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火属性 攻撃力ステータス順 回復 (34スキル)

回復は、体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する 火属性 攻撃力ステータス順 スキルは 34 個です。

レイジングチャージ
相手を2回攻撃してダメージ軽減系の強化効果を無視するダメージを与え、与えたダメージの30%分自分の体力を回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力290% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
回復 吸血 バフ無視 複数回
ブレイブウォーリアー(パッシブ)
体力回復を受けると、体力が回復する代わりに本来回復する体力に応じて自分の攻撃ゲージが上がり、次のターンで相手に与えるダメージが最大100%まで上がる。さらに、相手を倒すと自分の体力が満タンになる 回復 ダメージ量上昇 ゲージ上昇
木馬に乗った人形
相手を攻撃した後、体力状況が一番悪い味方の体力を15%回復する。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 回復量+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 回復量+10%
回復
永遠の不滅(パッシブ)
毎ターン味方全体の体力を10%ずつ回復し、撃破されると炎の中から体力100%の状態で復活する。(スキル再使用可能まで12ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
復活 回復
混沌の魔法陣
自分の攻撃力の150%分のダメージを与えるマナボールを5個召喚する。マナボールがある状態で攻撃されると、マナボールを1個消費して反撃し、自分の攻撃ゲージを50%上げ、体力を10%回復する。自分のターンで攻撃する時、残りのマナボールと一緒に相手対象を攻撃する。(スキル再使用可能まで7ターン) [スキル倍率 : 攻撃力150% × 5]
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
回復 ゲージ上昇 反撃
トーテム呪術
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方の体力を15%回復する。[スキル倍率 : 攻撃力390% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 治癒量+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
回復
景気付け
攻撃力に比例して味方全員を回復させ、3ターンの間攻撃力を上昇させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力250%]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
攻撃力上昇 回復 攻撃力比例
吹き散る東風(パッシブ)
自分が倒されると他の味方にかかった弱化効果を全て解除し、体力を全回復させる。さらに、味方が相手から受ける攻撃ゲージ減少スキルの効果が20%下がる。(スキル再使用可能まで10ターン) デバフ解除 回復
火炎旋風
相手全体を炎の嵐で攻撃し、自分の最大体カに応じたダメージを与え、味方の体力を25%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力260% + 体力10%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
回復 体力比例 全体攻撃
憤怒の暴走
自分と体力状況が一番悪い味方にかかっている弱化効果を全て解除し、体力を30%ずつ回復する。その後、自分の最大体力に応じたダメージを与える攻撃で相手を5回攻撃し、それぞれ30%の確率で防御力を2ターンの間下げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 最大体力12% × 5 ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
防御力減少 デバフ解除 複数回 体力比例 回復
因果消失(パッシブ)
弱化効果にかかると、2ターンの間自分の攻撃速度が上がる。さらに、ターン開始時に自分にかかっている弱化効果をすべて解除する。解除した効果1つにつき、味方全体の体力を自分の最大体力の10%ずつ回復する。 速度上昇 体力比例 回復 デバフ解除
解除の呪文
味方全体の弱化効果を解除し、体力を20%ずつ回復する。さらに、解除した弱化効果1つにつき、体力の回復量と攻撃ゲージが5%ずつ上がる。(攻撃ゲージは最大30%まで上がる) (スキル再使用可能まで4ターン) ゲージ上昇 回復 デバフ解除
攻撃!
相手を攻撃し75%の確率で対象にかかっている強化効果を1つ解除し、体力状況が一番悪い味方の体力を20%回復する。 [スキル倍率 : 攻撃力440% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
  • Lv4 治癒量+15%
バフ解除 回復
治癒!
味方にかかっている弱化効果を全て解除し、対象と自分の体力を25%ずつ回復する。(再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+15%
体力比例 デバフ解除 回復
消えずの炎(パッシブ)
自分のターンで攻撃時、自分の体力と攻撃ゲージをそれぞれ20%ずつ回復する。攻撃を受ける際、水属性によるダメージを50%減少させる。 ゲージ上昇 回復 体力比例 ダメージ量減少
炎の如意棒
相手を攻撃して75%の確率で2ターンの間、防御力を下げた後、自分の体力を20%回復させる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力720% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
回復 防御力減少
バニラの花の杖
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方の体力を自分の最大体力の10%分回復する。[スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 治癒量+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 治癒量+10%
回復
愛と平和
味方全体にバニラの花の杖で柔らかく暖かい光を照らして体力を15%回復させ、自分の最大体力の20%分のシールドを2ターンの間張る。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 治癒量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 治癒量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
体力比例 シールド 回復
懲罰
自分の防御力に応じてダメージが上がる攻撃で相手を攻撃し、2ターンの間防御力を下げ、味方全体の体力を15%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力230% + 防御力500%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
回復 防御力減少 防御力比例
イズンの心(パッシブ)
毎ターン、自分の体力を20%回復し、相手のターンで攻撃を受けなかった場合、自分のターンで相手に与えるダメージ量が50%ずつ、最大200%まで上がる。相手を攻撃すると上がったダメージ量はリセットされる。 ダメージ量上昇 回復
天王門召喚
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手全体を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で強化効果を1個ずつ奪いとる。その後、味方全体の体力を20%ずつ回復し、奪い取った強化効果の数に応じて自分の体力を追加で回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : (攻撃力80% + 最大体力10%) × 2 ]
  • Lv.2 弱化発動率+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
回復 バフ解除 複数回 全体攻撃 体力比例
炎のダンス
味方全体の体力を30%ずつ回復し、3ターンの間、攻撃力を上げる。その後、体力が満タン状態の味方の攻撃ゲージを15%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで3ターン) ゲージ上昇 体力比例 攻撃力上昇 回復
バイタライゼーション
味方の体力を40%回復し、攻撃ゲージを40%上げる。倒れた味方に使用した場合、体力と攻撃ゲージが40%の状態で復活するが、スキル再使用時間が2ターン延びる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
蘇生 ゲージ上昇 回復
野生の回復(パッシブ)
毎ターン10%の体力を回復し、受ける回復量が100%増加する。[スキル倍率 : 体力10% ] 体力比例 回復量上昇 回復

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