マナーズォーンキング

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このゲームの多様性って誰が求めて、楽しんで、実行できているのでしょうか?
トッププレイヤーはカイロスから占領戦はテンプレパ、果てはワリーナですら多様性と言われるほどたくさんのキャラが使われているわけではなく
初心者は使えるキャラが少なく、やはりテンプレを育てるように周囲のプレイヤーから勧められます
育てやすくして初心者がたくさん色んなキャラを使えるようにしたり細かい調整を頻繁に行う方がよっぽどだと思うのですが…
どう思いますか?今更な事は分かっていますが初心者が増える可能性のあるコラボ、ちょっとでも人が増えるように運営にはキャラを増やす以外にも色々やって欲しいため質問させてもらいます、皆さんの意見を聞いてまとめて運営に送りたいと思っています


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12 回答

・占領戦・・・ひどい。クヌム祭り。改善して欲しい。
・カイロス・・・現在テンプレパと呼ばれるパテは無いように思えます。皆さんそれぞれ個性があるパテで回ってると思いますよ。これは日々やることなのでこのままでいいかな。
・ワリーナ・アリーナ・・・昔と比べるといろんなパテがあるし多様化してると思います。


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一番酷かったの次元マンスリーやろ


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ブメチャク下方時の多様性の話なら全てのコンテンツでブメチャク使え過ぎって話でしょ
カイロスもタワーもヒーローも異界も次元ホールも対人もブメチャク使え過ぎだったし
テンプレパみたいなコンテンツ毎の多様性は気にしてないんじゃないの?


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↑ルシェン「」


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次元マンスリーは試行錯誤するほど次元エネを捨てることになるから、試行錯誤の苦痛緩和にはタルタロスみたいに失敗時エネ消化なしとかテストモード辺りが必要
占領戦は同じキャラ使えない縛りがある限りは攻めパの限定される防衛を並べて攻めづらくするのがベストだから、縛り解禁or同キャラ防衛縛りor別キャラ優遇なんかが欲しい
レイドやカイロスにははっきり言って多様性なんて不要


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マンスリーは中ボスが多様性を完全否定してたからな
あんなんルシェン必須だって言ってるようなもん


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まあ、多様性求めすぎると全キャラ中途半端な強さか全部強くなって、特にガチャ欲・育成欲もなくなって面白さは半減しそう


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シャイナマティーナはやりすぎだったからいいとして今の状況ならサブリナは戻してもいい気がする


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ストツーコラボキャラの能力みると、水パンも戻してよさそうですよねー


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中ボスあれはやりすぎたな


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???(みんなブメチャクでおけみたいな雰囲気だったから勢いで多様性謳っていろいろやりすぎちゃったテヘペロ)
今では多様性が仇になってるっていうね
結局、〇〇ゲー
頭悪いわー


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占領はホント面白くない。
リーグとかギルドイベだとかで遊ばせたいようだけど、根底の仕組みから見直さないと
とてもじゃないけど遊んでて楽しいコンテンツにはならないねー。


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