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光闇属性 体力ステータス順 再使用時間短縮 (36スキル)

再使用時間短縮は、再使用時間のあるスキルの再使用待機時間を短縮するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 体力ステータス順 スキルは 36 個です。

大虐殺
自分の最大体力に応じてダメージが上がる攻撃で相手を4回攻撃し、強化効果を1つずつ解除する。強化効果を解除すると残りの攻撃で与えるダメージが20%上昇し、相手を倒した場合スキル再使用時間が発生しない。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力12% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 再使用時間短縮 バフ解除 体力比例 複数回
怒れる死
相手全体に自分の最大体力に応じたダメージを2回与え、2ターンの間「烙印」効果を与える。また相手に与えたダメージの10%分のシールドを味方全体に2ターンの間張る。スキル使用待機状態の時に味方か相手が倒れた場合「怒れる死」のスキル再使用時聞がリセットされ、自分の攻撃ゲージが50%上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力42%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
ゲージ上昇 複数回 再使用時間短縮 シールド 烙印 全体攻撃 体力比例
闇の雷神
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。「雷神」状態では自分の最大体力が30%上がる。「雷神」状態が終わると自分は1ターンの間スタンする。さらに、「雷神」状態でない場合は[闇の雷神]のスキル再使用時間が毎ターン2ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮
賢明なミミズクの魂
味方対象のスキル再使用時間をリセットし、自分と対象の攻撃ゲージをそれぞれ50%上げる。また「賢明なミミズクの魂」は再使用時間延長や短縮スキルの影響を受けない。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 再使用時間短縮
太陽族に受け継がれたトーテム
相手のターンで攻撃を受けたり、自分のターンでスキルを使用したりするとトーテムを1個積み重ねる。トーテムが3個積み重なるとスキル「太陽族に受け継がれたトーテム」を使用できる。スキルを使用すると味方全体の体力を20%回復し、スキル再使用時間を1ターンずつ短縮し、1ターンの間免疫効果を与える。
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
免疫 再使用時間短縮 回復
魂吸収
相手を攻撃し、ダメージを与える。相手が倒れると1ターンの間、無敵状態になり、「ラグナロク」のスキル再使用時間がリセットされる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力650%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
再使用時間短縮 無敵
即興劇
味方対象のスキル再使用時間を1ターン短縮し、1ターンの間攻撃速度を上げる。さらに攻撃ゲージを50%上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
速度上昇 ゲージ上昇 再使用時間短縮
サモンミニオン
倒れた味方全体を体力30%、全スキル使用可能状態で復活させる。また、復活した味方に1ターンの間「無敵」効果を与える。復活した味方1体につきスキル再使用時間が1ターン延びる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
無敵 再使用時間短縮 蘇生
転生の術
倒れた味方の魂魄を呼び寄せて対象のスキルを1回使用する。この時、対象のパッシブスキルは発動しない。自分を除く倒れていない味方に使用すると対象に2ターンの間「魂守印」効果を与え、スキル再使用時間を1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
再使用時間短縮 魂の守護
急速進航
味方全員の攻撃ゲージを50%上昇させ、スキル再使用時間を1ターンずつ短縮させる。スキル使用待機状態中に味方が倒れると「急速潜航」のスキル再使用時間が2ターン短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
再使用時間短縮 ゲージ上昇
真理の光
味方対象に2ターンの間我慢と免疫効果を付与し、スキル再使用時間をリセットする。倒れた味方に使用すると瀕死状態で復活させ、スキル再使用時間が2ターン追加で増加するが、倒れていない味方に使用した時と同じ効果を与える。ただし、[真理の光]は再使用時間延長や短縮スキルの影響を受けない。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
蘇生 再使用時間短縮 免疫 我慢
過酷な勅令
味方対象に即時にターンを与え、スキル再使用時間を2ターンずつ前倒しさせる。対象は最大体力の10%分のダメージを受ける。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
体力比例 再使用時間短縮 ゲージ上昇
放浪者(パッシブ)
