マナーズォーンキング

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 速度コントロールが流行ってるのにも関わらず、耐久パを舐めてる様な微下方と、耐久パを舐めてる様なヴェルデ殺しの火画伯の上方修正。赤帯はどうか知らんけど、火画伯めっちゃ出てくるし反撃ヴェルデ封印されるし。
 前期800戦ぐらいしたけど、今期いま90戦だし。自分耐久パストレス溜まるから後は最後の追い上げまで触れないつもり。
 赤帯はわからないけど、銀帯、金帯の耐久パは減ってるんじゃないかな。この環境にはうんざりしてるでしょ。まじで同じキャラばっか。
 
 せっかくアチーブメント実装して人が増えたのにこんな環境ならやらなくなるわ。
 放置対策はなし。初心者、中級者の位置に放置が湧くし、格上と当たったら抵抗死にステで何も出来ずにコントロールされて敗北。
 金帯でもめっちゃ硬くてHP高いアルタ、モーリー、風猿みたいな放置パ湧くからゴミ見てー。
 耐久パが減って速パと速コンだけになって、同じパテばっかでうんざりしたライト層がやめて、初心者が上級者に狩られる。まじでそうなると思えるぐらい楽しくない。

コントロールされたらなんもできねーーーんだよ!!つまんねーーーわ!!

まじで運営ワリーナ盛りあげる気あんの?伝わらねーんだけど。

 
 


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29 回答

おっしゃっている金帯のものですが、マジで楽しくないです。(私が弱いせいとは分かっていますが…)

昨日ワリーナ画面見たら1週間経っててレート落としてました💦


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メタキャラが少なすぎるんだよね〜


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4体全体攻撃うつだけのゲームだからな


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なんていうか、耐久パだと気づいたらモチベがなくなっている環境になってると思う。 
 ワリーナのつまらない環境と占領戦、ギルバトのありえない暴走率。アリーナは光ルシファーばっかり。積み重ねでモチベが下がる毎日です。


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メタキャラか少ないって言ってる人いたけど、キャラ増やしたら楽しめるの?w
素の速度が115とかの剥がせない免疫3ターンキャラとか作ってたら今度はそれが『手がつけられない』『下方しろ』って言うしょ?

プレバン方式にしてくれたらいいんじゃないかなー?


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プレバンももはや無意味なほどバランス崩壊しちゃった


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よく話題になってるけど属性相性の強度を見直すことでもメタキャラの創出は可能だと思ってる


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属性相性が見直されても風はガニメデ風画伯、火は火画伯蚩尤オケアノス、水には水リュウポセイドンと各属性にコントロールキャラが用意されてるから受けは無理
薄々みんな気付いてるよ
オワコンって


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本日のカブニキの対戦相手
1戦目水リュウセアラ闇5
2戦目水ストライカーガニ
3戦目水リュウガニ光5
4戦目水ストライカーガニ火画伯
5戦目水リュウオケ

多様性のゲーム


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もうワリーナは疲れた、爽快感減ストレス増

全体多段剥がしと全体ゲージ下げ、盾割り、延長の何でもありから速コンが3期に渡って蹂躙
後攻め、蘇生、行動不能or対ゲージ系パッシブなしの耐久や殴り合い(クリ修正)と順にオワコン化

ライダー登場とモーリーの修正辺りからおかしくなって、それ以上のポテンシャルの補填で画伯が出てからは一部の高レア引かない限り旧キャラじゃ運が絡む勝負にしかならん

人が離れたところで遅いんだよ、流石にもう落ち目


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運営が廃課金に忖度して修正してるのがくそ 売り上げ落ち続けてそうするしかないんだろうけどな


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 真面目な話、現環境明確なメタキャラがアクロマ、ジュノ、闇鬼。次いでモーリー、ラグ。もうこの時点でおかしい。ほぼ光闇やんけつってな。手に入れられねーのよと。
 そして光闇の希少性は確率を下げてる事から明らかなのに、光闇の産発ばかりをヒーローに出して強キャラはなし。
 光闇ヒーローにきたキャラで修正されたキャラももちろんいるが、結局使えないゴミ修正。「光闇のヒーロー出さないで」というユーザーの声は確かに多数に届いてるはずだが無視。むしろ喜ぶ人のが少数な。
 
 運営はいつだって光闇ヒーローに来てないキャラを輝かせる狂気の器。湧き上がり、否定し、痺れ、瞬き、眠りを妨げる
爬行する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち 己の無力を知れ 破道の九十・黒棺。


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耐久パはやって一戦に時間かかるのも嫌だけど的中優遇で抵抗とか免疫が息してないのはなぁ…完全メタ!っていうわけでもない一か八か反撃ヴェルデも火画伯で一か八かもできないように丁寧に潰されて耐久の息の根止めようとしてるのに多様性とかネタかよ 笑
いまのワリーナに多様性あるって思ってる人いないでしょ。バランスがおかしいもんね


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受けパなのに上取れとか速度コントロールのキャラをピックしろってアドバイスされるけどさ………
それなら即コンやるわwwwwwwwwwww


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新純5キャラ案
風 パッシブ*ゲージダウンを受けると即ターン獲得。スキル2全体免疫
火 パッシブ*剥がしを受けると即ターン獲得。スキル2全体免疫
水 スキル3剥がせない免疫2ターン。素の速度115

光闇 パッシブ*ゲージダウン、剥がし、スキル延長を受けない

受けパの主さんこれで満足だろ?


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スレ主の言いたいことは環境改善しないと新規や中間層が定着しないってことじゃないの?
スレ主煽っても意味ないでしょ


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俺が解決策を書く。



ワリーナやめてロストセンチュリアやろう。
ワリーナがクソゲーに見えてロストセンチュリアが神ゲーに見えるからワリーナどうでもよくなる。


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受けるような構成で受けても無いやつが愚痴ってるのが大半


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抵抗を機能させてくれればいいだけ。的中85にすれば抵抗を100にしても関係なし!しかも的中はアーティファクトで底上げできますってのが抵抗を殺して上取れば勝ち状態を作り出してる原因
的中100対抵抗100で50%あたるように調整すればいい
対極のステでどちらか一方が優位になってる時点でイカれてるんだよ
逆に抵抗100にしたら的中100にしても15%でしか当たりませんだったらみんなそれはおかしいってなるでしょ?
そこらへんわからんのがこのカスオムツ運営


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↑めちゃくちゃわかるけど『なら抵抗なんて上げなきゃいいじゃんwww』とかいう反論になってない反論で勝ち誇るやつらが出てくるんよな
耐久パが息してない→『上取ればいいじゃんwww』とかな


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リゲルが超大幅修正されて受け最強時代だ!


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チャウのパッシブが修正で化ける事を期待してる自分がいる。可能性の塊よあれは


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キャラで勝てないなら、速度をあげるがよろし(これ鉄則)
(良キャラもっているならなおさら必須)

奪取、我慢、無敵、ゲージ上げ
これらについては、このサイトのスキルキャラから
戦略を考えれていけばよい。狭い目線で考えずです。

星3,4キャラをワリーナ目線でしっかり育成しておけば
星4ワリーナで延長して使えるのでそれなりにいいです。

たのしもー


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結果大半が速度上げたのが今だけどな


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そして上取られた方はキャラが蹂躙されるところを眺めるだけ 笑


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課金ゲーなんだからキャラ持ってる方が強いのは当たり前なんだよなぁ貧乏はボコられとけや


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課金ゲーなんだからキャラ持ってる方が強いのは当たり前なんだよなぁ貧乏はボコられとけや


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涙拭けよ銀星 笑


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そうだよ


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