相手に与えるダメージが100%上がる。 ダメージ量上昇
メガインパルスガン
相手を攻撃してスキル再使用時間を2ターン延ばし、攻撃ゲージを0にする。下げた攻撃ゲージ分、自分の攻撃ゲージが上がり、スキル再使用時間延長に成功すると自分のスキル再使用時間が2ターン短縮する。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力760%]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用時間-1ターン
再使用時間短縮 ダメージ量上昇 ゲージ上昇 ゲージ減少 再使用時間延長
【ライダー】復讐心(パッシブ)
野獣から降りると最大体力が50%減少し、攻撃速度が15%下がる。また相手に与えるダメージが100%上がる。 ダメージ量上昇
殺到する権能
相手を攻撃してだを与え、自分にかかっている弱化効果2つを押し付ける。押し付ける弱化効果がない場合はダメージ量が15%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 デバフ押し付け デバフ解除
石降る大海
燃え上がる隕石で相手全体を3~5回攻撃し、それぞれ35%の確率で1ターンの間スタンさせ、攻撃ゲージを10%ずつ奪いとる。相手に弱化効果がかかっているとダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力110% × 3 ~ 5]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
ゲージ減少 ダメージ量上昇 デバフ数比例 ゲージ上昇 スタン 複数回 全体攻撃
簪:呪力放出
相手全体を攻撃してそれぞれ50%の確率で2ターンの間強化効果を受けられない状態にする。また、相手にかかっている弱化効果1つにつきダメージ量が10%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力320% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+20%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 デバフ数比例 バフ阻止 全体攻撃
秘密の書(パッシブ)
相手から受けるダメージが20%下がる。また、味方が相手を打撃する度にダメージが10%ずつ、最大200%まで上がり、最大まで上げると[マナストーム]の最大スキル再使用時間が1ターン短縮する。1ターンに増加するダメージは50%を超えない。 再使用時間短縮 ダメージ量減少 ダメージ量上昇
慈愛の手
相手にかかっている強化効果または弱化効果1つ当りダメージが40%ずつ上がる攻撃を行う。その後、相手を2ターンの間睡眠状態にする。睡眠に免疫を持つ相手にはダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力840% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 バフ数比例 ダメージ量上昇 デバフ数比例
呪力連続蹴り
相手を4回攻撃する。初めの3回はそれぞれ50%の確率で2ターンの間烙印効果を与え、最後の攻撃はダメージ量の100%分相手の最大体力を破壊する。また、クリティカルが発生すると直後の打撃のダメージ量が20%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力120% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 弱化発動率+20%
  • Lv.7 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 破壊 烙印 複数回
イヴェイジョン(パッシブ)
相手よりも自分の攻撃速度が高いほど、自分への攻撃がミスになる確率が最大50%まで上がり、与えるダメージが最大100%まで上がる。さらに、相手から受けた攻撃がミスになると攻撃ゲージを50%上げる。 ダメージ量上昇 ゲージ上昇 ミス確率上昇 速度比例
破滅の始まり
自分の「知識」の数に応じて、体力比率が低い相手から体力比率が高い相手にかけて順番に攻撃する。この攻撃はダメージ量が徐々に上昇していき、「知識」を5つ獲得している状態ではダメージ量の50%分、相手の最大体力を破壊する。この攻撃は「知識」が1つ以上の時使用可能で、使用すると全ての「知識」が消費される。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
風巻き
相手を風で覆い、強化効果を全て解除し攻撃ゲージを50%吸収する。強化効果がかかっていない相手を攻撃する場合、与えるダメージが30%上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力840% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 バフ解除 速度上昇 速度減少
シャドウブレード
相手を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で強化効果を1つずつ解除し、それぞれ100%の確率で2ターンの間「烙印」効果を与える。相手にかかっている弱化効果1つにつき、与えるダメージが15%ずつ上がり、全ての攻撃でクリティカルが発生するとすぐ自分のターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力295% ✕ 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 再使用-1ターン
バフ解除 追加ターン ダメージ量上昇 デバフ数比例 烙印 複数回
無邪気な仕返し(パッシブ)
味方が攻撃を受ける度に、次のターンで相手に与えるダメージが15%ずつ上がる。この効果は最大5回まで重複し、自分のターンで攻撃を行った後リセットされる。 ダメージ量上昇
殺到する権能
相手を攻撃してだを与え、自分にかかっている弱化効果2つを押し付ける。押し付ける弱化効果がない場合はダメージ量が15%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 デバフ押し付け デバフ解除
猛虎出現(パッシブ)
弱化効果にかかっている相手を攻撃する際にクリティカル率が100%になり、弱化効果1つにつきダメージが20%ずつ上がる。 ダメージ量上昇 クリ率上昇 デバフ数比例
拒絶の一撃
睡眠状態の相手を起こさない攻撃で、2ターンの間体力回復を邪魔し、1ターンの間眠らせる。相手が睡眠状態の場合はダメージ量が50%上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 ダメージ量上昇 回復阻止
最後の一発
最も正確な照準で、対象の現在の体力が自分の体力の2倍以上の場合、ダメージ量が50%上昇する攻撃をする。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力700% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 相手の体力比例 体力比例
無限(パッシブ)
1ターンに1回、相手のターンで攻撃を受けるとそのダメージを1回無効化する。さらに、自分が1ターンの間攻撃を受けなかった場合、ターンが回ってくると攻撃する時のダメージ量が50%上がる。 ダメージ量上昇 ダメージ無効化
コールドブリュー(パッシブ)
氷結状態の相手を攻撃すると対象の攻撃ゲージを30%ずつ下げ、自分のターンで氷結状態の相手を攻撃するとダメージ量が200%上がる。 ダメージ量上昇 ゲージ減少
甘いささやき
相手を攻撃して2ターンの間、攻撃速度を遅くし、攻撃力と防御力を弱らせる。弱化効果にかかっている相手に与えるダメージが50%増加する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力800% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力減少 攻撃力減少 速度減少

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