マナーズォーンキング

スキル >>

光闇属性 体力ステータス順 タイプ攻撃系 ダメージ量上昇 (30スキル)

ダメージ量上昇は、ダメージ量が上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 体力ステータス順 タイプ攻撃系 スキルは 30 個です。

真夜中の奇襲
野獣と共に相手全体を2回攻撃する。野獣の攻撃は50%の確率で1ターンの間相手を沈黙させ、相手の攻撃ゲージを0にする。ライダーの攻撃は野獣が下げた攻撃ゲージに応じてダメージが最大100%まで上がる。(再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力220% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
沈黙 全体攻撃 ダメージ量上昇 ゲージ減少 複数回
【ライダー】復讐心(パッシブ)
野獣から降りると最大体力が50%減少し、攻撃速度が15%下がる。また相手に与えるダメージが100%上がる。 ダメージ量上昇
熊猫無双(パッシブ)
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージが50%下がり、与えるダメージ量が50%上がる。相手を攻撃する度に与えたダメージの30%分、体力を回復する。
  • Lv.2 治癒量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 治癒量+10%
吸血 ダメージ量上昇 ダメージ量減少
ダークボルト
闇の矢で相手を攻撃する。クリティカルが発生するとダメージが20%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力460%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
ダメージ量上昇
ダークストーム
相手全体を闇の嵐で4回攻撃し、それぞれ25%の確率でスタンさせる。行動不能の相手には与えるダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力90% × 4]
  • Lv.2 弱化発動率+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 スタン 複数回 全体攻撃
パントムクラッシュ
敵の最大体力に比例するダメージを与えて、1ターンの間、気絶させる。対象が気絶に免疫がある場合はダメージ量が30%上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力520% + 相手体力16% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 スタン 相手の体力比例
【ライダー】復讐心(パッシブ)
野獣から降りると最大体力が50%減少し、攻撃速度が15%下がる。また相手に与えるダメージが100%上がる。 ダメージ量上昇
廃墟の王(パッシブ)
弱化効果がかかっている相手と、強化効果がかかっていない相手へのダメージが50%上がる。さらに攻撃後、与えたダメージの40%分対象を除いた相手全体の体力を下げ、1ターンの間持続ダメージを与える。 持続 全体攻撃 デバフ数比例 ダメージ量上昇
殺到する権能
相手を攻撃してだを与え、自分にかかっている弱化効果2つを押し付ける。押し付ける弱化効果がない場合はダメージ量が15%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 デバフ押し付け デバフ解除
銛の貫撃
相手を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で1ターンの間スタンさせ、攻撃ゲージを30%奪いとる。さらに、行動不能状態の相手には与えるダメージが30%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力290% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ダメージ量上昇 ゲージ減少 スタン 複数回
ターンアウト(パッシブ)
自分の攻撃速度が相手より速いほど、与えるダメージが最大で200%まで上がる。 ダメージ量上昇 速度比例
簪:呪力放出
相手全体を攻撃してそれぞれ50%の確率で2ターンの間強化効果を受けられない状態にする。また、相手にかかっている弱化効果1つにつきダメージ量が10%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力320% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+20%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 デバフ数比例 バフ阻止 全体攻撃
簪:黒閃
相手を2回攻撃する。1回目の攻撃は3ターンの間防御力を下げ、2回目の攻撃は対象に弱化効果がかかっているとダメージ量が100%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力減少 複数回
不撓不屈(パッシブ)
行動不能状態では撃破されない。ターン開始時に自分にかかっている行動不能効果を全て解除し、そのターンの間与えるダメージが50%上がる。攻撃時にクリティカル攻撃が発生しない。 デバフ解除 ダメージ無効化 ダメージ量上昇
殺到する魔針
強化効果のない相手にダメージが30%増加する3つの魔力弾で攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間沈黙効果を与える。沈黙効果ではパッシブを除く再使用時間のあるスキルを使用できない。(再使用まで3ターン)[スキル倍率:攻撃力210%×3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
ダメージ量上昇 沈黙 複数回
過酷なムチ(パッシブ)
攻撃する際、相手にかかっている弱化効果を1ターン延ばして、強化効果を1ターン短縮する。相手の体力が50%以下の場合は与えるダメージが30%増加する。 バフ短縮 ダメージ量上昇 デバフ延長
1080°スピニングキック
相手を攻撃して相手の最大体力に比例するダメージを与える。また、対象に弱化効果がかかっているとダメージ量が50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力500% + 最大体力17% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 再使用-1ターン
デバフ数比例 相手の体力比例 ダメージ量上昇
荒咬み
対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇し、対象の体力が30%以下の場合はダメージが100%上昇する。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550%(相手体力全快時) ~ 880%(相手体力最低時) ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 相手の体力比例
呪力連続蹴り
相手を4回攻撃する。初めの3回はそれぞれ50%の確率で2ターンの間烙印効果を与え、最後の攻撃はダメージ量の100%分相手の最大体力を破壊する。また、クリティカルが発生すると直後の打撃のダメージ量が20%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力120% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 弱化発動率+20%
  • Lv.7 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 破壊 烙印 複数回
ピストル(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃する時、反撃できない追加攻撃を行う。追加攻撃では常にクリティカルが発生し、光属性のモンスターを攻撃した場合はダメージが100%上がる。[ スキル倍率 : 攻撃力240% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 クリ率上昇 反撃無効 追加攻撃
アサシンブレード
隠したアサシンブレードで相手を攻撃する。相手のターンで自分が攻撃を受けなかった場合、【アサシンブレード】スキルのダメージが25%ずつ、最大100%まで上がり、スキルを使用すると上がったダメージ量はリセットされる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力820% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
ダメージ量上昇
フルバースト
体力状況が悪い相手から順に8回攻撃し、それぞれ50%の確率で相手の強化効果を1つずつ解除し、2ターンの間持続ダメージを与える。相手にかかっている弱化効果1つにつき与えるダメージが10%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力150% × 8]
  • Lv.2 ダメージ量+15%
  • Lv.3 弱化発動率+20%
  • Lv.4 再使用時間-1ターン
バフ解除 ダメージ量上昇 デバフ数比例 持続 複数回
終わりなき死
相手を攻撃し、相手を倒した場合はすぐにターンを獲得する。スキル再使用待機状態中は自分が与えるダメージが50%上がり、相手または味方が倒れると、再度「終わりなき死」スキルを使用できるようになる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力780% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 再使用時間短縮 追加ターン
拒絶の一撃
睡眠状態の相手を起こさない攻撃で、2ターンの間体力回復を邪魔し、1ターンの間眠らせる。相手が睡眠状態の場合はダメージ量が50%上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 ダメージ量上昇 回復阻止

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る