光 ファントムシーフ (ルイ)
みんなの平均評価 3.61/6点
- Lv2 ダメージ量+10%
- Lv3 弱化発動率+10%
- Lv4 弱化発動率+10%
- Lv5 弱化発動率+10%
- Lv6 ダメージ量+15%
- Lv2 ダメージ量+10%
- Lv3 ダメージ量+10%
- Lv4 ダメージ量+10%
- Lv5 再使用-1ターン
- Lv2 再使用−1ターン
- Lv3 再使用−1ターン
タイプ : サポート系
レベル40 覚醒後 のステータス
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3番スキルがどうしようもなく悲しみ。
他のファントムシーフ用のデビルモンという事にしよう(提案)。
各スキルがかわっているので訂正をお願い致します。
ただ変わってても弱い!
光闇の純4の中では外れ筆頭!
ただステだけはそこそこあるw
【↑ご指摘有難うございます。修正をしました(管理より)。】
よわい!修正希望!
次の光ヒーロダンジョン候補
ゴミofゴミ
↑予想的中おめめ
2月のヒーローダンジョンは光属性☆4「ファントムシーフ」です!
ダンジョンでドロップする召喚書の欠片を集めてファントムシーフを召喚してみましょう!
▼ 詳細
- 2月9日 12:00(正午) ~ 2月11日 24:00
修正待ちで倉庫に1体とリエールスキルマ用
スキルマ簡単で同じ無敵張れるニールで十分だよな
弱すぎ
チンカス
犯行を知らせる予告状で気絶させるって言われても
光フェアリーで気絶させとけば良いよ
サマナーのイケメン枠なのに
全色微妙(かろうじてリエール)という腐女子泣かせなモンスター
スーパーイリュージョンッ!!!
スキルがそもそもイリュージョンでなく
イルージョンっていうねw
スキル名から弱い子ですねw(*´﹃`*)
餌
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
修正が入る予定とのこと。
要検証。
[修正前]
スキル2 捕縛
ランダムで対象を最大3回まで攻撃し、それぞれ80%の確率で2ターンの間攻撃速度を下げる。
[修正後]
スキル2 捕縛
相手対象を攻撃し、80%の確率で2ターンの間攻撃速度を下げ、80%の確率で1ターンの間スタンさせる。
[修正前]
スキル3 イルージョンマジック
味方対象と自分の体力比率が同じくなるように体力を分配し、2ターンの間無敵状態にする。
[修正後]
スキル3 イルージョンマジック
味方対象と自分の体力比率が同じくなるように体力を分配し、2ターンの間無敵状態にする。追加で、味方対象と自分の体力を分配した後、自分の体力が50%以下ならイルージョンマジックの再使用時間が3ターン減少する。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 捕縛
[修正前]
相手対象を攻撃し、80%の確率で2ターンの間攻撃速度を下げ、80%の確率で1ターンの間スタンさせる。
[修正後]
相手対象を攻撃し、80%の確率で2ターンの間攻撃速度を下げ、80%の確率で1ターンの間スタンさせる。常に強打が発生する。
ダメージ量が167%上昇
スキル3 イルージョンマジック
[修正前]
味方対象と自分の体力比率が同じになるように体力を分配し、2ターンの間無敵状態にする。体力比率を合わせた後、自分の体力が50%以下ならイルージョンマジックの再使用時間が3ターン減少する。
[修正後]
味方対象と自分の体力比率が同じになるように体力を分配し、2ターンの間無敵状態にする。体力比率を合わせた後、自分の体力が50%以下ならイルージョンマジックの再使用時間が3ターン減少する。味方対象に2ターンの間回復効果を与える。
スキル再使用時間1ターン短縮(8ターン ⇛ 7ターン)
Sheisou一人レイドギリ25秒光ファントムジャミカタ(ルーン難易度高)
光ファントム死亡→ヴァネで復活→光ファントム無敵→カタ放出の剣→ジャミ時間歪曲→ジャンプ→コナミヤリモーション→カタ放出の剣
ステ抜粋
Lv.1 光ファントムシーフ(未覚醒) 闘志+闘志+闘志
体力 3870 + 1896
攻撃力 218 + 242
防御力 244 + 92
速度 104 + 57
クリ率 23%
クリダメ 67%
抵抗 15%
的中 0%
カタリーナ 激怒+意志
体力 11205 + 13415
攻撃力 801 + 2205
防御力 593 + 175
速度 116 + 28
クリ率 83%
クリダメ 244%
抵抗 15%
的中 0%
動画投稿ありがとうございます。
2つ分かればお聞きしたいです。
1.カーリーの剣バフは未確定は変わらずでしょうか?
2.光ファントムスキル3.ジァミスキル3は確定行動なのでしょうか?
ごめんなさい。ジャミカタの、とこ以外は確定ですね。失礼しました。
ジャミカタパーティが確定2連撃ならこれで、安定ですね。
ジャミタカレイド用キャラ
瀕死状態なら確定で一番右下のキャラに無敵を貼るからカタリーナを右下に置くことで放出が安定する
タイムは遅くなるけど、ヴァネッサがいなければ闇ウンディーネに変えてスキルで復活させても機能するみたい。
さらに遅くなるけど、カタリーナの火力が足りなくて一回目の放出で削りきれないなら、低耐久のデオマルスをリーダーにしてフランかカリンを入れて、ルイとカタリーナの間に剣バフを張っても大丈夫。
↑
瀕死になってる時のイルージョンのターゲットの右下固定って確定でしょうか?
挙動見てると一つ左に打ったりと確定してないように見えて…
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル1 犯行予告状
[修正前]
犯行を知らせる予告状でダメージを与えて20%の確率で1ターンの間、気絶させる。
[修正後]
犯行を知らせる予告状でダメージを与えて20%の確率で1ターンの間、気絶させる。
【効果追加】攻撃時、クリティカル発生率30%増加。
Hiveにて大型アップデート「RELOADED」の案内に、
強打効果が廃止されるお知らせあり、
それに伴い、影響を受けるモンスターのスキル調整の予定あり
スキル2 捕縛
[修正前]
相手対象を攻撃し、それぞれ80%の確率で2ターンの間攻撃速度を下げ、1ターンの間スタンさせる。この攻撃は相手の属性に関係なく必ず強打になる。
[修正後]
相手対象を攻撃し、それぞれ80%の確率で2ターンの間攻撃速度を下げ、1ターンの間スタンさせる。この攻撃は相手の属性に関係なくミスが発生しない。
※ミスが発生しない効果追加によりダメージ調整
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