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攻撃速度ステータス順 追加攻撃 (83スキル)

追加攻撃は、追加で攻撃するスキルです。このスキルタグに関連する 攻撃速度ステータス順 スキルは 83 個です。

右腕の影
相手を攻撃し、80%の確率で2ターンの間防御力を下げ、相手が単体スキルで1回攻撃する間、自分は脅威状態になる。その後、影で1ターンの間自分を守る。影は相手から攻撃を受けると相手の攻撃を1回無効化し、解除される。守られている状態では協力攻撃に参加できない。次のターンにまだ影が残っている場合、スキルを使用すると攻撃前に追加攻撃を行う。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力580% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
脅威 追加攻撃 ダメージ無効化 防御力減少
真っ向勝負(パッシブ)
弱化効果にかかっていない相手を攻撃する際にクリティカル率が100%になる。自分のターンの攻撃でクリティカル攻撃が発生すると「崩拳」で相手対象をもう1回攻撃する。 追加攻撃 クリ率上昇
先即制人(パッシブ)
バトル開始時、自分の攻撃力の20%分防御力が上がる。自分のターンで攻撃する時に自分の防御力に応じて追加ダメージを与える。攻撃時にクリティカル攻撃が発生しない。 追加攻撃 防御力上昇
見下し(パッシブ)
自分の体力状況が相手より良い場合、自分の最大体力に応じて追加ダメージを与え、対象のスキル再使用時間を1ターンずつ延ばす。 再使用時間延長 追加攻撃 攻撃力上昇 体力比例
嵐降臨(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃した後、猛烈な嵐で相手全体をもう一度攻撃して1ターンの間スタンさせる。自分の攻撃で相手を倒すと「嵐降臨」の再使用時間がリセットされる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
スタン 再使用時間短縮 全体攻撃 追加攻撃
連鎖
2本の矢で対象を攻撃し、30%の確率で連続攻撃を行う。相手の体力が自分より高い場合、連続攻撃の確率が50%となる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : (攻撃力240% × 2) × N ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃 体力比例 複数回
連鎖
2本の矢で対象を攻撃し、30%の確率で連続攻撃を行う。相手の体力が自分より高い場合、連続攻撃の確率が50%となる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : (攻撃力240% × 2) × N ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃 体力比例 複数回
連鎖
2本の矢で対象を攻撃し、30%の確率で連続攻撃を行う。相手の体力が自分より高い場合、連続攻撃の確率が50%となる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : (攻撃力240% × 2) × N ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃 体力比例 複数回
喧嘩の奇才(パッシブ)
自分のターンでダメ一ジを与えると、与えたダメージ分のシールドを1ターンの間張る。また、攻撃時にクリティカル発生率が30%上がり、張られたシールド量に応じてダメージが最大200%まで上がる。 追加攻撃 クリ率上昇 シールド
瞬間移動(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃した後、対象の体力状況が悪いほど威力が上がる追加攻撃を2回行い、自分の攻撃速度を40ずつ、最大200まで上げる。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
速度上昇 追加攻撃
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態では自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃となり、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
追加攻撃 体力比例 ゲージ減少
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態で使用すると、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
追加攻撃 ゲージ減少
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態では自分の防御力に応じて威力が上がる攻撃となり、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
追加攻撃 ゲージ減少
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態で使用すると、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
追加攻撃 ゲージ減少
チェーンエフェクト(パッシブ)
自分のターンで攻撃する時、同じスキルでもう一度攻撃して半分のダメージを与え、1ターンの間沈黙効果を追加で与える。「雷神」状態で自分のターンで相手を攻撃する度、25%の確率で「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。 沈黙 追加攻撃
サンダーショット
相手を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%下げる。「雷神」状態で使用すると、対象と同じ属性の他の相手全員に低ダメージで追加攻撃を行う。[ スキル倍率 : 攻撃力360% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
追加攻撃 ゲージ減少
権能・台風(パッシブ)
相手を攻撃する時、自分の攻撃速度に応じた追加ダメージを与え、自分よりも攻撃速度が低い相手の強化効果を1つ解除する。自分のターンで「雷神」状態で相手に与えたダメージが相手の最大体力の15%以上だった場合、「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。 バフ解除 再使用時間短縮 追加攻撃 速度比例
右腕の影
相手を攻撃し、80%の確率で2ターンの間防御力を下げ、相手が単体スキルで1回攻撃する間、自分は脅威状態になる。その後、影で1ターンの間自分を守る。影は相手から攻撃を受けると相手の攻撃を1回無効化し、解除される。守られている状態では協力攻撃に参加できない。次のターンにまだ影が残っている場合、スキルを使用すると攻撃前に追加攻撃を行う。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力580% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
脅威 追加攻撃 ダメージ無効化 防御力減少
右腕の影
相手を攻撃し、80%の確率で2ターンの間防御力を下げ、相手が単体スキルで1回攻撃する間、自分は脅威状態になる。その後、影で1ターンの間自分を守る。影は相手から攻撃を受けると相手の攻撃を1回無効化し、解除される。守られている状態では協力攻撃に参加できない。次のターンにまだ影が残っている場合、スキルを使用すると攻撃時に追加攻撃を行う。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力580% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
脅威 追加攻撃 ダメージ無効化 防御力減少
ジェットエンジン(パッシブ)
相手と味方にかかっている強化効果1つにつき自分の攻撃速度が5%ずつ上がり、最大100%まで上がる。さらに自分のターンで相手を攻撃する際に自分の攻撃速度に応じて防御力を無視する追加ダメージを与える。[スキル倍率 : 速度 × 20] 追加攻撃 防御力無視 速度比例 速度上昇 バフ数比例
素晴らしい友(パッシブ)
自分のターンでスキルを使用すると相手対象を2~3回追加で攻撃し、それぞれ攻撃ゲージを10%ずつ奪いとる。 [ スキル倍率 : 攻撃力130% × 2~3 ] 複数回 追加攻撃 ゲージ上昇 ゲージ減少
ナノビジョン(パッシブ)
毎ターン開始時に1ターンの間、相手の体力回復を邪魔する。さらに、相手から攻撃を受ける時、相手対象にかかっている弱化効果1つにつき受けるダメージが5%ずつ下がる。相手(ボスを除く)を攻撃する時、相手対象にかかっている弱化効果1つにつき対象の最大体力の4%ずつ、最大12%分の追加ダメージを与える。 回復阻止 追加攻撃 デバフ数比例
マンドレイク
相手全体を攻撃し、かかっている弱化効果の持続時間を1ターン伸ばし、強化効果の持続時間は2ターン縮める。さらに、ボスではない相手に強化効果や弱化効果がかかっていると相手の最大体力の10%分の追加ダメージを与える。(スキル再使用まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
追加攻撃 相手の体力比例 バフ短縮 デバフ延長 全体攻撃
シックルソード(パッシブ)
攻撃時、相手対象に3ターンの間持続ダメージを与え、自分のターンで攻撃すると自分の最大体力の7%分の追加ダメージを与える。さらに、相手が相手自身のターンで持続ダメージを受ける度に自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。 追加攻撃 体力比例 ゲージ上昇 デバフ数比例 持続

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