マナーズォーンキング

スキル >>

光闇属性 タイプ攻撃系 クリ率上昇 (28スキル)

クリ率上昇は、クリティカルヒットが発生する確率が一定量上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 タイプ攻撃系 スキルは 28 個です。

高潔な交渉
奇襲接近して相手を2回攻撃し、クリティカルが発生すると1ターンの間スタンさせる。クリティカル攻撃発生率が30%追加され、攻撃速度によりダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 240) ÷ 0.6)% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
複数回 速度比例 スタン クリ率上昇
機転効き
2ターンの間、自分の攻撃力とクリティカル発生率を上げる。使用後、すぐターンを獲得する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
追加ターン クリ率上昇 攻撃力上昇
真夜中の嵐
激しい嵐で敵全員を攻撃する。対象の攻撃速度が早いほどダメージが上昇する。強化効果がかかっていない相手を攻撃すると、必ずクリティカル攻撃が発生する。(再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 20) ÷ 0.4)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
クリ率上昇 相手の速度比例 全体攻撃
照準射撃
正確な照準でクリティカル攻撃が発生する可能性が30%追加される攻撃をする。ダメージ量は対象の最大体力に比例する。[スキル倍率 : 攻撃力290% + 相手体力5% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+10%
相手の体力比例 クリ率上昇
恐怖のささやき
相手を攻撃し、クリティカル発生時は必ずスタンさせる。睡眠状態の相手にはクリティカル発生率が100%になり、睡眠のターン数と同じターン数分相手をスタンされる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力800% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
クリ率上昇 スタン
閃光くさび矢
敵全員にくさびの矢を射てクリティカルで的中すると、2ターンの間、攻撃速度が遅くなる。クリティカルヒットが発生する可能性が50%増加する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力320% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
クリ率上昇 速度減少 全体攻撃
光の雷神
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。「雷神」状態では自分のクリ率が100%になる。「雷神」状態が終わると自分は1ターンの間スタンする。さらに、「雷神」状態でない場合は[光の雷神]のスキル再使用時間が毎ターン2ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮 クリ率上昇
不意の訪問
クリティカル発生率が30%追加される攻撃で、クリティカル攻撃が発生すると敵を気絶させる。さらにダメージ軽減系の強化効果を全て無視するダメージを与える。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力600% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
バフ無視 スタン クリ率上昇
犯行予告状
クリティカル発生率が30%上がる攻撃で相手にダメージを与え、20%の確率で1ターンの間、気絶させる。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+15%
クリ率上昇 スタン
羽飛ばし
小さい精霊を飛ばして敵を攻撃し、クリティカル攻撃発生時、次の攻撃のクリティカル攻撃率が30%増加する。[スキル倍率 : 攻撃力380% - 20 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
クリ率上昇
照準射撃
正確な照準でクリティカル攻撃が発生する可能性が30%追加される攻撃をする。ダメージ量は対象の最大体力に比例する。[スキル倍率 : 攻撃力290% + 相手体力5% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+10%
相手の体力比例 クリ率上昇
疾風
攻撃速度が速いほど強力になる攻撃。クリティカルが発生した場合、2ターンの間、攻撃速度が増加する。自分よりも攻撃速度が低い対象を攻撃すると必ずクリティカル攻撃が発生する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 70) ÷ 0.3)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
クリ率上昇 速度上昇 速度比例
貫通突き
敵の防衛を無視する攻撃をし、クリティカル攻撃発生率が50%追加適用される。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力370% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
クリ率上昇 防御力無視
貫通
鋭い氷の柱の攻撃で、クリティカル攻撃発生率が50%追加される。クリティカル攻撃発生時は敵を気絶させる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
スタン クリ率上昇
ピストル(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃する時、反撃できない追加攻撃を行う。追加攻撃では常にクリティカルが発生し、光属性のモンスターを攻撃した場合はダメージが100%上がる。[ スキル倍率 : 攻撃力240% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 クリ率上昇 反撃無効 追加攻撃
闘志の一撃
2ターンの間、自分のクリティカル発生率を上げた後、相手に強力な一撃を加える。さらに与えたダメージの30%分体力を回復する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力570% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
吸血 クリ率上昇
ピアッシングナイフ
必ずクリティカルが発生する攻撃を行い、相手にかかっているダメージ軽減系の強化効果を全て無視する。また、この攻撃は撃破阻止効果を無視する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力840% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
  • Lv5 再使用-1ターン
撃破阻止無視 クリ率上昇 バフ無視
ファイナルドライブ
自分の攻撃力とクリティカル発生率を2ターンの間上げ、相手全体にダメージ軽減系の強化効果を全て無視するダメージを与える。この攻撃で相手を倒すとすぐ自分のターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力570% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 再使用-1ターン
クリ率上昇 追加ターン バフ無視 全体攻撃 攻撃力上昇
夜風の旅立ち
2ターンの間、味方全員の攻撃速度とクリティカル発生率を上げる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
クリ率上昇 速度上昇
絶滅
相手全体を攻撃して撃破阻止効果を無視するダメージを与える。クリティカル発生時、クリティカルダメージが150%上がる。光属性モンスターには常にクリティカルが発生する。この攻撃で倒された相手は、戦闘中に復活できない。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力520%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
クリ率上昇 撃破阻止無視 復活阻止 クリダメ量上昇 全体攻撃
刃強化
3ターンの間、自分の攻撃力とクリティカルヒット確率が増加する。追加で攻撃ゲージが50%増加する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
ゲージ上昇 クリ率上昇 攻撃力上昇
毒蛇パンチ
対象を3回攻撃し、それぞれ1ターンの間持続ダメージを与え、2ターンの間味方のクリティカル発生率を上げる。以後50%の確率でランダムの相手1体をローリングパンチで攻撃する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率:攻撃力270%×3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
クリ率上昇 持続 複数回
喧嘩の奇才(パッシブ)
自分のターンでダメ一ジを与えると、与えたダメージ分のシールドを1ターンの間張る。また、攻撃時にクリティカル発生率が30%上がり、張られたシールド量に応じてダメージが最大200%まで上がる。 追加攻撃 クリ率上昇 シールド
魂の火の手(パッシブ)
相手を攻撃する時、それぞれ50%の確率で2ターンの間防御力を下げて「烙印」効果を与える。さらに、自分のターンで相手を倒すとその対象は復活できず、自分の攻撃力よりも低い防御力を持つ相手対象を攻撃すると、常にクリティカルが発生する。
  • Lv.2 弱化発動率+10%
  • Lv.3 弱化発動率+15%
  • Lv.4 弱化発動率+25%
復活阻止 クリ率上昇 烙印 防御力減少

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る