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アクロマ ワリーナ 相談
アクロマについて書かれているワリーナの相談です。
ユリアンの下方しろよ
マイルスで止めてもデバフ付けても直ぐ動くじゃねーか!
火力高すぎだろ
バフデバフ無しでこっちの防御合計1200の火猿に3万出てきたぞ!
おかしいだろ💦
散々言われてるのは重々承知なんだが
開幕水リュウに4体絶望食らった上に風画伯に3連暴走されたんだがいくら何でもひどすぎるだろ
こんなことされたら勝てるわけねーだろ馬鹿じゃねーのマジで
水マカロンゴミ運ゲー加速させんな馬鹿運営
ワリーナでもアリーナでもギルコンでもモーリー、マカロン、光鬼とか相手にすんのストレスしかない
勝っても疲れるだけだし負けると腹立つだけ
ワリーナでも各防衛配置でも同系統のパッシプは一体までのpickにしてくれ(光馬、アクロマとか
初心者です。
ワリーナでアクロマを使いたくて色々使い方を調べていますが、初心者なのもありいまいち分かりません。アクロマを使ってる方、アクロマに詳しい方ご教授お願いします。
ワリーナ金3ですが、相談です
風猿、アクロマ、モーリー、ライマをピックする事が多いのですが、どうも風猿のステが悪くすぐに落とされます。
赤1くらいの方々、風猿のステを教えていただけないでしょうか。
ショートクさん、凍らせるキャラ増えたからってジャガーはどー見てもGODじゃないでしょ
しかも再評価↑って
あなたの表だとせいぜいSS~SSSだと思いますよ
身内の人にジャガー高く評価しろって脅されてるんですか?
海外ではジャガーはトップ表圏外ですよ…
ワリーナでダイアナを使っています。
金2~金3を往来しています。
クリ率100%でダイアナを使っているのですが水パンダに人型のスキル2を打ちましたが人型のままで馬の状態に戻りませんでした。
クリティカルは有利属性に+15%
不利属性に-15%発生すると聞いたことがありますがダイアナを使われている方で同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?
速度は+82です。
人型のまま相手に倒されてしまいます。
今回の修正本当にダメ。トラクター上方修正なし。反撃ルーン反撃確率UPなし。カルナル、ルルの微修正。アクロマ謎修正。運営はコントロールと迅速の推しがすごい。
キャラ持っていない受けパを頑張っている方に水をかけないでください。
微隠居します。
コントロールの明確なアンチピックが足らなくないですか?
ラグモーリーに対する鬼のような、返しでピックされたら存在価値がほぼ死ぬアンチ枠
ということで次の調整では、風パラディン、火アーク、水仙人あたりにゲージダウン完全耐性とスキル延長完全耐性をパッシブで追加しましょう
環境は良くなると思います
びーつーが鬼の火力修正しろって騒いでるが、以下のサイト集計での今シーズンのピック率と勝率(47.87%)は高くないぞ
https://swarena.gg/monsters
ピック率と勝率はダントツでルルとカルナル
耐久キャラが強いんだから、アタッカー弱くするよりクリダメアタッカーを強くしてバランスを保つべき
結局即パ最強なんだな。
9割負けるわ、キャラ持ってねーと勝てないとか糞くだらねーゲームだな、確率も詐欺だからキャラもふえねーし、不思議累計1000連はでてねーよ詐欺ゲームとっととサシュウしろや
おいカムツスよー
いつになったらゲージ下げ無効キャラ出るんだよ?
そろそろゲージ下げとかスキル延長に対してのメタキャラ作れよマジで
何年この環境続けるんだよ
クリ率正常になって、アタッカー機能してないとか言ってる人いますが、アタッカー使うならクリ出せるように率上げとくのは当然では?
コントロールパは、速度的中上げるし、耐久パは抵抗耐久上げて当然なように、アタッカーはアタッカーとして使えるように頑張れよ。
正しい数値に戻ったら、レート落ちたとか、もとからその実力って事でしょ。適正ランクに戻ってよかったじゃんって話
クリ率が表記通りじゃないかもです。
クリ率97%が8/40・・・・
サンプル少ないんでもうちょっと検証してみますが
アタッカーは100%にしないとだめですね。
上からコントール出来ないなら文句ばかり言ってないで水パン水ハウルにしたら?
何をこだわって普通に戦ってんの?
水パン持ってないなら仕方ないけどちょっとウザすぎだわ
下方修正して欲しいキャラで打線組んだ!
1 中 アクロマ
2 ニ ジュノ
3 左 黙龍
4 捕 金鬼
5 三 モーリー
6 右 ラグドール
7 一 ハルモニア
8 遊 孫行者
9 投 隠形鬼
監督 アルタミエル
代打 ヴェルデハイル
補欠 ルル
こいつらほんとウザい
さっさと下方されて産廃になって欲しいわ
今のワリーナ環境クソだから提案
意志2セットはめたら1ターンのままで良いから剥がれない免疫にしてほしい。
これなら後攻めパでも戦える様になる。
キャラばかり強化や弱体しても結局のとこその時の環境キャラゲーになる。
ならルーンでの戦い方にもっと幅を与えた方が良い。
ピックの時点では相手のルーンはまったくわからないから、そこに戦略が生まれる。
そのかわり暴走、迅速、絶望、吸血はセットできないわけだからデメリットもあるけど、初手必ず動けるキャラがいるってだけで戦い方も色々考えられて楽しくなると思う。
どうだろう
受けパの希望であるさんさそさんは赤3に戻れましたか?
自分も受けて盾割って単体アタッカーで1発殴ってなんぼ派なんですが前回赤1で今回ギリ金3ラインです
何があれって今の環境はもう仕方ないとして…バーバラのゲージ上げは要らんやろ
サバナもくそやけど
シーズン通して1200戦以上戦って対策してきた速度コントロールが消滅してセアラギアナ、水パンラグドール、アクロマモーリーが溢れ返ってるせいでクリ率修正前までの1000戦の経験や勘が全く意味無くなった
運営の機嫌に合わせて集計前の1〜2週間に対応できた奴だけが勝つゲーム
なんの価値があんのこれ?
クリ率を元に戻せって言ってる奴らに教えといてやる
今までのステでアタッカーが火力を出せないのは当たり前だ
他ステを落としてクリ率を調整するなりクリ以外でダメージが出るアタッカーを使って戦え
アクロマモーリーは水鬼でメタれるから今すぐ作った方がいいぞ
以上
風イフってやっぱりシミタエの下位互換なのでしょうか?シミタエいないので使おうと思うのですが、シミタエいたらわざわざ使わない感じですか?使用感教えてください。
ドラゴン回ってる途中でワリーナやろうとしたらヴェルデ使えなくて蚩尤オケピックに詰んだからみんなも気をつけてね。
ワリーナ中は師団か巨人回りましょう(´;ω;`)
最近ワリーナやってて思うんだけど今の環境アクロマめっちゃ強いよな
ハトに対しては言わずもがな強いし、モーリーとかいう最強の相方でてきたし、個人的には光闇だとギアナよりは弱いけどラグアルタ元姫よりは強いと思う
まあ環境に適してるってだけでキャラパワーは並の光闇って感じだから下方も上方もいらないんだけどさ
最近よく見るのでなんの相談でもなくただの感想
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