みんなへ相談 >>
黙龍 アイデア 相談
黙龍について書かれているアイデアの相談です。
運営に要望を書いていこう
①ルーン解除日をチケットにして欲しい
②ルーン最大所持数1000個にして
③レイドでエネ表示
④使わない☆6を分解か何か救命措置
⑤光闇もちっと確率あげようか
⑥ワリーナ、そろそろ時短を考えようか
他に何かある方、
じゃんじゃん書いていこう(o^^o)♪
せっかくこれだけのモンスターがいるのに対人で使われるのは一部のモンスターのみ
召喚ぶん回してもでなければ意味がない
もっと☆4とかにスポットを当てたコンテンツを作って
新規にアピールしてはどうか
単体クリダメアタッカー(速度比例なし、体力比例なし、行動制限デバフ、行動制限パッシブ、防御無視なし)みたいなやつはさすがに救済してやれよ
水パン
爆弾
ガルドル
ドミニク
ダグラス
速度比例
体力比例
行動制限持ちクリダメアタッカー
防御無視持ちクリダメアタッカー
全部の下位互換てどういうことだよ
はよヴェルデ、ローレン修正してくれ。こいつら環境クラッシャーやん💧ワリーナでこの脳死ピックに負けると本当にイライラするし、アンストを何度考えたことか。
現段階の暴走率に不満は無い!
以上赤1の戯れ言でしたm(_ _)m
速度を完璧に封じるレオってぶっ壊れキャラ作るならレオと逆の速度が早いキャラを活かすキャラを作らないといけないと思う
レオが場のキャラが全員レオ以下になるならそのキャラは、例えばこのキャラの速度を超える場の全てのキャラの速度が2倍になる。
みたいなキャラ作るべき
じゃないと何時までたってもカルナル水パン・ルルばかり
速度パの切実な願い
火、光鬼はスキル1の防御デバフ1ターンで良くないか?
スキル1だけで1.5万近く持ってかれた時とかどーしようも無いんだけど
しかも全体もあるし攻撃バフ乗っただけで火力鬼やし
体力4万以上盛ってる水パンが暴走でアホみたいに削られていく様見るとびっくりするわ
今の環境のバランスを保つためにはそろそろガニメデを上方修正する必要があると思う
個人的に
魔封
抵抗できない攻撃で相手対象のスキル再使用時間を最大まで延ばす。
さらに対象と相手全員の免疫効果を無視し攻撃ゲージを0にする。
コレなら相手が意思ありでも先にガニメデが動けば遅延が出来なくても魔封が活きると思う。
ガニメデは妖精王の中で唯一覚醒したら速度が16も上がるからそれを利用して暴走→迅速に移行して最速キャラに出来るし。
的中と抵抗の関係性変更してほしい
ただでさえ的中はAFで簡単に稼げるのに、AFで稼げない抵抗を100にしても的中85に対して15%しか抵抗できる可能性ないのおかしくないか?
他のステ削って抵抗に振ってるにも関わらず、効果があまりにも低すぎる。
確実に的中と抵抗のいびつな関係性が、コントロールパーティを蔓延させる第一要因になってるわ。
運営さん修正頼むわマジで
スキル修正案 2021年4月度
運営から公式に3ヶ月に1回はスキル修正してくって案内もありましたし(懇談会内容公開にて)、
スキル修正案あげましょー!運営も見てくれー!
私からひとつ
・ゲージダウン免疫追加(火ザルあたり)
ワリーナがどんどんキャラゲー化してきてるクソ現状についてどう思う?
一部抜きんでてるルーンのランカーや、瀬戸際場面でのルーンの強さは光るがキャラゲー要素の方が圧倒してきてると思う。
おい運営。
どんどんワリーナやる人口減ってきてるぞ。
オケアノスの超多段、せめて全体3回くらいにして欲しい
火猿のパッシブ上昇値見てたら一気に7まで上がってた
そりゃスタン受けないキャラクター以外属性無くスタンするわ
ワリーナに別部門の無差別級ってあったらいいと思いませんか?
歴代のぶっ壊れ水パンエルガーガニラグ元姫ブメチャク全部下方前に戻したアンリミテッドレギュ
報酬なし
順位なし
下方前に戻せっていう人たちが気持ちよくなるための部門です。
そういう人たちはワリーナから消えてもらって、そこに引きこもって同類とだけ遊んで貰えばよくないですか?
いまだにラグを下方前にするべきなんてトンチキをいう人もいるみたいなので
今更すぎてみんな感覚麻痺してるのかもしれないけどセアラって修正されるべきじゃない?
剥がしが充実してなかった昔ならまだしも、剥がし+αキャラ特にライダーとか出てきた辺りからセアラってチート並みのキャラになってきてると思うんだけど。
あの爆弾の回転率と起爆スキルは駄目でしょ。。
実際ワリーナでも一番ピック多いのって体感だけどセアラじゃない?
本当に早く修正してください。
みなさんは現状のサマナーズウォーのゲームバランスに満足していますか??
もし満足していない方はここに不満な点を書いてみてください。
ある程度の数がまとまるようでしたら、Hiveにて有志からの意見として送る予定です。
ギルバトも占領戦もアリーナも暴走制限あった方が良いと思いませんか?
防衛率を上げる為なんでしょうか?
私はワリーナ勢なんで別にいいんですが、暴走制限があれがギルドコンテンツもやろうと思うんですが
今のままだと明らか格下に暴走負けみたいなのが許せないので…
修正来ると思いますか??
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/