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光闇属性 クリ率上昇 (40スキル)

クリ率上昇は、クリティカルヒットが発生する確率が一定量上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 スキルは 40 個です。

高潔な交渉
奇襲接近して相手を2回攻撃し、クリティカルが発生すると1ターンの間スタンさせる。クリティカル攻撃発生率が30%追加され、攻撃速度によりダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 240) ÷ 0.6)% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
複数回 速度比例 スタン クリ率上昇
機転効き
2ターンの間、自分の攻撃力とクリティカル発生率を上げる。使用後、すぐターンを獲得する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
追加ターン クリ率上昇 攻撃力上昇
照準射撃
正確な照準でクリティカル攻撃が発生する可能性が30%追加される攻撃をする。ダメージ量は対象の最大体力に比例する。[スキル倍率 : 攻撃力290% + 相手体力5% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+10%
相手の体力比例 クリ率上昇
恐怖のささやき
相手を攻撃し、クリティカル発生時は必ずスタンさせる。睡眠状態の相手にはクリティカル発生率が100%になり、睡眠のターン数と同じターン数分相手をスタンされる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力800% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
クリ率上昇 スタン
閃光くさび矢
敵全員にくさびの矢を射てクリティカルで的中すると、2ターンの間、攻撃速度が遅くなる。クリティカルヒットが発生する可能性が50%増加する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力320% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
クリ率上昇 速度減少 全体攻撃
真夜中の嵐
激しい嵐で敵全員を攻撃する。対象の攻撃速度が早いほどダメージが上昇する。強化効果がかかっていない相手を攻撃すると、必ずクリティカル攻撃が発生する。(再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 20) ÷ 0.4)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
クリ率上昇 相手の速度比例 全体攻撃
黒閃:4連打
自分は1ターンの間我慢効果を獲得し、相手対象に常にクリティカルが発生する攻撃を4回与える。さらに、それぞれの攻撃のダメージ量が相手の最大体力の15%以上の場合、自分のスキル再使用時間が1ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力230% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
再使用時間短縮 複数回 クリ率上昇 我慢
逕庭拳
相手を2回攻撃し、1回目の攻撃は2ターンの間防御力を下げ、2回目の攻撃はダメージ量の100%分相手の最大体力を破壊する。また、相手対象にかかっている弱化効果1つにつきクリティカルが発生する確率が50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力160% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
クリ率上昇 破壊 防御力減少 複数回
犯行予告状
クリティカル発生率が30%上がる攻撃で相手にダメージを与え、20%の確率で1ターンの間、気絶させる。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+15%
クリ率上昇 スタン
不意の訪問
クリティカル発生率が30%追加される攻撃で、クリティカル攻撃が発生すると敵を気絶させる。さらにダメージ軽減系の強化効果を全て無視するダメージを与える。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力600% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
バフ無視 スタン クリ率上昇
光の雷神
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。「雷神」状態では自分のクリ率が100%になる。「雷神」状態が終わると自分は1ターンの間スタンする。さらに、「雷神」状態でない場合は[光の雷神]のスキル再使用時間が毎ターン2ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮 クリ率上昇
羽飛ばし
小さい精霊を飛ばして敵を攻撃し、クリティカル攻撃発生時、次の攻撃のクリティカル攻撃率が30%増加する。[スキル倍率 : 攻撃力380% - 20 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
クリ率上昇
照準射撃
正確な照準でクリティカル攻撃が発生する可能性が30%追加される攻撃をする。ダメージ量は対象の最大体力に比例する。[スキル倍率 : 攻撃力290% + 相手体力5% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+10%
相手の体力比例 クリ率上昇
狂気の突撃(パッシブ)
自分のクリティカル発生率が20%上がる。クリティカルが発生した場合、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 弱化発動率+15%
スタン クリ率上昇
疾風
攻撃速度が速いほど強力になる攻撃。クリティカルが発生した場合、2ターンの間、攻撃速度が増加する。自分よりも攻撃速度が低い対象を攻撃すると必ずクリティカル攻撃が発生する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 70) ÷ 0.3)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
クリ率上昇 速度上昇 速度比例
【現人】月色閃光
クリティカル発生率100%の攻撃を相手全員に行い、2ターンの間ミス発生率を上げ、攻撃力を下げる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力420% ]
  • Lv.2 シールド量+5%(霊獣)
  • Lv.3 シールド量+5%(霊獣)
  • Lv.4 シールド量+10%(霊獣)
  • Lv.5 再使用-1ターン
  • Lv.6 再使用-1ターン
クリ率上昇 攻撃力減少 ミス確率上昇 全体攻撃
闇の守護者(パッシブ)
防御力が50%上がり、相手に与えるダメージの20%分、体力を回復する。自分より防御力が低い相手を攻撃するとクリティカル攻撃が発生する。 クリ率上昇 吸血 防御力上昇
破砕撃
常にクリティカルが発生する攻撃を行い、75%の確率で相手の強化効果を1つ解除する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がり、相手の防御力を2ターンの間下げる。[スキル倍率 : 攻撃力110% + 体力18% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
クリ率上昇 バフ解除 体力比例 防御力減少
貫通突き
敵の防衛を無視する攻撃をし、クリティカル攻撃発生率が50%追加適用される。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力370% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
クリ率上昇 防御力無視
貫通
鋭い氷の柱の攻撃で、クリティカル攻撃発生率が50%追加される。クリティカル攻撃発生時は敵を気絶させる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
スタン クリ率上昇
闘志の一撃
2ターンの間、自分のクリティカル発生率を上げた後、相手に強力な一撃を加える。さらに与えたダメージの30%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力570% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
吸血 クリ率上昇
ピアッシングナイフ
必ずクリティカルが発生する攻撃を行い、相手にかかっているダメージ軽減系の強化効果を全て無視する。また、この攻撃は撃破阻止効果を無視する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力840% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
  • Lv5 再使用-1ターン
撃破阻止無視 クリ率上昇 バフ無視
魂の火の手(パッシブ)
相手を攻撃する時、それぞれ50%の確率で2ターンの間防御力を下げて「烙印」効果を与える。さらに、自分のターンでボスを除いた相手を攻撃すると相手全体のパッシブ効果が発動しない攻撃となり、自分の攻撃力よりも防御力が低い相手を攻撃すると、常にクリティカルが発生する。
  • Lv.2 弱化発動率+10%
  • Lv.3 弱化発動率+15%
  • Lv.4 弱化発動率+25%
クリ率上昇 烙印 防御力減少
反撃態勢
2ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。さらに攻撃ゲージが50%上がる。スキル使用待機状態の時に攻撃を受けた場合、受けるダメージが半分になる。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ダメージ量減少 ゲージ上昇 反撃 クリ率上昇

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