みんなへ相談 >>
マティーナ 相談
マティーナについて書かれている相談です。カテゴリをタップすると絞り込みできます。
アリーナ防衛で耐久パを作りたいのですがダブルルシェンと闇ブメ火チャクに耐えれるキャラまたは対策法はありますか
できれば光闇の純5は無しでお願いします
テストプレイにてカミラと風鬼怪はギリ耐えれるのですが耐久なので速度差で攻め側が一周した時他2体が確実に落ちます
よろしくお願いします
光闇でヒーローに来るキャラと来ないキャラの違いは、やはり性能ですよね?
モーリーしかり
古キャラならベタなんかも
ベタとかは今の環境ではそんなに…とは思うけど
マティーナもシャイナ+マティーナが溢れるのを怖がってるからでしょうか
光鬼は下方されましたが恐らく来ないですよね
アイリスもダメなんですかね
アリーナ対抗の9チームですが
ハルパス 闇ホリベ 雷師 ローラ
を抜くパーティが思いつきません
前やった時何も出来ず壊滅した覚えがあり難儀しております
ハルパスのHP吸いが地味に効いて相手の無敵とローラの動きでメチャクチャにされます
何かアドバイス頂けたらと
★サマナ最強キャラ投票所★
エントリー①修正前ブメチャク
エントリー②修正前エルガー
エントリー③修正前火鬼
エントリー④修正前ドミニク
エントリー⑤修正前オリバー
エントリー⑥他誰かいたっけ?
アリーナサーバー
ヴァネッサー トリアーナ シャイナ マティーナ
トリアーナをナナにした方が嫌かな?
またはヴァネッサーをプサマテとか?
そして速度順はやはりシャイナ1番目 マティーナ2番目がいいのかな?
占領戦で強い組み合わせ教えて('A`)
クムヌバステトオーディン
エラドリエル風鬼ジュノ
みたいな有名なのを置いてるけど、もう対策されつくしてんのか結構抜かれてる
光鬼、モーリー、デボラを調合可能モンスターにするように運営に要望を送りませんか?
ここで様々な意見を汲み取った結果、流石に配布は言いすぎたなと思い
妥協案として調合可能にするという案で行こうと思いますがよろしいですね?
プサマテ、マティーナ、シャイナ、ナナのパーティはどんな攻めパであれば倒せますか?
生き返るのが2体いるから、風デーモンを連れて行くのが良い?
速度L+マティーナ、シャイナはすごく苦手です
タルタロスでタイムアタックのリッチだけいつも不安定でなかなかhellでクリア出来ません
16wave以上行ける方パーティーとルーンを教えて下さい
一応闇ブメは持ってますが光イフの方が楽でしょうか
それとも他のタイムアタックと特にパーティーは変えずにゴリ押せるものですか?
光鬼とかモーリー持ってないのほんと辛い。
2600日超えてるだよ?
どうやったら引けるの?
純5やったらまだしも4だよ。
もう持ってない人の方がレアメタルじゃない?
狩人と武人ばっかりでるし、ばちばちしたらディアスだよ!
持ってる人はきっと心がきれいで徳積んだんだと思った。
そんなきょうはサラダ記念日。
闇ブメチャク忘れてた😢😢
1階だけクリアして用事が出来てそのまま忘れてました😢
25枚で召喚する方法無いですよね😢
因みにシャイナは居ます😊
もう来ないですよね😢
ギルバドとかでシャイナマティーナどうしてもしたかったんですが無理ですよね?
自分が悪いんですが運営に問い合わせたら25枚くれますかね?😢
あーモチベーション😢
ケーキドラゴン弱過ぎだろ
ヴェール厚くてクリア出来ない奴は鬼を暴走反撃にしてフランと全体シールド貼れる奴を入れといたら誰でも攻略出来るぞ
1体落ちたら即ケーキドラゴンが動くパッシブは実質死にスキルだから無視してOK
クッキーなんとか
●サマナと世界観が違いすぎる
●日本では完全な無名
●キャラがダサくて種類が少ない
ホロライブ
●海賊船長、騎士団長、獣人、巫女、魔法使い、魔族、ロボとサマナの既存キャラと同じテーマ
●日本と海外で有名
●キャラデザはプロが描き下ろししていて種類も豊富
すまん、クッキーなんとかとコラボするんならホロライブとコラボした方がマシだったよな😅
BAD付ける奴はクッキー信者ってことで👋
マティーナを召喚出来まして改めてシャイナのルーンを組み直しております。
ブメチャクはブーメラン→チャクラムで動かした方が良いと言う事で合ってますでしょうか?
またルーン統計見ると2キャラとも暴走意志が多いですが
迅速マティーナ絶望シャイナとかは使えませんでしょうか?
アリーナ対抗の防衛や占領純4拠点で使いたいです
中国サーバーの光闇所持率と暴走率w
ケンドリル1ターンで全回復ww
ドルイド毎回3回動いて倒しても倒しても復活してくるwww
もうマジでヒロダンで光闇配るのやめろよ
闇ホルス当てた人が損しかしてないし無課金と差を縮め過ぎたら課金する意味薄れるだろ
どうしても光闇ヒロダン続けるんなら、既に持ってる光闇のヒロダンが出たら光闇召喚書を該当プレイヤーへ配布しろ
アリーナサーバー対抗戦でよくある防衛の抜き方書いてくよー
一応毎回赤帯のチームに所属してて勝率は98%くらい
・プサマテ、クララ、火鬼、サバナ
→意志意志レオ、風パン、雨師、ルル
オール抵抗100、初手レオでクララ殴れば事故率かなり下がる。全員で火鬼狙って火鬼落とした時点でレオか風パン残ってたら勝ち確
・ヴァネorプサマテ、シャイナ、マティーナ、ナナ
→ヴェラード、水画伯、ナナ、レオor風猿
レオ風猿のところは金鬼とかモーリーのほうがいい
光闇の耐久防衛は基本的にガルドル、水パンダか火イフ、レオを軸にして残り2体は相手によって変えてる。
同じ攻めできる人は試してみてね
サーバーアリーナ
相手の暴走率70%くらい
的中は100%、抵抗も100%
絶望スタンはほぼ全員
剥がしは確定で剥がれる
とか皆こんな認識だと思うんだけど
これに対してみんなどう対策してる?
運で負けるのは仕方ないとして
なるべく運負けなくして
貢献して報酬もらいたいんだけど
アドバイスほしいわ。
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/