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タイプ防御系 挑発 (23スキル)

挑発は、相手を挑発して再使用時間のあるスキルを使えなくし、攻撃ターゲットを自分にするスキルです。このスキルタグに関連する タイプ防御系 スキルは 23 個です。

苛烈な裁き
相手を2回攻撃してそれぞれ75%の確率で強化効果を除去し、1ターンの間挑発する。以後、2ターンの間、攻撃される度に反撃する。(スキル再使用時間4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
反撃 挑発 バフ解除 複数回
野生の癒し
味方全員の体力を30%ずつ回復し、攻撃ゲージを15%ずつ上げる。ドルイドフォームで使用する場合、その後、ビーストフォームになり、相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターンの間挑発する。(スキル再使用まで5ターン)
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+15%
  • Lv5 再使用-1ターン
挑発 ゲージ上昇 回復
命の森
倒れた味方対象を体力30%の状態で復活させる。倒れていない味方対象に使用すると3ターンの間、魂の守護効果を与え、味方全体の防御力を3ターンの間上げる。ドルイドフォームで使用する場合、その後、ビーストフォームになり相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターン挑発する。(再使用7ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
挑発 防御力上昇 魂の守護 蘇生
野生の雄叫び
相手全体を攻撃し2ターンの間、攻撃力と防御力を下げる。ドルイドフォームで使用する場合、その後、ビーストフォームになり、相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターンの間挑発する。(再使用6ターン) [スキル倍率:攻撃力450%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1
  • Lv7 再使用-1
挑発 防御力減少 攻撃力減少 全体攻撃
衝撃砲
衝撃波を撃ち出し、25%の確率で敵を気絶させるか、10%の確率で挑発する。自分の防御力が高いと威力が上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 防御力250% ]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
防御力比例 挑発 スタン
戦進
突進で攻撃し、50%の確率で対象を1ターンの間挑発する。[スキル倍率 : 攻撃力370% ]
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+10%
  • Lv7 ダメージ量+10%
挑発
タウント
脅威の叫び声で相手全体を1ターンの間挑発する。(スキル再使用可能まで3ターン) 挑発 全体攻撃
挑発の一撃
相手対象に屈辱的なダメージを与え、1ターンの間挑発する。挑発状態の相手を攻撃すると、挑発効果を1ターン延ばす(最大3ターンまで)。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用可能まで2ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力220% + 最大体力29% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
デバフ延長 体力比例 挑発
アースストライク
防御力に応じたダメージを全体に与え、それぞれ80%で1T挑発する。その後石像になり、動けなくなるが、行動不能に免疫となり、受けるダメージが30%下がる。自分のターン時に解除され体力を15%回復する。(再使用4T) [スキル倍率 : 防御力360%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 再使用-1T
回復 ダメージ量減少 免疫 挑発 防御力比例
支配者(パッシブ)
生き残った味方が多いほど受けるダメージが減少し、倒された味方が多いほど与えるダメージが増加する。さらに攻撃の度に対象を1ターンの間挑発する。 生存数比例 ダメージ量上昇 ダメージ量減少 死亡数比例 挑発
アースストライク
防御力に応じたダメージを全体に与え、それぞれ80%で1T挑発する。その後石像になり、動けなくなるが、行動不能に免疫となり、受けるダメージが30%下がる。自分のターン時に解除され体力を15%回復する。(再使用4T) [スキル倍率 : 防御力360%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 再使用-1T
回復 ダメージ量減少 免疫 挑発 防御力比例
タウント
脅威の叫び声で相手全体を1ターンの間挑発する。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv.2 弱化発動率+10%
挑発 全体攻撃
タウント
脅威の叫び声で相手全体を50%の確率で2ターンの間挑発する。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv.2 弱化発動率+5%
  • Lv.3 弱化発動率+15%
挑発 全体攻撃
衝撃砲
衝撃波を撃ち出し、25%の確率で敵を気絶させるか、10%の確率で挑発する。自分の防御力が高いと威力が上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 防御力250% ]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
防御力比例 挑発 スタン
デストロイクルー
相手を攻撃して自分の防御力の分ダメージを与え、その分対象の体力を破壊し、1ターンの間挑発する。その後、自分の次のターン開始まで石像になる。石像状態では動けないが、行動不能に対して免疫となり、受けるダメージが30%下がる。石像状態が解除された時、自分の体力を15%回復する。(再使用可能まで5ターン)[スキル倍率:防御力135%]
  • Lv2再使用-1ターン
  • Lv3再使用-1ターン
挑発 回復 ダメージ量減少 免疫 破壊 防御力比例
衝撃砲
衝撃波を撃ち出し、25%の確率で敵を気絶させるか、10%の確率で挑発する。自分の防御力が高いと威力が上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 防御力250% ]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
防御力比例 挑発 スタン
アースストライク
防御力に応じたダメージを全体に与え、それぞれ80%で1T挑発する。その後石像になり、動けなくなるが、行動不能に免疫となり、受けるダメージが30%下がる。自分のターン時に解除され体力を15%回復する。(再使用4T) [スキル倍率 : 防御力340%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 再使用-1T
回復 ダメージ量減少 免疫 挑発 防御力比例
戦進
突進で攻撃し、50%の確率で対象を1ターンの間挑発する。[スキル倍率 : 攻撃力370% ]
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+10%
  • Lv7 ダメージ量+10%
挑発
デストロイクルー
相手を攻撃して自分の防御力の分ダメージを与え、その分対象の体力を破壊し、1ターンの間挑発する。その後、自分の次のターン開始まで石像になる。石像状態では動けないが、行動不能に対して免疫となり、受けるダメージが30%下がる。石像状態が解除された時、自分の体力を15%回復する。(再使用可能まで5ターン)[スキル倍率:防御力135%]
  • Lv2再使用-1ターン
  • Lv3再使用-1ターン
挑発 回復 ダメージ量減少 免疫 破壊 防御力比例
挑戦の叫び
相手全体を1ターンの間挑発する。さらに3ターンの間自分の防御力を上げ、免疫効果を得る。(再使用可能まで3ターン) 免疫 防御力上昇 挑発
骨鱗(パッシブ)
攻撃を受けた時、ダメージの10%を攻撃者に返して、30%の確率で1ターンの間、攻撃者を挑発する。 挑発 反射
衝撃砲
衝撃波を撃ち出し、25%の確率で敵を気絶させるか、10%の確率で挑発する。自分の防御力が高いと威力が上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 防御力250% ]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
防御力比例 挑発 スタン
衝撃砲
衝撃波を撃ち出し、25%の確率で敵を気絶させるか、10%の確率で挑発する。自分の防御力が高いと威力が上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 防御力250% ]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 弱化発動率+15%
防御力比例 挑発 スタン

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