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星5 攻撃速度ステータス順 デバフ数比例 (31スキル)

デバフ数比例は、相手についているデバフの数に依存するスキルです。このスキルタグに関連する 星5 攻撃速度ステータス順 スキルは 31 個です。

迅速な連携
野獣と共に速度に応じてダメージが上がる2回攻撃をする。野獣は1ターン相手の防御力を下げ、ライダーは相手の弱化効果1つにつき攻撃ゲージを25%奪い取る。(最大100%)(再使用5T)[スキル倍率: 攻撃力((速度 + 150) ÷ 1)% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 デバフ数比例 防御力減少 速度比例 複数回
【ライダー】迅速な投槍
自分の攻撃速度が速いほどダメージが上がる攻撃を行う。相手にかかっている弱化効果1つにつき、攻撃ゲージを25%奪い取る。(最大100%) (再使用可能まで5ターン)[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 300) ÷ 1)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 デバフ数比例 速度比例
夜明けの極光
相手全体を攻撃してそれぞれ80%の確率で2ターンの間攻撃力を下げ、ミス発生率を上げる。さらに相手にかかっている弱化効果1つにつき自分の攻撃ゲージを10%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
ゲージ上昇 デバフ数比例 ミス確率上昇 攻撃力減少 全体攻撃
夜明けの極光
相手全体を攻撃してそれぞれ80%の確率で2ターンの間攻撃力を下げ、ミス発生率を上げる。さらに相手にかかっている弱化効果1つにつき自分の攻撃ゲージを10%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
ゲージ上昇 デバフ数比例 ミス確率上昇 攻撃力減少 全体攻撃
慈愛の手
相手にかかっている強化効果または弱化効果1つ当りダメージが40%ずつ上がる攻撃を行う。その後、相手を2ターンの間睡眠状態にする。睡眠に免疫を持つ相手にはダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力840% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 バフ数比例 ダメージ量上昇 デバフ数比例
迅速な連携
野獣と共に速度に応じてダメージが上がる2回攻撃をする。野獣は1ターン相手の防御力を下げ、ライダーは相手の弱化効果1つにつき攻撃ゲージを25%奪い取る。(最大100%)(再使用5T)[スキル倍率: 攻撃力((速度 + 150) ÷ 1)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 デバフ数比例 防御力減少 速度比例 複数回
【ライダー】迅速な投槍
自分の攻撃速度が速いほどダメージが上がる攻撃を行う。相手にかかっている弱化効果1つにつき、攻撃ゲージを25%ずつ奪い取る。(最大100%) (再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 300) ÷ 1)% ]
会心の連携
野獣と共に速度に応じてダメージが上がる2回攻撃をする。野獣は相手の全ての強化効果を1ターンの持続ダメージに入れ替え、ライダーは相手の弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(再使用5T)[スキル倍率: 攻撃力((速度 + 120) ÷ 1)% ]
【ライダー】致命的な投槍
自分の攻撃速度が速いほどダメージが上がる攻撃を行う。相手にかかっている弱化効果1つにつき、ダメージが15%ずつ上がる。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 240) ÷ 1)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
デバフ数比例 速度比例
会心の連携
野獣と共に速度に応じてダメージが上がる2回攻撃をする。野獣は相手の全ての強化効果を1ターンの持続ダメージに入れ替え、ライダーは相手の弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(再使用5T)[スキル倍率: 攻撃力((速度 + 120) ÷ 1)% ]
【ライダー】致命的な投槍
自分の攻撃速度が速いほどダメージが上がる攻撃を行う。相手にかかっている弱化効果1つにつき、ダメージが15%ずつ上がる。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 240) ÷ 1)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
デバフ数比例 速度比例
【ライダー】迅速な投槍
自分の攻撃速度が速いほどダメージが上がる攻撃を行う。相手にかかっている弱化効果1つにつき、攻撃ゲージを25%ずつ奪い取る。(最大100%) (再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 300) ÷ 1)% ]
迅速な連携
野獣と共に速度に応じてダメージが上がる2回攻撃をする。野獣は1ターン相手の防御力を下げ、ライダーは相手の弱化効果1つにつき攻撃ゲージを25%奪い取る。(最大100%)(再使用5T)[スキル倍率: 攻撃力((速度 + 150) ÷ 1)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 デバフ数比例 防御力減少 速度比例 複数回
