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黙龍 ゲームの仕様 相談
黙龍について書かれているゲームの仕様の相談です。
水マカロン(マノン)って
・多段は初撃のみの判定
・反撃での攻撃に関しては反応できない
・水パンダ相殺など対象の体力を一定数量以上削る攻撃スキルに関しては発動した際は自身は2ターンスタンし強化阻害が付与される。解除不可
これ絶妙じゃない?
水ホリベクッキー?はセアラの爆弾や水パンの相殺も受け流しますか?
金2ですがもうキャラ不足過ぎて勝てる気しません…
ロボムーア強すぎます
ほとんど抵抗100なのにロボすらガンガンゲージ下げて来るのが辛い
水ホリベ・ナナ・マーシャ・ドミニク・静とかの組み合わせもどうしたら良いか😢
抵抗と耐久盛った水パンガルも金2で限界が来ました
とゆーかキャラ居なくてそれしか出来ません
持ってないから分からないけど、静の復活は普通させたキャラはクールタイムが戻って無くてもスキルは使えるんですか?
例えば
水パンが相殺を打って、その後水パンが落ちる
静ですぐ復活
水パンまた相殺みたいな
あと爆弾などの攻撃力依存は静の攻撃力に反映するんですよね?
もうクリ率クリダメ的中抵抗なんて廃止で良くない?
ステ依存固定ダメしか息してないじゃん
元々運営には期待してないけど想定を上回るポンコツすぎるだろ
修正じゃなくてもはや破壊
カルナルのスキル2みたいにゲージを奪い取るっていう効果こっちのゲージ0でもしっかり向こうのゲージ上がるの納得いかない。
無からゲージ創造してるじゃん。
ある分だけ奪えよ
このゲームってお互いのパッシブやバフなどで矛盾した場合どちらが有効とかありますか?
例 クリ減バフもしくはモーリーアクロマみたいなキャラに必ずクリティカル発生技を打った場合など
上の例だとどっちが優先されても片側は無効になってると思うんですがどうなんでしょう?
おいおいおい
ジュノ凍結させてε-(´∀`;)ホッ
した瞬間暴走してきやがったぞ
ハルモニアスキル3とスキル2は連続で打てる仕様か?
いい加減暴走率表記通りに戻さんと
過疎ゲーまっしぐらやぞ
ロストマッハでオワゲーなんやからサマナ位まともにしろや
的中抵抗の関係がいまいち理解出来ず質問させていただきます
抵抗50のキャラを的中85のキャラで叩いた場合35%の確率で的中するという認識でいいのでしょうか?
陰陽師の転生について教えて下さい
転生は転生するキャラのクールタイムは関係ありますか?
例えば水パンダが相思相殺使用後クールタイム戻る前に死んでしまったら転生つかっても相思相殺は使用できないということでしょうか?
陰陽師もっていなくてワリーナで対戦するときそこまで確認しながら戦いたいので教えて下さい
お願いします。
クリ率の計算方法がタップしたキャラ(多段なら初撃のみ)にだけ(クリ率+クリ率)-(クリ率*クリ率)になっている可能性が判明
ワリーナで暴走によってゲームバランスが崩れるってことで調整入ったのにアリーナとギルドコンテンツの対人ではなぜ暴走にワリーナと同じ調整施さないんでしょうか??
モンスターのAIについてです。
ベラデオンが有能というのは有名ですが、逆に弱いキャラに特徴はあるのでしょうか。
個人的には
火山でもスキル1連発するアリシア、ベス(とくにアリシア)
体力満タン、剣バフありでも回復&バフを貼るカリンと銀屏です。(風異界などで銀屏スキル2→カリンスキル3など多発)
AIの仕組みというか、行動原理などあるのでしょうか。
詳しい方居ましたらご教授ください。
光アマゾンの 攻撃全てで
[スキル倍率 : 攻撃力520% + 相手体力16% ]
の意味がよく理解できないんですが
相手の体力をそのまま削るダフニスとはまた違うんですか?
ギルチャや白チャで卑猥な言葉や暴力的な言葉は※※※になりますが、召喚士名は良いのでしょうか?
今日、赤帯で「ビンビンボ〇キ」ってやな名前の人に負けて余計嫌な気持ちになりました
初歩的な質問ですいません 検索しましたが答えが見つからなかったもので
黙龍の
スキル2龍の舞は強化解除とスタンどちらも25%の同じ確率ということですか?
それからスキルマにした場合25%→何%になるのでしょうか??
ギルバトで水パン、イカレス相手にアベリオを当てたんですが、水パンの相殺食らったほう瞬間にパッシブ表示されたので、回復しようと思ったら、ターンまわってこずに、イカレスの闇の治癒食らってしまいました。勘違いではありません。
即時ターン取得ですよね?
何が考えられるのでしょうか?
SWC2019のガチャについて
6回引いて純5が当たる確率は3割程度のはずなのですが、
私の見た複数の動画で純5を引いているのをまだ見ておりません。
SWC2019パックは確率通り本当に出るのでしょうか?
誰か純5当てれている方っていますか?
課金してみようと思ったのですが、少し心配になりました。
アリーナ等の防衛時のリテッシュの暴走確率について皆さんの様子を教えてください。 本日、剣が10本あったので、同じ人に10本使って故意にワンパンせず攻撃してみたら10回のうち8回暴走しました。そのうち4回は3暴走以上のターン獲得でした。皆さんの場合もありますか? また自分が使う時のラキュニやジャンヌも確率以上に暴走してる気がしますが皆さんはどうですか? 対策とかではなく、普通に暴走の確率が知りたいです。
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