マナーズォーンキング

火 ハウル (ララ) (ララと仲間たち)

みんなの平均評価 4.62/6点

★★★★★★
ランキングと評価は毎日0時に再集計されます
全体 :  468位 (764体中)
星2 :  18位 (068体中)
火属性 :  90位 (156体中)
サポートタイプ :  121位 (175体中)

2次覚醒後

火 ハウル (ララ)
攻撃!
相手を攻撃し75%の確率で対象にかかっている強化効果を1つ解除し、体力状況が一番悪い味方の体力を20%回復する。 [スキル倍率 : 攻撃力440% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
  • Lv4 治癒量+15%
回復 バフ解除
治癒!
味方にかかっている弱化効果を全て解除し、対象と自分の体力を25%ずつ回復する。(再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+15%
回復 デバフ解除 体力比例
解除!攻撃!
味方にかかっている弱化効果を全て解除し、解除した数に応じて最大5回まで《攻撃!》スキルがランダムに発動する。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力440% × 1 ~ 5 ] デバフ解除 追加攻撃

タイプ : サポート系

レベル40 2次覚醒後 のステータス

体力 9,885 全体 484位
攻撃力 703 全体 398位
防御力 670 全体 165位
攻撃速度 99 全体 630位
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

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レビュー30
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★★★★★★

ルル(水ハウル)のスキル上げ要員


👍 2   👎 -2
★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり
[修正前]
スキル1 攻撃!
ターゲットの敵を攻撃して、自分の攻撃ゲージを30%増加させる。

[修正後]
スキル1 攻撃!
ターゲットの敵を攻撃して、体力比率が一番低い味方の体力を15%回復させる。


👍 2   👎 -0
★★★★★★

余裕がある場合ってどういうこと?


👍 2   👎 -1
★★★★★★

↑説明には味方の弱化効果を6つまで解除した後って書いてありますよね?例えですが
 味方の弱化効果が5つ付いていればその5つ全てを解除し
 6つまで解除なので1の余り(余裕)が出来る
 この余裕が1つでもあれば追加で攻撃するってことですね
 因みに1解除5余りの場合でも5回攻撃するわけではありません


👍 2   👎 -2
★★★★★★

スキル3、最高で
「味方全体解除」
「ランダム5回で敵バフ解除」
「体力低い順で味方回復15%×5」
ってことでしょ?やばくない?


👍 3   👎 -4
★★★★★★

スキル3ですが
0~1個デバフ解除⇒2回攻撃
2個~3個解除⇒3回攻撃
4個~5個解除⇒4回攻撃
6個以上解除⇒5回攻撃
です。


👍 6   👎 -0
★★★★★★

使える


👍 1   👎 -0
★★★★★★

質問です
スキル3に、解除した数に応じて最大5回まで《攻撃!》スキルがランダムに発動する。とありますが、AFで的中を上げるにはスキル1か3どちらを上げれば良いのでしょうか?
また、ランダムターゲットのスキルはAFの単体攻撃に含まれますか?


👍 1   👎 -0
★★★★★★

ランダムは単体に含まれない


👍 4   👎 -1
★★★★★★

スキル3が全部単騎に飛んだら倍率2200%かよ。
カンフーガール超えてるわ。

全体デバフ食らった後に動けるといいから、抵抗100欲しいキャラか


👍 1   👎 -1
★★★★★★

こいつ1解除でもその後5回攻撃してない?


👍 1   👎 -0
★★★★★★

今月のエルニアの異次元の捕食者で役立ちました
今月は監視の目でバフを奪われますが、ララのスキル3の全体解除はバフを伴わないし、スキル1と3で双子のシールドやボスに奪われたバフを剥がせるので楽でした
テンプレ通りクリ率100にすれば火力もそこそこ出ます
注意点はスキル3とボスの15回目の反撃の被りに気をつけることと、幻影になった時は回復量が厄介なので先に落とすことくらい

占領でもダンジョンでも弱化をばら撒いてくるような相手には使えますし、育てても腐らないので苦戦してる方にはおすすめです


👍 14   👎 -0
★★★★★★

エルニア捕食者ララ


👍 4   👎 -0
youtube動画ID2-L4Lr6_pn4
★★★★★★

マンスリーでスキル3使ったら双子同時に落とせて笑った
6番攻撃4番クリ率にするとなかなか火力出ます


👍 5   👎 -0
★★★★★★

↑6番攻撃にする意味ある?


👍 4   👎 -3
★★★★★★

スキル1体力比例じゃないからありっちゃあり


👍 1   👎 -0
★★★★★★

的中さしたがいいんじゃない?


👍 4   👎 -3
★★★★★★

的中必要な要素が全くないだろ
捕食者なら抵抗か、火力出すなら率100にした上でクリダメ150以上にすればいいんじゃない


👍 3   👎 -18
★★★★★★

s1に強化解除あるのに的中無意味とは


👍 7   👎 -2
★★★★★★

なんなら捕食者に取られたバフを解除しにいく役目やないんか


👍 5   👎 -1
★★★★★★

火力と剥がしどちらを重視するかは好みの問題かと
私は火力重視にして双子落としたり最終フェーズで鬼とヴェルデが落ちた後のアタッカーとして頑張ってもらいました


👍 2   👎 -0
★★★★★★

スキル3でデバフ解除と攻撃と回復が同時に出来るのでマンスリーで便利


👍 2   👎 -0
★★★★★★

抵抗100の絶望反撃付けてデバフ多めの相手に出すとかどうかな?


👍 1   👎 -0
★★★★★★

ハルウララ


👍 2   👎 -3
★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり

スキル1 攻撃!
[修正前]
相手を攻撃し75%の確率で対象にかかっている強化効果を1つ解除し、体力状況が一番悪い味方の体力を15%回復する。

[修正後]
相手を攻撃し75%の確率で対象にかかっている強化効果を1つ解除し、体力状況が一番悪い味方の体力を20%回復する。


スキル2 治癒!
[修正前]
味方にかかっている弱化効果を全て解除し、対象と自分の体力を25%ずつ回復する。(再使用可能まで2ターン)

[修正後]
味方にかかっている弱化効果を全て解除し、対象と自分の体力を25%ずつ回復する。(再使用可能まで3ターン)


👍 3   👎 -1
★★★★★★

4対1でこいつと戦って負けました。破壊ルーンが無いと倒せません


👍 2   👎 -0
★★★★★★

相手が脳死でガルドル出してくるとピックするかね
回復すごいし、デバフ相手にも強い


👍 3   👎 -1
★★★★★★

クッキーランキングダムの週変わりのイベントダンジョンでも結構助かってる

全体忘却をスキル3で一気に解除しつつ、満遍なく回復しながらボスのバフやシールド、我慢などを剥がせるし、クリ率を確保しておけばサブアタッカーくらいにはなる欲張りセットな性能
捕食者では便利だし占領でも意外と使える場面はあるので、優先度は高くないものの作って損はしないキャラ


👍 3   👎 -0
★★★★★★

いつの間にか下方された?


👍 0   👎 -5
★★★★★★

今月の捕食者ボスで活躍した


👍 1   👎 -0
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