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星5 攻撃速度ステータス順 バフ数比例 (16スキル)

バフ数比例は、自分についているバフの数に依存するスキルです。このスキルタグに関連する 星5 攻撃速度ステータス順 スキルは 16 個です。

魅惑する歌声
相手を攻撃して全ての強化効果を奪いとり、攻撃ゲージを15%下げた後、スキル再使用時間を最大まで伸ばす。 奪った強化効果の数によって「魅惑する歌声」の再使用時間を短縮する。 相手のスキル再使用時間を最大まで延ばせなかった場合は「魅惑する歌声」の再使用時間をリセットする。 (再使用4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力720% ]
  • Lv2 ダメージ量+15%
  • Lv3 再使用-1ターン
ゲージ減少 再使用時間短縮 バフ数比例 再使用時間延長 バフ奪取
慈愛の手
相手にかかっている強化効果または弱化効果1つ当りダメージが40%ずつ上がる攻撃を行う。その後、相手を2ターンの間睡眠状態にする。睡眠に免疫を持つ相手にはダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力840% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
睡眠 バフ数比例 ダメージ量上昇 デバフ数比例
ジェットエンジン(パッシブ)
相手と味方にかかっている強化効果1つにつき自分の攻撃速度が5%ずつ上がり、最大100%まで上がる。さらに自分のターンで相手を攻撃する際に自分の攻撃速度に応じて防御力を無視する追加ダメージを与える。[スキル倍率 : 速度 × 20] 追加攻撃 防御力無視 速度比例 速度上昇 バフ数比例
森羅万象
バトル(Wave/対戦基準)で適用された全ての弱化効果を相手全体にそれぞれ1つずつ1ターンの間、全ての強化効果を味方全体にそれぞれ1つずつ2ターンの間与える。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
バフ数比例 デバフ数比例
知識の習得(パッシブ)
自分に強化効果が付与されると、付与された強化効果数に応じて「知識」を獲得する。また、自分のターン開始時、獲得した「知識」が2つ以下の場合は「知識」を1つ獲得し、相手または味方が倒れると「知識」を3つを獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 死亡数比例 バフ数比例
知識の探求(パッシブ)
自分または相手に強化効果が付与されると、付与された強化効果数の分、「知識」を獲得する。また、毎ターン開始時に獲得している知識が2つ以下の場合は知識を1つ獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 バフ数比例
知識の習得(パッシブ)
自分に強化効果が付与されると、付与された強化効果数に応じて「知識」を獲得する。また、自分のターン開始時、獲得した「知識」が2つ以下の場合は「知識」を1つ獲得し、相手または味方が倒れると「知識」を3つを獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 死亡数比例 バフ数比例
知識の探求(パッシブ)
自分または相手に強化効果が付与されると、付与された強化効果数の分、「知識」を獲得する。また、毎ターン開始時に獲得している知識が2つ以下の場合は知識を1つ獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 バフ数比例
知識の習得(パッシブ)
自分に強化効果が付与されると、付与された強化効果数に応じて「知識」を獲得する。また、自分のターン開始時、獲得した「知識」が2つ以下の場合は「知識」を1つ獲得し、相手または味方が倒れると「知識」を3つを獲得する。「知識」は最大5つまで獲得できる。 知識 死亡数比例 バフ数比例
鼓舞の策(パッシブ)
毎ターンの終了時、味方の攻撃ゲージを10%ずつ上げる。対象にかかっている強化効果の数に応じて5%ずつ、最大20%まで追加で上げる。その後、自分以外の味方にかかっている弱化効果に応じて体力を5%ずつ、最大30%回復する。同じスキルを持つ味方には適用されない。 回復 バフ数比例 ゲージ上昇
錬金術(パッシブ)
自分にスキルで付与される強化効果の持続時間が1ターン延びる。また、自分にかかっている強化効果1つにつき、相手を攻撃する時に与えるダメージ量が20%ずつ上がり、弱化効果が発動する確率が20%ずつ上がる。ただし、自分にかかっている強化効果が3つ以上の状態でターンが回ってくると自分の体力が10%下がる。 ダメージ量上昇 バフ数比例 バフ延長
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
魔力の主(パッシブ)
攻撃後、相手対象の強化効果を1つ奪い取って味方全員に与え、攻撃ゲージを20%奪いとる。さらに自分にかかっている強化効果1つにつき自分の攻撃力が30%ずつ上がり、味方にかかっている強化効果1つにつき、自分の攻撃速度が5ずつ上がる(最大100)。 速度上昇 攻撃力上昇 ゲージ上昇 ゲージ減少 バフ解除 バフ数比例 バフ奪取
勧善懲悪(パッシブ)
味方が相手を攻撃する時、クリティカルダメージ量が100%上がり、味方が相手から攻撃された時、味方にかかっている強化効果1つにつき受けるダメージ量が10%ずつ下がる。他のクリティカルダメージ増加、ダメージ軽減スキル効果と重複適用されない。 ダメージ量減少 バフ数比例 クリダメ量上昇

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