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光闇属性 星3 攻撃力ステータス順 体力比例 (42スキル)

体力比例は、自分の体力に依存するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 星3 攻撃力ステータス順 スキルは 42 個です。

最後の呪い(パッシブ)
倒される際、自分を倒した相手に自分の最大体力の33%分のダメージを与え、1ターンの間体力回復を邪魔する。(スキル再使用可能まで10ターン) [スキル倍率 : 体力33% ] 体力比例 回復阻止
疾走(パッシブ)
攻撃速度が15上昇し、体力が減るにつれ更に速度が上昇する。[スキル倍率 : 速度15 + 体力1%失う事に速度1.13増加 ] 体力比例 速度上昇
不思議な輸血(パッシブ)
毎ターン開始時に体力状況が一番悪い味方対象と体力状況を同じにした後、それぞれの体力を10%ずつ回復する。 体力比例 回復 体力同比
浄化の手招き
味方対象の弱化効果を全て解除し、自分の最大体力の20%分を体力として回復させる。(スキル再使用可能まで2ターン) [スキル倍率 : 最大体力20%]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+15%
体力比例 回復 デバフ解除
連鎖
2本の矢で対象を攻撃し、30%の確率で連続攻撃を行う。相手の体力が自分より高い場合、連続攻撃の確率が50%となる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : (攻撃力240% × 2) × N ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃 体力比例 複数回
崩拳
拳の回転力を活かして攻撃し、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力200% + 最大体力20% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
体力比例 スタン
元素爆発
元素の爆発で、対象の最大体力に比例するダメージを与える。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力410% + 相手体力10% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
体力比例
襲撃
相手に突進して2回攻撃し、それぞれ40%の確率で1ターンの間スタンさせる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 最大体力18% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+15%
  • Lv5 弱化発動率+10%
体力比例 スタン 複数回
波斬り
大剣で相手を2回攻撃し、それぞれ70%の確率で2ターンの間攻撃力を下げ、攻撃ゲージを10%ずつ奪い取る。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力120% + 最大体力14% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 体力比例 攻撃力減少 複数回
岩斬り
大剣を振り回して相手にダメージを与え、2ターンの間防御力を下げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[ スキル倍率 : 攻撃力130% + 最大体力21% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
防御力減少 体力比例
ダークバースト
相手全員を攻撃し、2ターンの間攻撃速度を下げる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力100% + 体力16% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
体力比例 速度減少 全体攻撃
毒舞
相手全員を攻撃し2ターンの間防御力を下げ、持続ダメージを与える。自分の最大体力に比例しダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力28% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
体力比例 持続 防御力減少 全体攻撃
破壊の一撃
自分の体力状況が悪いほど強くなる攻撃を行い、75%の確率で2ターンの間強化効果を受けられない状態にする。この攻撃は防御力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 防御力550%(体力全快時) ~ 850%(体力最低時) ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv2 再使用-1ターン
防御力比例 バフ阻止 体力比例
追放者(パッシブ)
攻撃力が100%増加し、体力が低くなるほど追加で増加する。バトル中に強化効果を受けない。 体力比例 攻撃力上昇
挑発の一撃
相手対象に屈辱的なダメージを与え、1ターンの間挑発する。挑発状態の相手を攻撃すると、挑発効果を1ターン延ばす(最大3ターンまで)。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(再使用可能まで2ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力220% + 最大体力29% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
デバフ延長 体力比例 挑発
岩斬り
大剣を振り回して相手にダメージを与え、2ターンの間防御力を下げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[ スキル倍率 : 攻撃力130% + 最大体力21% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
防御力減少 体力比例
腐敗の手先
対象を2回攻撃し、それぞれ20%の確率で1ターンの間持続ダメージを与える。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : (攻撃力50% + 体力8%) × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 弱化発動率+15%
体力比例 持続 複数回
押しつぶし
相手全体を攻撃し、75%の確率で3ターンの間体力回復を邪魔する。自分の最大体力によってダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力80% + 体力18% ]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
体力比例 回復阻止 全体攻撃
呪われた屍体(パッシブ)
自分のターンで攻撃の際に失った体力に比例する追加ダメージを与え、その後自分の現在体力の5%を消費する。 追加攻撃 体力比例
半人半獣(パッシブ)
毎ターン10%の体力を回復し、体力が低くなるほど攻撃速度が増加する。 速度上昇 体力比例 リジェネ
捕食者の叫び
味方全体の体力を20%と攻撃ゲージ15%を回復する。また2ターンの間味方全体の攻撃速度を上げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 治癒量+20%
ゲージ上昇 体力比例 速度上昇 回復
大虐殺
自分の最大体力に応じてダメージが上がる攻撃で相手を4回攻撃し、強化効果を1つずつ解除する。強化効果を解除すると残りの攻撃で与えるダメージが20%上昇し、相手を倒した場合スキル再使用時間が発生しない。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力12% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 再使用時間短縮 バフ解除 体力比例 複数回
戦闘態勢
味方全体の攻撃ゲージ回復量を30%上げ、体力を35%ずつ回復する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量+10%
体力比例 回復 ゲージ上昇
ボディプレス
相手全体を押しつぶして自分の最大体力と防御力に応じたダメージを与え、攻撃ゲージを30%ずつ下げ、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。(スキル再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 最大体力18% + 防御力150% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
スタン 防御力比例 体力比例 ゲージ減少 全体攻撃

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