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闇属性 回復 (26スキル)

回復は、体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する 闇属性 スキルは 26 個です。

妖怪の秘術(パッシブ)
相手が体力を回復する度に自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がる。さらに、自分にターンが回る度に体力状況が一番悪い味方の体力を10%回復し、弱化効果を1つ解除する。 デバフ解除 回復 ゲージ上昇
闇の旋風
相手全体を嵐で攻撃し、自分の最大体カに応じたダメージを与える。さらに味方の体力を25%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力260% + 体力10%]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
体力比例 回復 全体攻撃
癒しのセレナーデ
味方対象の弱化効果を全て解除した後、味方全員の体力を20%ずつ回復させ、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 回復量+5%
  • Lv.3 回復量+5%
  • Lv.4 回復量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
デバフ解除 免疫 回復
極地の雄叫び
味方全体に気合を入れる事で体力を回復させ、2ターンの間防御力を上げる。回復量は自分の最大体力に比例する。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
体力比例 防御力上昇 回復
景気付け
味方全体を回復し、2ターンの間攻撃力を上げる。さらに体力が満タン状態の味方の攻撃ゲージを20%上げる。自分の攻撃力に応じて回復量が増える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用1ターン
攻撃力上昇 回復 攻撃力比例
潜行の勢
相手を1ターンの間スタンさせ、自分にかかっている弱化効果を除去し体力を15%回復する。さらに2ターンの間攻撃速度を上げ、毎ターン体力を15%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
回復 リジェネ 速度上昇 デバフ解除 スタン
少女の祈り
味方全員にかかった弱化効果を解除して体力を回復させる。回復量は最大体力と攻撃力に比例する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力290% + 最大体力11%]
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
  • Lv.4 治癒量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
体力比例 攻撃力比例 回復 デバフ解除
木馬に乗った人形
相手を攻撃した後、体力状況が一番悪い味方の体力を15%回復する。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 ダメージ量+5%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
回復
魔力転換(パッシブ)
味方全体にかかっている弱化効果(行動不可を除く)を毎ターン1つずつ解除し、解除した弱化効果1つにつき味方の体力を5%ずつ回復する。さらに毎ターン攻撃後、味方にかかっている弱化効果(行動不可を除く)1つにつき自分の攻撃ゲージを10%ずつ上げる。 ゲージ上昇 回復 デバフ解除
バイタライゼーション
味方の体力を40%回復し、攻撃ゲージを40%上げる。倒れた味方に使用した場合、体力と攻撃ゲージが40%の状態で復活するが、スキル再使用時間が2ターン延びる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
蘇生 ゲージ上昇 回復
レストカーム
味方全員の体力を20%ずつ回復させる。また2ターンの間クリティカル被撃率を下げ、免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
免疫 クリ減少 回復
懲罰
自分の防御力に応じてダメージが上がる攻撃で相手を攻撃し、2ターンの間防御力を下げ、味方全体の体力を15%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力230% + 防御力500%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
回復 防御力減少 防御力比例
バニラの花の杖
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方の体力を自分の最大体力の10%分回復する。[スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 治癒量+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 治癒量+10%
回復
【ビーストフォーム】野生の根性 (パッシブ)
最大体力が30%上昇し、毎ターン味方全体を10%ずつ回復する。 回復 体力比例
攻撃!
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方の体力を15%回復し、2ターンの間自分の最大体力に応じたシールドを張る。[スキル倍率 : 攻撃力440% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 治癒量+15%
体力比例 シールド 回復
治癒!
味方にかかっている弱化効果を全て解除し、対象と自分の体力を25%ずつ回復する。(再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+15%
体力比例 回復 デバフ解除
奪い取る重力弾
特大の魔力弾で、相手の最大体力に比例したダメージを与える。与えたダメージの30%分、味方全員を回復させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力700% + 体力16% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
回復 相手の体力比例
血の宴 (パッシブ)
攻撃時に2ターンの間「烙印」効果を与え、与えたダメージの30%分味方の体力を回復する。さらに攻撃する度に相手の攻撃ゲージを20%ずつ奪い取る。 ゲージ減少 ゲージ上昇 回復 吸血 烙印
天罰・雷
相手全体を攻撃して与えたダメージの30%分の体力を回復し、2ターンの間攻撃速度を下げる。「雷神」状態では自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃となり、相手全体を2ターンの間挑発する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力320%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
挑発 体力比例 速度減少 回復 吸血 全体攻撃
闇の怒り
突き上がる闇の柱で相手全員を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%減少させる。追加で一番体力の低い味方を35%回復させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用−1ターン
回復 ゲージ減少 全体攻撃
デストロイクルー
相手を攻撃して自分の防御力の分ダメージを与え、その分対象の体力を破壊し、1ターンの間挑発する。その後、自分の次のターン開始まで石像になる。石像状態では動けないが、行動不能に対して免疫となり、受けるダメージが30%下がる。石像状態が解除された時、自分の体力を15%回復する。(再使用可能まで5ターン)[スキル倍率:防御力135%]
  • Lv2再使用-1ターン
  • Lv3再使用-1ターン
挑発 回復 ダメージ量減少 免疫 破壊 防御力比例
屠殺
対象を斧で強打し、自分の体力を20%回復する。この攻撃で対象を倒した場合は、対象の最大体力の25%分を体力として回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力610% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv2 再使用-1ターン
回復 相手の体力比例 吸血
流れ制御
味方にかかっている強化効果ターンを延長、弱化効果ターンを短縮した後、味方の体力を10%ずつ回復する。味方にかかっている強化効果と弱化効果1つにつき回復量が10%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 味方体力10% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
デバフ数比例 バフ数比例 デバフ短縮 バフ延長 回復
血の渇望
3ターンの間自分のクリティカル発生率を上げて、相手全体を攻撃する。この攻撃は相手の体力状況が良いほどダメージが上がり、クリティカルが発生すると与えたダメージの20%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力310% + (250% × 相手の現在体力の割合(1~100)%) ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
吸血 相手の体力比例 全体攻撃 クリ率上昇 回復

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