ナノビジョン(パッシブ)
毎ターン開始時に1ターンの間、相手の体力回復を邪魔する。さらに、相手から攻撃を受ける時、相手対象にかかっている弱化効果1つにつき受けるダメージが5%ずつ下がる。相手(ボスを除く)を攻撃する時、相手対象にかかっている弱化効果1つにつき対象の最大体力の4%ずつ、最大12%分の追加ダメージを与える。 回復阻止 追加攻撃 デバフ数比例
消えない傷
相手全体を2回攻撃する。1回目の攻撃で2ターンの間防御力を下げ、2回目の攻撃で2ターンの間弱化効果を解除できない状態にする。その後、相手にかかっている弱化効果の数に応じて攻撃ゲージを30%ずつ下げる。(再使用5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力260%×2]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
デバフ数比例 ゲージ減少 弱化効果解除不可 防御力減少 複数回 全体攻撃
シックルソード(パッシブ)
攻撃時、相手対象に3ターンの間持続ダメージを与え、自分のターンで攻撃すると自分の最大体力の7%分の追加ダメージを与える。さらに、相手が相手自身のターンで持続ダメージを受ける度に自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。 追加攻撃 体力比例 ゲージ上昇 デバフ数比例 持続
森羅万象
バトル(Wave/対戦基準)で適用された全ての弱化効果を相手全体にそれぞれ1つずつ1ターンの間、全ての強化効果を味方全体にそれぞれ1つずつ2ターンの間与える。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
バフ数比例 デバフ数比例
シャドウブレード
相手を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で強化効果を1つずつ解除し、それぞれ100%の確率で2ターンの間「烙印」効果を与える。相手にかかっている弱化効果1つにつき、与えるダメージが15%ずつ上がり、全ての攻撃でクリティカルが発生するとすぐ自分のターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力295% ✕ 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 再使用-1ターン
バフ解除 追加ターン ダメージ量上昇 デバフ数比例 烙印 複数回
簪:呪力放出
相手全体を攻撃してそれぞれ50%の確率で2ターンの間強化効果を受けられない状態にする。また、相手にかかっている弱化効果1つにつきダメージ量が10%ずつ上げる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力320% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+20%
  • Lv.6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 デバフ数比例 バフ阻止 全体攻撃
メテオストライク
相手全体を3回攻撃し、それぞれ2ターンの間持続ダメージを与える。この攻撃は相手対象にかかっている弱化効果1つにつき防御力を50%ずつ無視する。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力90% × 3 ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
防御力無視 デバフ数比例 持続 全体攻撃
苦痛の始まり(パッシブ)
自分のターンが回ってくると相手全体に攻撃速度減少/回復不能/ミス発生率増加/強化阻止の中から、かかっていない効果を1つずつそれぞれ2ターンの間与える。さらに自分のターンで相手を攻撃すると対象にかかっている弱化効果1つにつき自分の最大体力の4%分の体力を奪い取る。最大8%まで体力を奪える。 ミス発生率上昇 ランダムデバフ 吸血 デバフ数比例 バフ阻止 回復阻止 速度減少
廃墟の王(パッシブ)
弱化効果がかかっている相手と、強化効果がかかっていない相手へのダメージが50%上がる。さらに攻撃後、与えたダメージの40%分対象を除いた相手全体の体力を下げ、1ターンの間持続ダメージを与える。 持続 全体攻撃 デバフ数比例 ダメージ量上昇
石降る大海
燃え上がる隕石で相手全体を3~5回攻撃し、それぞれ35%の確率で1ターンの間スタンさせ、攻撃ゲージを10%ずつ奪いとる。相手に弱化効果がかかっているとダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力110% × 3 ~ 5]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
ゲージ減少 ダメージ量上昇 デバフ数比例 ゲージ上昇 スタン 複数回 全体攻撃
バックアップコード(パッシブ)
倒れるほどのダメージを受けるとそのダメージを無効化し、攻撃した対象(ボスを除く)にダメージの100%を跳ね返す。さらに、自分が相手を攻撃する時、対象にかかっている弱化効果1つにつきダメージ量が20%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) デバフ数比例 反射 ダメージ無効化

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