被撃時、クリティカルヒットが発生する確率が50%下がり、攻撃される度にスキル再使用時間が短縮する。被撃時にクリティカルヒットが発生しなかった場合、攻撃ゲージが30%上がる。 ゲージ上昇 再使用時間短縮 クリ減少
夜烏
相手を3回攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間「烙印」効果を与える。弱化効果にかかっている対象を攻撃する度に「破滅の時間」のスキル再使用時間が1ターン短くなる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力230% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 弱化発動率+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
再使用時間短縮 烙印 複数回
ラピッドファイア
相手を5回攻撃して大ダメージを与え、ダメージの50%分自分に2ターンの間シールドを張る。クリティカルが発生すると追加で自分の攻撃ゲージが10%ずつ上がり、 体力が満タンの状態で使用すると、スキル再使用時間が発生しない。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力170% × 5 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
再使用時間短縮 ゲージ上昇 シールド 複数回
神聖な声
倒れた味方対象を体力30%の状態で復活させ、30%の確率で味方1体を追加復活させる。味方は全てのスキルを発動可能な状態で復活する。(再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力15%] 再使用時間短縮 蘇生
スタティックショック
相手全体を攻撃し、1ターンの間スタンさせ、70%の確率で2ターンの間沈黙させる。相手のターンで攻撃を受けなかった場合、[スタティックショック]のスキル再使用時間が1ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで7ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力490% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
再使用時間短縮 沈黙 スタン 全体攻撃
乱心
対象を1度攻撃し、40%で再使用時間を無くし、すぐにターンを獲得する。その後3ターンの間「狂暴化」状態になる。狂暴化状態になると防御力が30%下がり、与えるダメージが100%、攻撃速度が20%上がる。また、与えたダメージの10%分、体力を回復する。(再使用4T) [スキル倍率 : 攻撃力760%]
  • Lv1 ダメージ量+10%
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 再使用-1ターン
狂暴化 追加ターン 再使用時間短縮
悪霊のムチ
相手対象を4回の攻撃し、それぞれ75%の確率で相手の防御力を2ターンの間下げ、攻撃ゲージを30%ずつ下げる。この攻撃で相手が倒れると【悪霊のムチ】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力210% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
再使用時間短縮 ゲージ減少 防御力減少 複数回
アドレナリン暴走(パッシブ)
相手を攻撃する度、アドレナリンが1ずつ、最大5まで溜まり、溜まっている数に応じて自分が受けるダメージが最大15%まで軽減される。アドレナリンが3以上溜まっているとスキル再使用時間に関係なく[回転剣舞]を使用できる。相手から攻撃を受けるとアドレナリンが1ずつ減り、自分の攻撃ゲージが50%上がる。 ダメージ量減少 ゲージ上昇 再使用時間短縮
勇気のラッパ
味方対象のスキル再使用時間を1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン) 再使用時間短縮
インパルスガン
相手を攻撃してそれぞれ75%の確率で対象のスキル再使用時間を1ターン延ばし、攻撃ゲージを30%奪い取る。スキル再使用時間延長に成功すると自分のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(再使用4T)[スキル倍率 : 攻撃力540%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用時間-1ターン
再使用時間短縮 ゲージ上昇 ゲージ減少 再使用時間延長
イルージョンマジック
味方対象と自分の体力比率を同じにして、2ターンの間「無敵」「回復」効果を得る。体力比率を合わせた結果自分の体力が50%以下なら「イルージョンマジック」の再使用時間を3ターン縮める。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
リジェネ 再使用時間短縮 無敵 体力同比
オーバーホール
味方全体のスキル再使用時間を1ターンずつ短縮し、かかっている強化効果の持続ターンを1ターンずつ延ばす。30%の確率でGREATが発生すると、味方全体のスキル再使用時間を1ターンずつ追加で短縮し、かかっている強化効果の持続ターンを更に1ターンずつ延ばす。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
バフ延長 再使用時間短縮

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