マナーズォーンキング

スキル >>

基本3属性 星3 体力比例 (46スキル)

体力比例は、自分の体力に依存するスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 星3 スキルは 46 個です。

捕食者の叫び
味方全体の体力を20%回復し、2ターンの間攻撃速度を上げる。また2ターンの間味方全体のクリティカル被撃率を下げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力20% ]
  • Lv2 治癒量+20%
クリ減少 体力比例 速度上昇 回復
切り裂き
相手対象を3回攻撃し、それぞれ45%の確率で3ターンの間防御力を下げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : (攻撃力160% + 体力12%) × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+15%
  • Lv4 再使用-1ターン
体力比例 防御力減少 複数回
慈悲なき爪
足の爪で相手を攻撃し、1ターンの間、体力回復を邪魔する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力250% + 最大体力16% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
体力比例 回復阻止
宣戦布告
自分の体力を25%回復し、75%の確率で対象を1ターンの間挑発する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力25% ]
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 弱化発動率+15%
体力比例 挑発 回復
マナ吸収
相手を攻撃し、与えたダメージの50%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+10%
吸血 体力比例
マナシールド(パッシブ)
クリティカル攻撃を受けた際、最大体力の20%に当たるシールドが2ターンの間、生成される。
  • Lv.2 シールド量 +10%
  • Lv.3 シールド量 +10%
  • Lv.4 シールド量 +10%
シールド 体力比例
極地の雄叫び
味方全体に気合を入れる事で体力を回復させ、2ターンの間防御力を上げる。回復量は自分の最大体力に比例する。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
体力比例 防御力上昇 回復
鍛錬された厚皮(パッシブ)
一度に負うダメージが最大体力の20%未満の場合、ダメージを半減させる。 ダメージ量減少 体力比例
ソニックブーム
強力な音波で敵を攻撃して75%の確率で敵の強化効果を一つ解除し、30%の確率で連続攻撃を与える。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力170% + 体力15% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+15%
体力比例 追加攻撃 バフ解除
サンダーバースト
相手全員を攻撃し、2ターンの間相手の攻撃速度を下げる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力100% + 体力16% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
速度減少 体力比例
連鎖
2本の矢で対象を攻撃し、30%の確率で連続攻撃を行う。相手の体力が自分より高い場合、連続攻撃の確率が50%となる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : (攻撃力240% × 2) × N ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃 体力比例 複数回
マナ吸収
相手を攻撃し、与えたダメージの50%分体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+10%
吸血 体力比例
魂再生
死亡した味方対象を自分の体力比率の半分の状態で蘇らせ、対象の体力を2ターンの間15%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
  • Lv.3 再使用−1ターン
体力比例 リジェネ 蘇生
ボディプレス
相手全員を押しつぶして自分の最大体力と防御力に応じたダメージを与え、攻撃ゲージを50%ずつ下げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [ スキル倍率 : 最大体力18% + 防御力150% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
防御力比例 体力比例 ゲージ減少 全体攻撃
鋭利さ(パッシブ)
クリティカル攻撃発生率が25%増加し、体力が低くなるほどクリティカル攻撃発生時のクリティカルダメージが上昇する。 クリダメ量上昇 体力比例 クリ率上昇
打遍天下
パワーアップした崩拳で相手に自分の最大体力に応じたダメージを与える。与えたダメージの100%分相手の最大体力を破壊する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力370% + 最大体力40% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 再使用−1ターン
破壊 体力比例
破壊の一撃
自分の体力状況が悪いほど強くなる攻撃を行い、75%の確率で2ターンの間強化効果を受けられない状態にする。この攻撃は防御力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 防御力550%(体力全快時) ~ 850%(体力最低時) ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv2 再使用-1ターン
防御力比例 バフ阻止 体力比例
連鎖
2本の矢で対象を攻撃し、30%の確率で連続攻撃を行う。相手の体力が自分より高い場合、連続攻撃の確率が50%となる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : (攻撃力240% × 2) × N ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
追加攻撃 体力比例 複数回
追撃
相手を攻撃して自分の最大体力と攻撃速度に応じたダメージを与える。この攻撃は相手にかかっている弱化効果1つにつきダメージが15%ずつ上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力((速度 + 60) ÷ 6.2)% ]
  • Lv2 ダメージ量+20%
ダメージ量上昇 デバフ数比例 速度比例 体力比例
襲撃
相手に突進して2回攻撃し、それぞれ40%の確率で1ターンの間スタンさせ、与えたダメージの50%分自分の体力を回復する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 最大体力18% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+15%
  • Lv4 弱化発動率+10%
吸血 体力比例 スタン 複数回
野生の回復(パッシブ)
毎ターン10%の体力を回復し、受ける回復量が100%増加する。[スキル倍率 : 体力10% ] 体力比例 回復量上昇 回復
しゃがみ込み
自分の体力を35%回復し、2ターンの間防御力を上げる。「しゃがみ込み」を発動する度に自分の最大体力が20%ずつ上がる。最大5回まで重複できる。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+15%
体力比例 防御力上昇 回復
魂の意思(パッシブ)
自分がダメージを受けると50%の確率で反撃する。倒された時、不屈の意志で体力50%の状態で復活する。(スキル再使用可能まで6ターン) 反撃 体力比例 蘇生
殴り飛ばし
相手を殴り飛ばして85%の確率で攻撃ゲージを25%下げる。自分の最大体力に応じて与えるダメージが上がる。反撃の際に与えるダメージが100%上がる。[スキル倍率 : 攻撃力190% + 最大体力18%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
ダメージ量上昇 ゲージ減少 体力比例

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る