マナーズォーンキング

スキル >>

水属性 回復 (46スキル)

回復は、体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する 水属性 スキルは 46 個です。

泰山の錘
泰山の重みで相手対象を攻撃し、自分の最大体力の15%分のダメージを与える。その後、自分の最大体力の15%分、味方全体を回復する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 スキル再使用時間1ターン
回復 体力比例
木馬に乗った人形
相手を攻撃した後、体力状況が一番悪い味方の体力を15%回復する。[ スキル倍率 : 攻撃力380% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 ダメージ量+5%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
回復
白昼夢
味方の体力を50%ずつ回復させ、自分は1ターンの間抵抗できない眠りに落ちる。さらに100%の確率で相手全体を1ターンの間睡眠状態にし、味方全体の攻撃速度を2ターンの間上げる。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力50%]
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
速度上昇 睡眠 体力比例 回復
禁断のガルドル
自分の「知識」1つにつき、相手対象(ボス以外)の現在の体力を10%ずつ減少させる。「知識」5つの状態なら相手対象の最大体力50%を減少させる。そして減少させた体力の分、味方全体を回復させる。この攻撃は「知識」が1つ以上の時使用可能で、使用すると全ての「知識」が消費される。[スキル倍率 : 相手体力10%,20%,30%,40%,50% ] 回復 相手の体力比例 知識
野生の癒し
味方全員の体力を30%ずつ回復し、攻撃ゲージを15%ずつ上げる。ドルイドフォームで使用する場合、その後、ビーストフォームになり、相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターンの間挑発する。(スキル再使用まで5ターン)
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+15%
  • Lv5 再使用-1ターン
挑発 ゲージ上昇 回復
【ビーストフォーム】野生の忍耐力 (パッシブ)
攻撃を受けると自分の攻撃ゲージが15%上がり、毎ターン味方全体の体力を10%ずつ回復する。 回復 ゲージ上昇
捕食者の叫び
味方全体の体力を20%回復し、2ターンの間攻撃速度を上げる。また2ターンの間味方全体のクリティカル被撃率を下げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力20% ]
  • Lv2 治癒量+20%
クリ減少 体力比例 速度上昇 回復
浄化の手招き
味方対象の弱化効果を全て解除し攻撃ゲージを25%上げる。また自分の攻撃力に応じて体力を回復させる。(スキル再使用可能まで2ターン) [スキル倍率 : 攻撃力480%]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 攻撃ゲージ回復量+20%
ゲージ上昇 攻撃力比例 デバフ解除 回復
攻撃!
相手を攻撃し、体力状況が一番悪い味方の体力を15%回復する。[スキル倍率 : 攻撃力440% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 治癒量+15%
回復
治癒!
味方にかかっている弱化効果を全て解除し、1ターンの間免疫効果を与える。さらに対象と自分の体力を25%ずつ回復する。(再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+15%
免疫 体力比例 デバフ解除 回復
解除!治癒!
味方全体にかかっている弱化効果を全て解除し、体力を25%ずつ回復する。弱化効果が解除されない味方には2ターンの間免疫効果を与える。(再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+20%
免疫 体力比例 回復 デバフ解除
医療支援
味方全員を自分の最大体力の30%分回復させ、2ターンの間防御力を上げる。さらに、超過した回復量分2ターンの間シールドを張る。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力30% ]
  • Lv.2 回復量+10%
  • Lv.3 回復量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
体力比例 シールド 防御力上昇 回復
ずる賢さ(パッシブ)
攻撃時に相手の強化効果を1つ奪い取り、自分にかかっている強化効果の数に応じて攻撃速度が上がる。さらに、相手から強化効果を1つ奪い取る度に、自分の体力を10%ずつ回復する。 回復 速度上昇 バフ数比例 バフ奪取
守りの翼(パッシブ)
毎ターン自分の体力を10%ずつ回復し、相手から攻撃を受けると2ターンの間防御力が上がる。この効果は1ターンに1度発動する。 回復 体力比例 防御力上昇
セイレーンズソング(パッシブ)
毎ターン味方全体にかかっている「行動不能」を除いた全ての弱化効果の持続ターンを1ターンずつ減少させる。また体力状況が一番悪い味方体力を自分の体力の15%分回復させる。 [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 治癒量+20%
回復 デバフ短縮
平穏
味方にかかった全ての弱化効果を解除し、体力を15%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
  • Lv6 再使用-1ターン
回復 デバフ解除
少女の祈り
味方全員にかかっている弱化効果を解除し、体力を回復させる。自分の最大体力と攻撃力に応じて回復量が増える。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力290% + 最大体力11%]
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
  • Lv.4 治癒量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
体力比例 攻撃力比例 回復 デバフ解除
夢うつつ(パッシブ)
ダメージを受けて目覚めると攻撃ゲージを50%上げ、次の自分のターンで相手に与えるダメージの30%分体力を回復する。 回復 吸血 ゲージ上昇
充足
味方全体(自分を除く)の弱化効果を1つずつ解除し、自分を含む味方全体の体力を20%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
デバフ解除 回復
応急処置(パッシブ)
自分への攻撃でクリティカルが発生しなかった場合はダメージが20%下がり、クリティカル攻撃が発生した場合はダメージが半分になり、かかっている弱化効果を解除する。さらに毎ターン開始時に自分の体力を10%を回復し、自分を除いた体力状況が一番悪い味方の体力も10%回復する。 回復 デバフ解除 ダメージ量減少
陽炎の舞
攻撃力に比例して味方全員を回復させ、適用中の強化効果は長く、弱化効果は短くする。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400%]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用1ターン
デバフ短縮 バフ延長 回復 攻撃力比例
極地の雄叫び
味方全体に気合を入れる事で体力を回復させ、2ターンの間防御力を上げる。回復量は自分の最大体力に比例する。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
体力比例 防御力上昇 回復
吹き起こる南風
味方対象にかかった弱化効果を全て解除し、体力を全回復させる。使用すると対象のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(再使用時間まで4ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
再使用時間短縮 回復 デバフ解除
蜜蜂フレンズ
蜜蜂が味方全体にかかっている全ての弱化効果を相手対象に移し替える。その後、味方全員の体力を15%ずつ回復する。(スキル再使用まで4ターン) [スキル倍率 : 体力15%]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
回復 デバフ押し付け

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る