マナーズォーンキング

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もうクリ率クリダメ的中抵抗なんて廃止で良くない?
ステ依存固定ダメしか息してないじゃん
元々運営には期待してないけど想定を上回るポンコツすぎるだろ
修正じゃなくてもはや破壊


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8 回答

ワリーナのどの辺がそんな環境になってるのか教えて。
金2~金3はそんなことないから。もっと上のほう?


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具体的に頼むわ

お前にも期待はしてない


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まぁ、クリダメ型はあんまり見ないわなぁ。
どっちかというと体力モリモリにして固定ダメつけたダイアナ、ナナ、オラクル、鬼みたいな耐久兼ね備えたアタッカーがやっぱ使いやすいもんな。
ゲージアップの為のクリ率は必要だけどそれ以外では上げるくらいなら他のステに振るしな。
ゲージコントロールしながら1体ずつ処理してくだけ


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固定ダメの害悪なところは属性&ミス、相手の防御力、クリ有り無し関係なくダメージ計算されるところ
デメリットが皆無
結果ステータスの重要度も体力速度>>超えられない壁>>他ステ>>クリ率(ゲージ上昇以外)、クリダメ
みたいな感じにバランス崩壊させはじめちゃってるとこよな


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>2022/5/31 10:12

固定ダメと追加ダメは別物。あなたの言ってるのはAFで厳選した追加ダメでしょ。
スレ主はステ依存の固定ダメって言ってるから、雨師、水パンダとかのことだと思うよ。
あとドミニク。


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体力と速度だけの体力比例キャラだけ育てれば良い感じ?


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追加ダメもステータス依存の固定ダメじゃね…


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属性相性も無くしていいよね


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